しんぷるる。〇
最新 最初 🆕
#322 [ゆうな]
規約読み直しました
違反をしてしまい申し訳ありませんでした
許していただけるならうれしいですが、違反をしてしまった以上、許していただけなくても仕方ないと思います
本当にすいませんでした

無地 [jpg/4KB]
⏰:09/02/28 19:07 📱:D905i 🆔:abBQE7Kk


#323 [へにゃ]
>>320 翼さん
報告ありがとうございます。

>>322 ゆうなさん
気にいらなかったの
でしょうか..
喜んで貰えたと思い
嬉しかったので
正直しょっくです..
今後同じ事がないように
気をつけてください。
 

gif 1KB
⏰:09/02/28 21:11 📱:W62SH 🆔:ZMRS2SEs


#324 [へにゃ]
 
今までたくさんの
リクをさせていただき
へにゃわみんなから
たっくさんの幸せを
いただきました*^ω^*
 
しかしそんな中にわ
違反する方もいて
へにゃなりの頑張りを
無視されたようで
すごくしょっくでした..
 
ほんといきなりですか
へにゃわ職人やめます。
これからわ友達や彼氏
他のサイト様のみんなに
画像つくっていけたらと
思っています。
 
でわまたいつかどこかで。
 

gif 11KB
⏰:09/02/28 21:23 📱:W62SH 🆔:ZMRS2SEs


#325 [なな]


残念です…

次のリクを楽しみに
ずっと待ってましたが
こんな結果に
なってしまって
本当に残念です

jpg 5KB
⏰:09/02/28 21:33 📱:SH902i 🆔:HsGbzaTs


#326 [ゆうな]
私のせいでしょうか
本当にすいませんでした
へにゃさんの画像は
すごく気に入ってました!
雰囲気とか色合いとかすごく私好みでした!
ですが私の説明不足で、ベア5匹がバラバラだったので、へにゃさんに直してもらうのも悪いと思い、他の職人様にお願いしました
その際規約をうろ覚えだったために違反をしてしまい、その上へにゃさんに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした
もう何て言えばいいのかわかりません
本当にすいませんでした
心より深くお詫び申し上げます。

無地 [jpg/9KB]
⏰:09/02/28 22:42 📱:D905i 🆔:abBQE7Kk


#327 []SARI÷]


まぢですかorz
ほんとショックです
やめないで
ください・゚(PДq)゚.素
毎回リク受け
チェックしたり
楽しみでした
へにゃさんに
作っていただいた画像
待ち受けです
いつかまた
逢えたらいいなと
願ってます

待ち受け [gif/29KB]
⏰:09/02/28 23:34 📱:P905i 🆔:4Lrgh6Lg


#328 [へにゃ]
 
お久しぶりです*
やぱ画像作り好きなので
久々にリク受け^ω^
 
礼儀ない方
挨拶ない方
規約守れない方スルー!
 
>>56 リク用紙
写メ加工の方は
アドはっておきます*
 
多分リク受けは
今日のみです*
 
22時に締め切ります.
 
でわすたーと
 

さんぷる [gif/21KB]
⏰:09/03/21 21:27 📱:W62SH 🆔:5F6wBoXo


#329 [えちゅん.]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
こんばんは!お久しぶりです(^o^)/
久々にリク受け見つけたのでリクさせてもらいましたフ
最後になるそうなのでぜひ作っていただいたいですよろしくお願いしますっ★
1.3回目~
2.なしでお願いしますっフ
3.240×400(^o^)/
4.たつやxえりか
東京←→岐阜
遠距離頑張るフ
5.おまかせします~
6.基本おまかせします★
7.違反してません~
よろしくお願いします
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 1KB
⏰:09/03/21 21:34 📱:W64SA 🆔:NGPw5rDw


#330 []
こんばんは
以前から狙っていたのですが、お辞めになるとあってとても残念に思ってました(´;ω;`)
久々にトピが上がっていたので覗いてみたところ、リク受けとありましたので、お邪魔しに来てしまいました
受けていただけるか分かりませんが、目に止まっていただけると嬉しいです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.リク何回目?
初めてです
2.写メありorなし
ありで、迷惑でなければメールでお願いいたします
3.画像サイズ
240×430でお願いします
4.内容(長いと打ち込み)
『連れてってね』って入れて下さい
5.文字色と背景色
カラフルに見やすい色で、お任せしても宜しいでしょうか…??
背景は、可愛くしていただきたいのですが、センスがないのでお任せいたします
6.その他要望
写メが何枚もあるのですが、ご迷惑でなければ少しずつでもいいので使っていただきたいです(´;ω;`)
7.違反してませんか?
していません

今、ちあチャンのトピでプレ画待ちです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
受けていただけるか分かりませんが宜しくお願いします

画像はメールでお願いいたします [gif/1KB]
⏰:09/03/21 21:38 📱:SH906i 🆔:8xYUuTpc


#331 [きな子]
こんばんは
前にこっそりのぞいてて作って頂きたいと思っていたらリク受けが!!
お願いしたいです(*^∀^*)

1.初です!
2.写メなし
3.240×320
4.Dear あっきーな (笑
心配してくれて、助けてくれて、ありがとうx
だぁい好き!!
From さおり
(手書きがいいです>_<)
5.文字色はピンクや水色や黄色など明るい色で、背景色はお任せしちゃいます^∀^
6.明るい感じにしてくださいx
7.してません

是非!!
お願いします(屮^Д)屮

gif 1KB
⏰:09/03/21 21:44 📱:W45T 🆔:gMePO3Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194