もう全てが終わればいいのに/PART2
最新 最初 🆕
#95 [名前のない生活]
>>94
ありがとう(;_;)
3月卒業なんだけど自分が悪いのわかってるけど焦ってるくせに行動出来てなくて…卒業してからも探すけどやっぱ新卒はでかいと思うし。何年かフリーターでいろんなバイトしたりして何年後かに景気がよくなったら正社員目指して就活ってよくないかな(;_;)?甘えすぎかなorz

⏰:11/02/12 01:44 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#96 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
なんか卒業後三年間は新卒扱いとかどっかのニュースで見たけど、違うのかな
まだ先の話なのかもしれないけど、興味があったら調べてみるといいお

あと、フリーターは職歴にならないらしいお←ホントかは知らない
だから、職歴が無い人を転職で雇うってのは無いんじゃないかなぁ
わからないけどさ

その辺はピーマンがよく知ってるだろうから聞くといいよ
就活スレで捕まえてみ

甘えかどうか人の判断を仰ぐより、自分で決めるといいお

⏰:11/02/12 01:47 📱:PC 🆔:ptzCQmLY


#97 [名前のない生活]
>>96
本当にありがとう(;_;)
深く考えれば考えるほど辛くなって毎日就活のことばっかで体調悪いし(;_;)

⏰:11/02/12 01:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#98 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
くそう
朝からか

もう全て終わればいいのに

⏰:11/02/17 13:09 📱:PC 🆔:pkxYyYCA


#99 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
学校なくなって、やることなくなったら、急に全てがどうでもよくなった

なんにもないからこそ、どうでもいい

この時間、何に使おうかって思えるのは、幸せかもしれないけど、どうでもいい、どうなってもいいから早く過ぎて欲しい

⏰:11/02/17 13:10 📱:PC 🆔:pkxYyYCA


#100 [ポンサン]
クソスレさん


何か分かる気がします。

⏰:11/02/17 15:01 📱:SH01B 🆔:zYgeMP4w


#101 [名前のない生活]
朝なんか来なくていいのに

⏰:11/02/18 01:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#102 [名前のない生活]
なんか将来とか就活とか資格とか4月からの学校とか彼氏と遠距離なるとか全部考えるのに疲れちゃった
何なんもう全部わけ分かんない
自分何がしたいんだろ
全部考えて意味あるんかな
 
今なんとなく家で1人宴会してる
少しのおつまみと梅酒と焼酎
明日になったらまた前向きになれるかな・・・

⏰:11/02/18 02:13 📱:N705imyu 🆔:UTHwejdw


#103 [名前のない生活]
大丈夫よ。なるようになるんだから。

⏰:11/02/18 02:15 📱:P03C 🆔:VB/8HGaM


#104 [名前のない生活]
まじきもい
結局お前も一緒
一体私がなにしたって言うねんいっつもえらそーにしてんなカス
あーきも出ていけ

⏰:11/02/18 02:25 📱:SH905i 🆔:eyeVYDKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194