((⊂(`ω´∩)マルチにやります〜Uトピ目〜
最新 最初 🆕
#403 [8ママ]
>>402
続きです

Dサイズ
横480×縦854でお願いします

E私にリク何度目ですか?
5度目です

F完成画はここに貼ってもいい?
お手数ですが、メールにさせてくださぃ

G受けレスしてくれますか?もちろんします


出来上がりいつでも構いませんリコリスさんがお時間大丈夫なときによろしくお願いしますm(__)m

レス無駄遣いすみません [gif/1KB]
⏰:09/06/30 18:47 📱:P02A 🆔:nTUTwjmw


#404 [ゆっこ゚+。]
*Lycoris*様

こんばんは。
職人さん、やめてしまわれるんですね(´Д`)
残念です。。。
発見したのが遅く、簡単なご挨拶になりすみません。
@違反者じゃ、ありませんか?
┗違います
Aリク内容(例:写メ加工)
┗無地画
前回のように白の画像に文字を入れていただきたいです。
B入れる文字は?(長文だと判断した場合フォントになる可能性があります"その場合お聞きします")
┗I(ハート)雄
大好きだから
会いたいんだよ。
わかってよね?

C雰囲気、色、ペンの指定等があれば…(オマカセok!)
┗お任せでお願いしたいです。
Dサイズ(例:240×400など…必ず指定して下さい。分からない場合は画像を貼って貰って、「これと同じサイズで」とかでも大丈夫です)
┗240×427
E私にリク何度目ですか?(覚えてれば…)
┗3回目になります(*^_^*)
F完成画はここに貼ってもいい?
┗はい、大丈夫です
G受けレスしてくれますか?
┗もちろん、必ずします(*´∀`*)

是非とも、送り付けたいと思っておりますm(__)m
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

gif 1KB
⏰:09/06/30 18:59 📱:N905i 🆔:C5YDxLD2


#405 [ゆみぱんだ]
>>399スタイが加工禁止です('・ω・`)リコリスさん無駄レスごめんなさいm(_ _)m

職人さん辞めるの寂しいです [gif/43KB]
⏰:09/06/30 19:57 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#406 [*Lycoris*]
Chiさん☆

こんばんは⊂(^ω^)⊃
遅くなって申し訳ありません!!
質問板の事もないとは言えませんが、それよりも私の気持ち(というか意見というか…;?)が追い付けなくなってきたので、ここでは職人をやめる事にしました。
そんな風に言って貰えて幸せなのに、本当に自分勝手な理由で決めてしまってごめんなさい(P△;`V)
とは言っても、画像を作ったりは趣味なので、きっとまたどこかで職人をやらせてもらってる可能性は大ですσ(∵`)
今もブログでのろのろ画像配布してますし…(笑)
Chiさんの事、忘れたりしてませんよ〜(`∀´)うさぎのフレームリクしてくれた方ですよね??
あの時は迷惑かけましたが今回は頑張ります!!最後だし、出来るだけオマケもつけようと思います!!
遅くなるかもしれませんが、お待ち頂けると嬉しいです♪

停止しました [gif/22KB]
⏰:09/06/30 21:22 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#407 [*Lycoris*]
ゆうさん☆

初めまして!!
嬉しい事を言って貰えてテンション上がりました(*´∀`*)
最後にリクしてくれてありがとうございます!

画像は何枚でも合成可能ですが、多少の劣化はお許し下さいm(_ _)m
メール待ってます!!

停止しました [gif/37KB]
⏰:09/06/30 21:31 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#408 [*Lycoris*]
たあチャン☆

ブログの件ですが、画像upは亀だし、リアルすぎて面白くないですが、そんなんでも良かったら全然教えますよ〜!!
メール下さい(*´∀`*)
以下コピ文でスミマセンm(_ _)m↓
質問板を見たらよく分かるかなと思いますが、それよりも私の気持ち(というか意見というか…;?)が追い付けなくなってきたので、ここでは職人をやめる事にしました。
そんな風に言って貰えて幸せなのに、本当に自分勝手な理由で決めてしまってごめんなさい(P△;`V)
とは言っても、画像を作ったりは趣味なので、きっとまたどこかで職人をやらせてもらってる可能性は大ですσ(∵`)

リク内容了解しました!
オマケ多めに頑張ります((⊂(`ω´∩)シュッッ

停止しました [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:42 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#409 [Chi]


>>406 *Lycoris*さん
そおですか(´pωq`)
だったら!!
ブログ教えていただけない
ですかねっ(ノ)・ω・(ヾ)?
アドレスは前から変わって
ないので、もし残っていれば
そちらに送って
いただければ嬉しいです♪
残ってなかったら
>>1のあどにめーるさせて
もらいますしっ\(^O^)/
ぜひぜひ☆!
お願いしますよお(´T`)☆
ここと同じタイミングで
りくしたりはっきり言って
失礼なことする形になると
思いますが、またりく
したいです(´・ω・`)イ

忘れてないとかすごい
嬉しいです(рд<。●)!
記憶の隅から引っ張り出して
下さってありがとう
ございますっ(a´`)笑
こちらこそ迷惑かけて
すいませんでした(´・ω・`)
お願いしますねっ亜(*・д・)

かなり!使ってます(`・∀・)bP [png/15KB]
⏰:09/06/30 21:46 📱:W64SA 🆔:AScWEwQ.


#410 [*Lycoris*]
るいたろさん☆

こんばんは⊂(^ω^)⊃
覚えてないかもですが、元、タカシナ→高階です! 現在は*Lycoris*になりました★

リク承りました!!
docomoにしか付けれないオマケがあるので、よろしければメール下さいね(*´∀`*)
遅くなると思いますがお待ち頂けると嬉しいです♪

停止しました [gif/22KB]
⏰:09/06/30 21:50 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


#411 [ゆう]
リク受けありがとうございます
先ほどメール送りました
仕上がり楽しみにしてます
ゆっくりでかまわないので、よろしくお願いしますm(._.)m

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:58 📱:SH905i 🆔:hUXEDvaA


#412 [*Lycoris*]
☆はちゅ☆さん

最後にリクありがとうございます(P△;`V)
本当に嬉しいです!!
かなり遅くなるかもしれませんがまっててくれると嬉しいです♪

ところでスタンプなら一回のリクで3つまでお受けしますよ⊂(^ω^)⊃
他にもあればどうぞ!!ちなみにdocomoの方にしかあげられないオマケもあるので良かったらメール下さい!!

停止しました [gif/22KB]
⏰:09/06/30 22:01 📱:F02A 🆔:gasbfUQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194