しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#160 []


加工禁止画像を
貼っていました
すみません(。。)

もしよければ
画像なしで作って
もらいたいです

ごめんなさい(;;)

gif 1KB
⏰:09/02/21 12:52 📱:SH703i 🆔:DfNhzp7k


#161 [こう◇k1o2ー777]
へにゃさま


違反してしまいました
申し訳ありません
以後気をつけます
大変すみませんでした

gif 1KB
⏰:09/02/21 21:36 📱:F706i 🆔:8R9pX2Q2


#162 [へにゃ]
…抽選発表…
お待たせしましたあ!!
>>138 たまさん
>>140 みタソさん
>>141 みみさん
>>142 はあちょんさん
>>144 柚さん
>>154 あーちゃんさん
>>156 ちぃさん
>>157 SARIさん
受け付けましたw
大量大量★(わら

あいさつ無い方
違反してる方は
はぶかせていただきました;

>>143 匿名さん
>>149 めぐさん
>>153 たまさん
注意ありがとう(ノ_・。)

抜けてる方いたら
言ってください;;
PC使えちゃってるので
出来るだけ早く
みんなにお届けするように
頑張るねっ(*'ω'*)
月曜日の夜までには!!

たくさんのリク
ありがとう★

gif 5KB
⏰:09/02/21 23:42 📱:PC 🆔:aLP47kEY


#163 [へにゃ]
柚さん
>>151でしたw

リク停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/21 23:44 📱:PC 🆔:aLP47kEY


#164 [へにゃ]
あ!
写メをメールで
送りたい方は
名前を記入して
>>120のアドに
メールくださいw

停止 [gif/5KB]
⏰:09/02/21 23:53 📱:PC 🆔:aLP47kEY


#165 [ちぃ]
>>162へにゃさん☆

リク受けありがとう
ございますっ><
嬉しいですー(^^)
たくさんの作成
大変だと思いますが
へにゃさんのペースで
頑張ってください(ω)

写メメールで送らせて
頂きますね(^∀^)/

私のリク内容アンカーしときます☆
>>156

gif 2KB
⏰:09/02/21 23:58 📱:D705i 🆔:6RH13JTE


#166 [みみ]
 
>>162
わあ!すごいうれしいです!
ありがとうございます(^ω^)
今更なんですが、ほかに
作って頂きたい画像が
できてしまいまして‥
作成が月曜日からという
ことだったので、もしへにゃさんが
よろしければリク内容を
変更させて頂きたいんです(´・ω・`)
もし変更がだめでしたら
>>141の内容でお願いします。
それと、新しいリクは2枚の写真を
一枚にしていただきたいのですが
それも可能でしょうか?
画像の完成はいつまででも
待てますし、いちばん最後になっても
ぜんぜん大丈夫ですので時間が
あるときにお返事頂きたいです、
ほんとすいません(汗)
長々と失礼しました(´・ω・`)
 

gif 1KB
⏰:09/02/22 00:15 📱:W61P 🆔:azvF7X.E


#167 [みみ]
 
>>166
もし変更が可能で2枚の写真を
1枚にしていただけるなら、
この内容でお願いします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?⇒2回目
2.写メありorなし⇒あり
(2枚あります、写真は
メールで送らせてもらいます)
3.画像サイズ⇒×400
4.内容(長いと打ち込み)
最狂姉妹(大きめでカラフルに)
宇宙でいちばんなかよし★
ほんまにだいすきやから(ハート)
5.文字色と背景色
文字は最狂姉妹の部分以外
基本薄茶色がいいです!
背景はピンクな感じで‥
6.その他要望
写メは切り取ってほしいのですが
見ないと説明しずらいので
もしこのリクを受けていただけて
メールで写メを送るときに
説明させていただきます(^ω^)
パステルカラーで上下にレース?
をつけ、ふわふわした感じに
しあげてください♪
7.違反してませんか?
してません!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
わがままばかりすみません‥
だめだったらだめときっぱり
言って下さいねっ!
よろしくお願いします。
 

gif 1KB
⏰:09/02/22 00:25 📱:W61P 🆔:azvF7X.E


#168 [ゆうな]
省かれちゃいました
違反してたんですかね
すいませんでした!
また次のときは足りないところがないようにリクします(>_<。)
また次のリク受け狙います(>_<。)

キャンセルします!

無地 白 [jpg/9KB]
⏰:09/02/22 00:46 📱:D905i 🆔:Kl1MzOoo


#169 [へにゃ]
>>167 みみさん
んと、レースの素材わ
持っていないんですよ;;
手に入ればつけますが
無理な場合どうしますか?
新しいりく内容でも
大丈夫ですよ(^ω^)
喜んでいただけるならw

gif 11KB
⏰:09/02/22 00:48 📱:W62SH 🆔:L4WDdK.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194