もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#570 [名前のない生活]
昔は読者モデルいっぱいやってたけど今は自分が気持ち悪くて仕方ない死にたい

⏰:13/08/06 15:44 📱:KYL21 🆔:2cXvNvtA


#571 [名前のない生活]
終わってほしい

⏰:13/08/10 21:03 📱:P02A 🆔:yUnM5O66


#572 [華憐]
いいな病気とか(・・;)
私もめっちゃ痛くて苦しい病気なってここに書き込みたい(・・;)
あと施設?とかも入ってガキパシりたい(・・;)

⏰:13/08/10 22:04 📱:IS12S 🆔:EiR6JTAg


#573 [名前のない生活]
>>572
え?もう病気でしょ?

⏰:13/08/10 23:22 📱:IS11N 🆔:2CwYrol.


#574 [名前のない生活]
死にたい
キミを殺して僕も死にたい
いま死ねたらふたりとも幸せなまま

⏰:13/08/11 00:26 📱:iPhone 🆔:awUgI4jg


#575 [名前のない生活]
もういい!遊びなら寄ってこないで!!マジムカつく!!!!

⏰:13/08/11 01:30 📱:iPhone 🆔:Bsiw51K6


#576 [名前のない生活]
572は既に病気です

⏰:13/08/11 01:48 📱:N01C 🆔:5yJt9XZc


#577 [華憐]
そう。すべてが終わればいいのに。。。
努力なんて面倒くさいし、今すぐにでもサボりたいしね(・・;)
私を認めてくれる人がいない。。世間に存在感をもっと大きく感じさせたい。。神に。なりたい。。。

⏰:13/08/11 07:38 📱:IS12S 🆔:ZETFd4OQ


#578 [名前のない生活]
世界が終わるまでは〜

⏰:13/08/11 09:31 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#579 [クソスレ]
なぜか自分のやることは全て悪いほうにつながるんだよなぁ

正しい選択ができた試しがないわ


もう全て終わればいいのに

⏰:13/08/30 19:45 📱:PC 🆔:wPuATmjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194