((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#393 [きらら]
*Lycoris*さん

作っていただけるだけで嬉しいので、気になさらないで下さいね(≧∇≦)♪

>>391をいただいていきますo(^-^)o
ありがとうこざいました(≧∇≦)

ありがとうこざいましたイ [jpg/40KB]
⏰:09/06/28 11:58 📱:W63H 🆔:CboILixE


#394 [*Lycoris*]
これまでリクしてくれた方や、メールをしてくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ここはいい方ばかりでとても楽しかったです!!
これを機に、しばらく職人やめようと思うので、ここでは最後のリク受けになりますがよろしくお願いします(・ω・`)

プレ画

等身的似顔絵、SD的似顔絵(顔だけなら可)以外はALLおっけーです。

一応、17:30〜19:00までにリクしてくれた方は受ける予定です。
(記入漏れのない方のみ)

予告 [gif/34KB]
⏰:09/06/30 15:33 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#395 [8ママ]
メールありがとうございますm(__)m
びっくりしました
そうなんですか
めちゃくちゃ残念ですリコリスさんの画像もお人柄もとても好きなので…
でもしょうがないです

最後に是非リクさせてください
――――リク―――――
@違反者じゃ、ありませんか?
違います

Aリク内容
写メ加工お願いします

B入れる文字は?
ちっちゃくたって
ゲンゲン元気
えいとマン

C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
ポップなかんじでお任せさせてください

Dサイズ
横480×縦854でお願いします

E私にリク何度目ですか?
5度目です

F完成画はここに貼ってもいい?
お手数ですが、メールにさせてくださぃ

G受けレスしてくれますか?もちろんします


出来上がりいつでも構いませんリコリスさんがお時間大丈夫なときによろしくお願いしますm(__)m

また写メはメールしますよろしくお願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:09/06/30 16:15 📱:P02A 🆔:nTUTwjmw


#396 [Chi]
前に1回、画像作って貰ったChiです(a´`)!覚えて下さってたら嬉しいです(*・3・)前回は沢山お世話になり、ありがとうございました(´T`)☆
17:00〜ですよね?お願いします☆

@違います:)
Aスタンプ作成:)
B...CHU(唇ト)☆
 ...キャラクター(お任せの)がキスしてる絵のスタンプってできますか?無理であれば 大好き(ハートイ)にして下さい:)
 ...渡辺FAM
Cお任せが作りやすかったらお任せでお願いします!作りにくかったら、前回のフレームにあう感じでお願いします:)あえて言うならポップで可愛い感じでお願いします:)
D普通の写メサイズに入る大きさで出来ますか?よくわからなくて↓とりあえず文字に合わせて大きさ変えちゃって下さい:)
E2回目です:)
Fいいです:)
G当たり前です:)

こちらではやめてしまうだなんてとても残念です(;ω;`)質問板の件でやめてしまわれるのだったら、うちはそんな必要ないと思うのですが...↓*Lycoris*さんの絵など、すごく好きだったのでショックですが、最後にりくできて良かったです(._・。☆

最後だなんて(´pωq`) [gif/1KB]
⏰:09/06/30 17:31 📱:W64SA 🆔:AScWEwQ.


#397 [ゆう]
はじめまして(、3`)サンプルかわいくて一目惚れして、実はずっと狙ってましたすごく気に入っちゃったのでのでリクさせていただきます
@違反してません
A写メ加工
B一条夫婦
かずきゆみ(人の上に)
since 2006.3.22
絶対結婚するっ(指切り写メの上に)
Cらぶらぶでかわいい感じにお願いします色などはお任せで
D240×400
E初めてです
F受け渡しはでお願いしたいです
Gもちろんです!!
写メ2枚で作っていただきたいんですけどよろしいですか?
あと1枚横なんですけど大丈夫ですか?縦に直して、いい具合に切り取っていただければ幸いです!!
注文多くてすみません

gif 1KB
⏰:09/06/30 17:32 📱:SH905i 🆔:hUXEDvaA


#398 [たあ]
タカちやん~
こんばんは&お久しぶりデス
ってか何で職人サン辞めちゃうの?
(>_<)
かなり寂しいm
ブログ始めたってレスで見かけたけど、聞いてもぃぃのかな?
∩^ω^∩

全然リク受け遭遇できなかったけど今日はかなり前々からお願いしたかったリクをしたいと思いますc〃
@違反してないです♪

Aメール送受信画

B入れる文字
1コマ目『ままぁ!』
2コマ目『メールきたぁ(ハート)』

C雰囲気
前スレの170の作品の手書きローズ黶~ハートの姫系送受信画と同じ感じでお願いします~

D仕上がりサイズがわからないので調べる間待ってもらってもぃぃですか
(◆p_`q)⌒涙+゚

E5回目のリクです!
Fメールでお願いします☆
G受けレスするよ!
(d★'I`bイ)⌒.+゚
よろしくお願いしますイ

gif 11KB
⏰:09/06/30 17:37 📱:auTS3P 🆔:jiVrWsg2


#399 [るいたろ]
@違反者じゃ、ありませんか?
はい大丈夫です
(*^^*)
こんにちは(*^^*)
Aリク内容(例:写メ加工)
写メ加工
サンプル1希望デス
B入れる文字は?
琉生
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)お任せ致します
Dサイズ240×400です
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
ごめんなさい
わからないです
(;´д⊂)
F完成画はここに貼ってもいい?大丈夫です

G受けレスしてくれますかもちろん致します
宜しくお願い致します

宜しくお願い致します [jpg/23KB]
⏰:09/06/30 17:46 📱:F01A 🆔:TRLnzXGo


#400 [☆はちゅ☆]

リコリスさん、やっぱり職人を辞めてしまわれるんですね
質問トピを読んだ時にそう感じました

最後という事なので、アタシもリクお願いします

@違反者じゃ、ありませんか?
違います
Aリク内容(例:写メ加工)
スタンプ
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")

柚奈
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)

女の子らしくピンクで
雰囲気等はおまかせでお願いします
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)

240×400で使える大きさ
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)

2回目です
F完成画はここに貼ってもいい?
大丈夫です
G受けレスしてくれますか?
かならずします

たぶん、リク人数がカナリ多いと思いますが、よろしくお願いします

いつまでも待ちますので、ゆっくりでいいです

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/06/30 17:57 📱:P904i 🆔:kIXKDKr.


#401 [みん]
リコリスさんギリギリ間に合ったみたいなので急いでうたせていただいています(=⌒ー⌒=)
やめてしまうんですね(;_;)
いままでかわいい画像ありがとうございました☆
最後にぜひ子供がうまれたばかりのときの画像に加工よろしくお願いします☆
@違反者じゃ、ありませんか?
ちがいます☆
Aリク内容☆写メ加工写メわメールで送らせていただきます☆
B入れる文字は?
生まれてきてくれてありがとう☆
C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…オマカセでお願いしますヾ(>∀<。)
Dサイズ240×400
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
画像版では初です(*´∀`*)
F完成画はここに貼ってもいい?
メールでお願いします☆
G受けレスしてくれますか?
もちろんです(≧∀)人(∀≦)

gif 1KB
⏰:09/06/30 18:43 📱:F704i 🆔:eXAfNdZc


#402 [8ママ]
>>395
リコリスさんすみません
なんて事でしょう
17:00からでしたね
全然時計見ずにリクしてしまい申し訳ないです

やり直します
やり直しでも可能でしたらよろしくお願いしますm(__)m

リコリスさんこんばんは。
最後にリクできてとても嬉しいです
リコリスさんに作っていただいた画像SDカードに保存してます
これからもずっと大事に
させていただきます

職人さんを辞めてしまわれるのはとても残念ですが、これからもリコリスさんに良い出会いがありますようお祈り申し上げます


――――リク―――――
@違反者じゃ、ありませんか?
違います

Aリク内容
写メ加工お願いします

B入れる文字は?
ちっちゃくたって
ゲンゲン元気
えいとマン

C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…
ポップなかんじでお任せさせてください

続きます [gif/1KB]
⏰:09/06/30 18:45 📱:P02A 🆔:nTUTwjmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194