画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#901 [Cェma.]

>>894
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/34KB]
⏰:09/08/25 18:50 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#902 [Ruka.]
受け取りました
とても早いし、可愛い
ですお任せばっか
だったのにこんなに
素敵な仕上がりで
うれしいです

ありがとうございました
またリクしますね

gif 34KB
⏰:09/08/25 18:57 📱:D905i 🆔:9nlUmyM6


#903 [Cェma.]

>>898
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/9KB]
⏰:09/08/25 19:08 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#904 [すみれ]
画像受け取りました(。・ω・。)今回のもめちゃめちゃ可愛いです♪気に入りました\(^o^)/
また、リクさせてください★
ありがとうございました!

gif 9KB
⏰:09/08/25 19:25 📱:P905i 🆔:ut5FgnIA


#905 [U・w・U]
受け取りました(´∀`*)
もうホント可愛すぎます♪
派手派手なとこがめっちゃ自分好みですごく気に入りました★
いつも可愛く加工してくださってありがとうございます(。^ω^。)
感謝感謝です☆
またリクさせてください!

gif 1KB
⏰:09/08/25 19:27 📱:W53K 🆔:c9KvfITM


#906 [Cェma.]

>>900
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/38KB]
⏰:09/08/25 19:37 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#907 [Cェma.]

>>892
受けレスありがとうございます
気に入っていただけて
よかったです
またよかったらぜひ来て下さい
>>897
受けレスありがとうございます
気に入っていただけて
嬉しいです
またよかったらぜひ来て下さい
>>902
受けレスありがとうございます
喜んで頂けてこちらも嬉しいです
またよかったらぜひ来て下さいね
>>904
受けレスありがとうございます
気に入って頂けてよかったです
またよかったらぜひ来て下さいね

停止中 [gif/28KB]
⏰:09/08/25 19:45 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#908 [みっふぃ]
かわいい画像
ありがとうございます!

ピンクいっぱいで
嬉しいですっ!!

早速お友達に送ります

またタイミング合ったら
リクさせてくださいっ

gif 1KB
⏰:09/08/25 19:46 📱:F02A 🆔:5EW0ISUk


#909 [Cェma.]

>>905
受けレスありがとうございます
いつもリクありがとうございます
喜んで頂けて嬉しいです
またよかったらぜひ来て下さいね

停止中 [gif/24KB]
⏰:09/08/25 19:48 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#910 [Cェma.]

>>908
受けレスありがとうございます
喜んで頂けてこちらも嬉しいです
またよかったらぜひ来て下さいね

停止中 [gif/34KB]
⏰:09/08/25 19:50 📱:PC 🆔:xQw3agjA


#911 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
人数未定ですヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです
お任せもNGです

受付中 [gif/28KB]
⏰:09/08/26 14:22 📱:D905i 🆔:iMhPRIPk


#912 [Ruka.]
こんにちは!昨日も
画像作って頂きましたが
今日もリクして大丈夫
ですか?大丈夫でしたら
おねがいします
1.240×400
2.雰囲気 背景に★とか
おねがいします
文字色 かん(水色)まゆ(ピンク)(赤)あとは‥(パステルカラフル)
背景色 薄いピンク
3.HAMAGUCHI FAM
かんまゆ
2009.6.22
ずっといっしょ★

gif 34KB
⏰:09/08/26 14:30 📱:D905i 🆔:K.hbmJQg


#913 [あやちん]
<Font Size="-1">

gif 1KB
⏰:09/08/26 14:33 📱:SH905iTV 🆔:CzS3/sHE


#914 [U・w・U]
Cェma.さんこんにちは!
ラッキーな事にまたタイミング合えました(*>ω<*)
連リクでも大丈夫ですかね?><
間に合いますように‥
よろしくお願いします♪

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
雰囲気→ビビッド系
文字→カラフル
背景→オレンジ

3.入れる文字
スマイル(ニコちゃんマーク)

この写メにお願いします:) [jpg/32KB]
⏰:09/08/26 14:57 📱:W53K 🆔:nDUDE/x.


#915 [ゆう]
こんにちは
昨日はかわいい画像ありがとうございました彼氏にあげたら、彼氏もとても喜んでました
またタイミングよくリク受け見付けちゃってリクしたいんですが、昨日の今日で大丈夫ですか
もし大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(._.)m

1.240×400
2.文字は手書きで、ハートいっぱいのパステル系ピンクな感じにして下さい写メは切り取って使って下さい☆!!
3.背番号が小さく見えるくらいおっきい背中
だーいすき

作っていただける時は写メ載せます*゚

gif 1KB
⏰:09/08/26 15:11 📱:SH905i 🆔:t1BrvWrw


#916 [Cェma.]

>>912
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

暇なので受付中 [gif/14KB]
⏰:09/08/26 15:18 📱:PC 🆔:tWcczDgs


#917 [Cェma.]
>>914-915
リクありがとうございます(゚∀゚)
受け付けました( ´∀`)★

暇なので受付中 [gif/24KB]
⏰:09/08/26 15:19 📱:PC 🆔:tWcczDgs


#918 [ゆう]
リク受けありがとう
ございます(.v・b
うれしいです!!

この写メにお願い
しますm(._.)m

出来上がり楽しみ
に待ってます

jpg 86KB
⏰:09/08/26 15:22 📱:SH905i 🆔:t1BrvWrw


#919 [ゆう]
連続ですみません

つけたしいいですか
バットとボールの絵も
書いていただきたいの
ですが、いいですか

無理でしたら書かなくて
全然かわいません

よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:09/08/26 15:26 📱:SH905i 🆔:t1BrvWrw


#920 [Cェma.]

>>914
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/37KB]
⏰:09/08/26 15:37 📱:PC 🆔:tWcczDgs


#921 [あすか]
内容書いていたら
停止中になって
ましたあ!!

次狙います

gif 1KB
⏰:09/08/26 15:41 📱:SH706iw 🆔:F8uMz1.Q


#922 [Cェma.]

>>915
(Oop画像出来ました

手書き指定などご希望に添えない場合が
ありますのでご了承下さい><
あと絵書けません(´・ω・`)
力不足ですみません
受けレスお願いします

停止中 [gif/25KB]
⏰:09/08/26 15:59 📱:PC 🆔:tWcczDgs


#923 [ゆう]
受け取りました!!
そうでしたか。。。
残念ですわがまま
言ってすみません
でしたd、・。ノ

素敵な画像ありがとう
ございました\^o^/

gif 1KB
⏰:09/08/26 16:04 📱:SH905i 🆔:t1BrvWrw


#924 [U・w・U]
受け取りました;D
全体的な雰囲気がポップな感じですごく可愛いです★
文字も透き通ってて綺麗だし言う事なしですね♪
めちゃくちゃ気に入りました(*・∀・*)
またリク狙います♭
ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/08/26 18:08 📱:W53K 🆔:nDUDE/x.


#925 [Ruka.]
受け取りました!
思った通りの仕上がりで
嬉しいです!こんなに
早くて可愛く仕上げて
くれてありがとう
ございます(^ω^)!
またリクしますね

gif 14KB
⏰:09/08/26 18:39 📱:D905i 🆔:K.hbmJQg


#926 [Cェma.]

>>923-925
受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来て下さい(。・Д-。)

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/27 14:47 📱:D905i 🆔:ghKdQ5uQ


#927 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
人数未定ですヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです
お任せもNGです

受付中 [jpg/17KB]
⏰:09/08/27 14:49 📱:D905i 🆔:ghKdQ5uQ


#928 [U・w・U]
Cェma.さんこんにちは(。ω<*)
またまた来ました★
図々しいですがCェma.さんの画像すごく好きでなのでタイミングが合えれば何回でも来ちゃいます←
よろしくお願いします♪

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
雰囲気→ビビッド系
文字→カラフル
背景→ピンク×白

3.入れる文字
たろは甘えん坊で食いしん坊で暴れん坊(´∀`*)(汗の絵文字)

愛犬をハート型に囲んで頂きたいです!よろしくお願いします:)

この写メにお願いします:> [jpg/50KB]
⏰:09/08/27 14:57 📱:W53K 🆔:U2oYUVqQ


#929 [りぇ]
はぢめまして
作って欲しくてしまぷ!

画像サィズ
 240×400


背景→真っ黒

文字
ゆうきりえ
2009.01.07
ずっと一緒

だぁぃすき!

ゆうき→水色
りえ→ピンク
数字→黄色
他→白
ハートの絵文字→赤

popな感じで可愛く
してほしぃです

背景ゎこれがぃぃです [jpg/96KB]
⏰:09/08/27 15:08 📱:SH906i 🆔:7Cb2KBW2


#930 [にゃんちゅ]
<Font Size="-1">

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/08/27 15:08 📱:SH905i 🆔:5Y16qqL.


#931 [にゃんちゅ]
何回書き込んでも
エラーばっかり出るので
キャンセルします
無駄レスすいません

すいません [gif/1KB]
⏰:09/08/27 15:21 📱:SH905i 🆔:5Y16qqL.


#932 [Cェma.]

>>928
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/31KB]
⏰:09/08/27 15:23 📱:PC 🆔:VMpzXNc.


#933 [Cェma.]
>>929
sage出来ていないので
お受けできません(´・ω・`)
規約に目を通して下さい。
あと日本語おかしいです><

>>930-931
了解です( ´∀`)

停止中 [gif/24KB]
⏰:09/08/27 15:26 📱:PC 🆔:VMpzXNc.


#934 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
人数未定ですヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです
お任せもNGです

受付中 [jpg/19KB]
⏰:09/08/27 16:18 📱:D905i 🆔:ghKdQ5uQ


#935 [Cェma.]
停止します(`・ω・´)★

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/27 16:40 📱:PC 🆔:VMpzXNc.


#936 [U・w・U]
受け取りました♭
超可愛いですΣ(・Д・*)
可愛すぎますっ!!←
非の打ち所がありませんね☆
大満足です♪
ありがとうございました(。^∀^。)
またタイミング合えたらお願いします★

gif 1KB
⏰:09/08/27 17:34 📱:W53K 🆔:U2oYUVqQ


#937 [Cェma.]

>>936
受けレスありがとうございます
喜んでいただけてよかったですヽ-3`ノ
またよかったらぜひ来て下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/28 18:12 📱:D905i 🆔:GvxMz5Fw


#938 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
人数未定ですヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです
お任せもNGです

受付中 [gif/59KB]
⏰:09/08/28 18:48 📱:D905i 🆔:GvxMz5Fw


#939 [U・w・U]
Cェma.さんこんばんは(*・ω-)
またまたタイミング合えて嬉しいです!
いつも素敵な画像をありがとうございます♪
まだ加工してもらいたい写メがあるのでお願いしに来ました!
よろしくお願いします☆

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
雰囲気→可愛い系
文字→カラフル
背景→

3.入れる文字
たろ眠そ〜(-ω-*)

今回も愛犬をハート型に囲んでください!
写メ2枚でお願いします><

1枚目 [jpg/32KB]
⏰:09/08/28 19:01 📱:W53K 🆔:BNRA7mIY


#940 [U・w・U]
続けて貼ります:)

2枚目 [jpg/43KB]
⏰:09/08/28 19:02 📱:W53K 🆔:BNRA7mIY


#941 [ママ]
リクエスト用紙

主さまはじめまして
だいすきな先輩が
誕生日なので主さまの可愛い画像を送りたいです

1.240×320
2.主さまにおまかせします
添え付画像の右上と左下の人物だけ切り取って使って下さい周りにハートや星を散りばめて頂けるとうれしいです
3.大好きな祐理ちやん
誕生日おめでとう
坂MC身内メンバーは
ずっと仲良しだよ
祐理ちやんだいすきー

jpg 21KB
⏰:09/08/28 19:05 📱:P905i 🆔:Q7CgIanw


#942 [U・w・U]
背景色書き忘れてたのでお任せしてよろしいでしょうか?
すいません(>A<;)だめでしたら言ってください><

gif 1KB
⏰:09/08/28 19:06 📱:W53K 🆔:BNRA7mIY


#943 [AYA]
リクエスト用紙

はじめまして本当に可愛くて是非Aお願いしたくてずっと前からずっと狙っていました(u艸u)なかなかタイミングが合わずで今回発見できて嬉しいです!よかったらお願いします
1.画像サイズ
240×320
2.雰囲気・文字色・背景色背景はピンクであとはパステル系な感じでおねがいします

3.入れる文字
宇宙一可愛いchacha

犬は切り抜きでお願いします
よろしくお願いします

です [jpg/32KB]
⏰:09/08/28 19:08 📱:P08A3 🆔:7XDcJKyQ


#944 [Cェma.]
>>941
sage出来ていないので
お受けできません(´・ω・`)
キャンセルお願いしますorz
>>942
リクありがとうございます!
背景出来たら書いてください^^★

暇なので受付中 [gif/30KB]
⏰:09/08/28 19:12 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#945 [ママ]
>>941

すみません
sage忘れたので一旦キャンセルします
規約トピあげてきます

gif 2KB
⏰:09/08/28 19:13 📱:P905i 🆔:Q7CgIanw


#946 [Cェma.]
>>943
リクありがとうございます( ´∀`)
お受けいたしました(゚∀゚)♪

暇なので受付中 [gif/30KB]
⏰:09/08/28 19:13 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#947 [U・w・U]
じゃあ、背景は青でお願いします(*>ω<*)

gif 1KB
⏰:09/08/28 19:14 📱:W53K 🆔:BNRA7mIY


#948 [Cェma.]
>>945
了解です(`・ω・´)★

暇なので受付中 [gif/19KB]
⏰:09/08/28 19:15 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#949 [ママ]
リクエスト用紙

先程はすみませんでした主さまはじめまして
だいすきな先輩が
誕生日なので主さまの可愛い画像を送りたいです

1.240×320
2.主さまにおまかせします
添え付画像の右上と左下の人物だけ切り取って使って下さい周りにハートや星を散りばめて頂けるとうれしいです
3.大好きな祐理ちやん
誕生日おめでとう
坂MC身内メンバーは
ずっと仲良しだよ
祐理ちやんだいすきー

gif 2KB
⏰:09/08/28 19:15 📱:P905i 🆔:Q7CgIanw


#950 [ママ]
>>944さま

すみませんかぶっちゃいましたね…
今回は無理でしょうか?

gif 2KB
⏰:09/08/28 19:18 📱:P905i 🆔:Q7CgIanw


#951 [ぁ-たン]
リクエスト用紙

こんばんは
はじめてリクさせていただきます(*´∇`)前からちょく02覗いてましたヮラ
受付中に遭遇して急いで文章打ってるので…素っ気なかったらゴメンなさい
リク間に合いますょぅに( ̄ロ ̄;)

1.240×400
2.雰囲気→派手でPOPな感じ
文字色→原色系のカラフル
背景色→黒色
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字
ぜったい02!!!
ええ男見つけて
幸せになるも-ん
あ-ちゃん☆
がんばるっ(・∀・)ノ

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

画像のまわりに星を
たくさん書いて派手に
していただけると嬉しいです


お願いします
間に合いますょおにい(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:09/08/28 19:22 📱:N08A3 🆔:nYXAWBiM


#952 [AYA]
>>943ですリク受けありがとうございますすごく嬉しいです
リクを見て嬉しくて焦ってしまい飾りをお願いするのを忘れていましたm(__)m
出来たらでいいのですがハァトなどもまわりに入れて頂けると嬉しいです
付け足ししてしまい失礼だと思いますので無理であれ全然大丈夫です
画像楽しみにしていますよろしくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/08/28 19:25 📱:P08A3 🆔:7XDcJKyQ


#953 [Cェma.]
>>950
大丈夫です★
お受けいたします^^
>>951
リクありがとうございます!
受け付けました(゚∀゚)

暇なので受付中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/28 19:26 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#954 [イ]
エイトのホムペ用の背景で背景黒で右に∞のマークの作ってください

安倉 [jpg/38KB]
⏰:09/08/28 19:40 📱:W47T 🆔:k4ALCamE


#955 [Cェma.]
停止します(`・ω・´)

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/28 19:53 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#956 [Cェma.]

>>939
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/26KB]
⏰:09/08/28 19:59 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#957 [Cェma.]

>>943
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/47KB]
⏰:09/08/28 19:59 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#958 [Cェma.]
>>941
>>949
>>951
もう少々お待ちください(゚∀゚)

停止中 [gif/24KB]
⏰:09/08/28 20:01 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#959 [AYA]
いま画像受け取りました早くてびっくりしましためちゃくちゃ可愛い仕上がりで本当に本当に嬉しいです(´pωq`)
もう今はいないワンコなのですがいい思い出画像ができました
ずっと作っていただきたかったので感激です
ありがとうございました
またタイミングあったら是非お願いします

背景ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/08/28 20:07 📱:P08A3 🆔:7XDcJKyQ


#960 [U・w・U]
受け取りました!
完成早いっΣ
やばいくらい可愛いです(*・∀・*)
見た瞬間ニヤけちゃいました←
ホントいつもありがとうございます♪
是非またお願いします!

gif 1KB
⏰:09/08/28 20:25 📱:W53K 🆔:BNRA7mIY


#961 [Cェma.]

>>941
>>949
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/27KB]
⏰:09/08/28 20:42 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#962 [ママ]
>>949のものです
受け取りました
可愛かったです
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:09/08/28 20:51 📱:P905i 🆔:Q7CgIanw


#963 [Cェma.]

>>951
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/10KB]
⏰:09/08/28 21:04 📱:PC 🆔:1QF/UWGI


#964 [ぁ-たン]
今画像受けとりました
すっっっっごぃ可愛くて
大感激です-(´;ω;`)
早速待ち受けにさせていただき
ました\(^O^)/
大事にしますっ
また是非リクさせてくださいね
本当にありがとうございました(=・ω・)/

gif 4KB
⏰:09/08/28 21:12 📱:N08A3 🆔:nYXAWBiM


#965 [Cェma.]

>>954
受けレスありがとうございました
喜んでいただけてよかったです
またよかったらぜひ来て下さいね
お待ちしてます(´∀`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/29 14:56 📱:D905i 🆔:irPns4bA


#966 [Cェma.]

>>965
>>959
アンカーミス(´・ω・`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/29 14:59 📱:D905i 🆔:irPns4bA


#967 [Cェma.]

>>960
受けレスありがとうございました
気に入ってもらえて嬉しいです
いつもありがとうございます
またよかったらぜひ来て下さいねヾ・゚m`/

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/29 15:01 📱:D905i 🆔:irPns4bA


#968 [Cェma.]

>>962
受けレスありがとうございました(´∀`)

>>964
受けレスありがとうございます
気に入っていただけてよかったです
またよかったらぜひ来て下さいね(。・Д-。)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/29 15:02 📱:D905i 🆔:irPns4bA


#969 [Cェma.]
Font Size="-1">
リク受けします(^q^)

人数未定ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

* 大きいサイズの画像NG
* 付けたしNG
* お任せNG
</Font>

受付中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/29 15:41 📱:PC 🆔:dGg2XIN2


#970 [Cェma.]


タグミス(´・ω・`)

受付中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/29 15:43 📱:PC 🆔:dGg2XIN2


#971 [みっふぃ]
リク受け中に遭遇できたので
お願いします!!

Gリクエスト用紙

こんにちは!
過去2回 作っていただいた
画像がかわいいので
リクさせてください!!

1.画像サイズ→240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)

雰囲気→姫系
文字色→濃いピンク
背景色→薄めピンク

3.入れる文字
『青森から来た異端児』
ですけど…何か?
どうぞよろしくです!!
ポジティブに生きるもん!



よろしくお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/08/29 15:45 📱:F02A 🆔:IAQcpdbQ


#972 [Cェma.]

>>971
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

受付中 [gif/43KB]
⏰:09/08/29 16:19 📱:PC 🆔:dGg2XIN2


#973 [みっふぃ]
今回も かわいい画像
ありがとうございました!

大好きなピンクいっぱいで
仕上げていただいて嬉しいです!!

またタイミング合ったら
リクさせてください

gif 1KB
⏰:09/08/29 16:32 📱:F02A 🆔:IAQcpdbQ


#974 [Cェma.]
>>973
受けレスありがとうございます(゚∀゚)♪
喜んでいただけて嬉しいです★
またよかったらぜひ来てください♯

停止 [gif/1KB]
⏰:09/08/29 16:38 📱:PC 🆔:dGg2XIN2


#975 [U・w・U]
>>967 Cェma.さん
こんばんわ!
違反者報告のスレにて↓のような指摘を受けました‥。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26572/354
謝罪させて頂きます‥。
すいませんでした‥。
言い訳になってしまうかもしれませんが、他人とったらだの犬かもしれませんが自分にとっては大切な家族です。
写メを加工してもらって思い出として少しでも多く残したいと思い、リクをお願いしていたのですが自分の考えの甘さでこのような事になってしまいました。
自分への戒めとしてもうここには来ない事に決めたので残念ですがCェma.さんスレにお邪魔するのはこれで最後になります‥
今まで沢山の素敵な画像をありがとうございました!
本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした‥心からお詫び申し上げます‥

gif 1KB
⏰:09/08/29 17:34 📱:W53K 🆔:ohNtAHi.


#976 [Cェma.]

>>975
わざわざありがとうございます(´・ω・`)
自分的には画像作っていて
なんか似てるなぁとか思った事
一度もありませんでした。
作っていて不愉快ではなかったし
むしろ可愛い家族の写メを
加工させていただけて
とても楽しかったです
残念です(´・ω・`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/29 18:11 📱:D905i 🆔:irPns4bA


#977 [グリコ]
320×400で背景はくろで文字は水色の「夢」おねがいしますュ
筆で書いた感じでお願いしますュ

gif 2KB
⏰:09/08/29 21:44 📱:Premier3 🆔:Dv4ghqW6


#978 [Cェma.]

>>977
今停止中です(´・ω・`)
キャンセルお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/30 17:01 📱:D905i 🆔:Ay8WXorI


#979 [トリトリ]
停止中すいませんが画像お願いしたいですm(u_u)m
240×320 ・背景わ虹か青空のぼやけた感じ ・文字の色わキレイなカラフルで ・内容わ「トリマー魂」
停止中が終わってからでいいのですいませんがお願いしたいです!!!

トリマー [jpg/16KB]
⏰:09/08/31 01:41 📱:W53CA 🆔:oLcUrupE


#980 [Cェma.]


リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNG
お任せもNG
リク内容付け足しNG

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/08/31 10:24 📱:D905i 🆔:FHVCXqXw


#981 [Cェma.]

>>979
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26898/
読んでみて下さい
キャンセルお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/08/31 10:27 📱:D905i 🆔:FHVCXqXw


#982 [あやごん]
はじめまして
はじめてのリクになりますプクプクペンすごくかわいいですね

1.画像サイズ 480×854
2.雰囲気、もじいろ、背景色おまかせです
3.いれるもじ

7ヶ月おめでと
ただ近くにいるだけで心がやすらぐよ´ω`


他に希望は
貼りつけた写メの手前のケーキを切り取ってどこかにいれてほしいです
よろしくお願いします

この写メです [jpg/97KB]
⏰:09/08/31 11:03 📱:P906i 🆔:eergIxtA


#983 [あやごん]
すみませんおまかせNGってなってましたねもう一回書き直します
はじめてのリクになります
1画像サイズ 480×854
2雰囲気はパステルな感じで文字色はカラフル希望です背景色はイエロー系がいいです

3入れる文字

7ヶ月おめでと
ただそばにいるだけで
心がほっとするよ´ω`


貼りつけた写メで手前のケーキを切り取って画像に貼りつけてもらいたいですよろしくお願いします

大丈夫かな [jpg/97KB]
⏰:09/08/31 11:11 📱:P906i 🆔:eergIxtA


#984 [Cェma.]
>>983
すみません(´・ω・`)
大きいサイズの画像は
作成できないんです><
表示できなかったり
ソフトに異常が起きて
作成しにくいもので( ´∀`;)

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/31 11:15 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#985 [あやごん]
そうですかぁp′д`。q
わかりました残念ですがキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/08/31 11:33 📱:P906i 🆔:eergIxtA


#986 [Cェma.]
>>985
本当すみません(´・ω・`)
キャンセル了解ですb★

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/31 11:53 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#987 [トリトリ]
879のトリトリですが画像ダメですか???

gif 1KB
⏰:09/08/31 12:54 📱:W53CA 🆔:oLcUrupE


#988 []
>>987
規約を読んでください。
守られていない項目があります。
今のままではどなたも画像を作ってはくださいませんよ。

gif 1KB
⏰:09/08/31 13:38 📱:SH906i 🆔:5JVTq1s6


#989 [トリトリ]
規約ってどこに書いてありますか???

gif 4KB
⏰:09/08/31 15:02 📱:W53CA 🆔:oLcUrupE


#990 [Cェma.]

>>988
すみません
ありがとうございます。
>>989
トリトリさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26898/
このURLをクリックして
読んでみて下さい。

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/31 15:27 📱:D905i 🆔:FHVCXqXw


#991 [Cェma.]


リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNG
お任せもNG
リク内容付け足しNG

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/08/31 15:29 📱:D905i 🆔:FHVCXqXw


#992 [ゆう]
1.240×400
2.男の子っぽい感じで
写メの上にリュウくん、下にわんわんを書いて下さい写メは背景加工をお願いします99KB以下にして下さいm(._.)m
3.リュウくん☆
/わんわん!!\

この前はかわいい画像をありがとうございました!!またリクのタイミングが合ったので作っていただきたいと思い、リクさせていただきました
よろしくお願いしますm(._.)m

jpg 81KB
⏰:09/08/31 15:39 📱:SH905i 🆔:eZydR9zc


#993 [ま]
はじめまして

画像可愛いです(・ω・)リクお願いします
1.240×400
2.雰囲気は可愛い感じ(∵)←・文字色はなるべく黒でおねがいします・背景色は薄ピンクで
頭から手つないでるとこまでハートでくくってください
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字

上に
(双子ちやん)
下の左側
(ゆみの)
右側
(まどか)

ゆみのまどかの間に「」つけたしてください。
文字は太め大きめ希望です(・∀・)お願いします(・ω・)

写メわあとから
添付します

gif 10KB
⏰:09/08/31 15:45 📱:P02A 🆔:u0eMfAnk


#994 [Cェma.]
>>992
受け付けました(゚∀゚)
>>993
sage出来ていないので
お受けできません><
規約をお読みになってください。
キャンセルお願いします。

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/31 15:53 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#995 []
すいませんでした。
キャンセルしていただきます

gif 1KB
⏰:09/08/31 15:55 📱:P02A 🆔:u0eMfAnk


#996 [Cェma.]
>>995
あとみぽこ様のとこで
キャンセルしていませんよね><?
ちゃんとキャンセルしないと
違反になってしまいますよ(´・ω・`)

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/31 15:59 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#997 [Cェma.]
>>995
してましたね><
すみません(´・ω・`)

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/08/31 16:01 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#998 [ゆう]
リク受けありがとう
ございます(.v・b
楽しみにしてます
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/08/31 16:02 📱:SH905i 🆔:eZydR9zc


#999 [Cェma.]
>>992
出来ました(゚∀゚)
受けレスお願いします( ´∀`)★

停止中 [gif/40KB]
⏰:09/08/31 16:15 📱:PC 🆔:pusEx6qs


#1000 [ゆう]
>>999
受け取りました!!

すごいかわいいです
希望通りの仕上がりで
かなり気に入りました
大切にさせていただきます

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/08/31 16:36 📱:SH905i 🆔:eZydR9zc


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/08/31 16:36 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194