手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#640 [あか]
主様失礼します。
>>551リろさん
みゆうさんにリクしたのと
同じ画像を用いて私のトピで
リクしましたよね?
似リク違反になります。
謝罪お願いします。

gif 1KB
⏰:09/07/23 17:47 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#641 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>637 _さん
受け取り報告ありがとうございます( ・艸・ο)
可愛いと言っていただけてよかったです♪

>>638 まさん
キャンセル了解です

gif 3KB
⏰:09/07/24 15:13 📱:SH02A 🆔:Ow6hQ7Vs


#642 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>639 ゆっこ゚+。さん
常連様の件承知しました☆
またリクしに来てくださいね(σ・∀・)

>>640 あかさん
報告ありがとうございました(>へ<。)
あかさんのトピでは謝罪されたみたいですね…

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/07/24 15:15 📱:SH02A 🆔:Ow6hQ7Vs


#643 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

常識のない方・画像を大切にしていただけない方からのリクはお断りします
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません
規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
>>296-297 連リク、リク受け形態について
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 19:21 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#644 [りちゃ]
こんばんわ!
前回きた時は、迷惑を
かけてしまいすみません
でした(ρ_;)
今回、リク受けに
遭遇出来たので
ぜひリクさせて下さい☆

1.してません
2.しました
3.(ハート)初のTDL(ハート)
└大きめ
2009.07.23(Thu)

すごい楽しかった★
また一緒に行こうねっ!

お揃いのクッション、
「K」のストラップ、
二人で撮った写メ、
全部大切な宝物だよ*゚

ペンはネオン2&えんぴつ
全体的に暖色系で
まとめてほしいです。

4.します
5.240×400
6.絶対にしまし
7.違います
8.1回目です

大切な想い出をみゆう様の
画像で残しておきたくて、
リクさせて頂きました!
記入漏れがないことを
祈りますっ(>_<)
よろしくお願いします!

お願いしますっ [jpg/75KB]
⏰:09/07/24 20:13 📱:re 🆔:AyTz//qA


#645 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>644 りちゃさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∪・。)ノ
リク受付ました!

○●リク受付中●○
>>643 必読

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 20:35 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#646 [あゆ]
こんばんわ今日リク受け中に見つけられたのでお願いします
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
→してないです
2.リク受付中か確認した?→確認しました
3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
→たくやあゆみ

30日に二人の宝物を
失ってしまったけど
茉由ゎ二人の中で
生き続けるょ
→背景ゎ黒で名前だけ色を別にして下さい色ゎおまかせします
4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
→していません
5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
→240×320→240×434
6.受け取りレスはする?
→必ずします
7.常連様の特権ではないですか?
→違います
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
→今回も楽しみにしていますゆっくりでぃぃので
みゆうサンのペースでお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/24 20:59 📱:SO704i 🆔:zOjhKHp6


#647 [みゆう◆4iCu2it56Y]
りちゃさん☆
画像完成しました(・∀・)

りちゃさん☆リク画像 [gif/37KB]
⏰:09/07/24 20:59 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#648 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>646 あゆさん
こんばんは☆リクありがとうございます(。・∀・。)
リク受付ました!
ちょっと質問なのですが、色はお任せで名前だけ色を別にして下さい
というのはどういうことでしょうか?(・∀・)

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:02 📱:PC 🆔:GaI2Y8Do


#649 [ゆう]
こんにちは
たまたまみつけたのでまたリクさせてください(°□°;)


1.してません

2.しました

3.365日記念日

いっせい(ハート)さやか

数えきれないぐらい大好き

これからもずっと大好き


ペン→おまかせ

背景→おまかせ


4.しません

5.240×320

6.違います

7.3かいめ

男の子と女の子がキスをしてる所を書いていただけたら嬉しいです

できなくてもいいです

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/24 21:09 📱:INFOBAR2 🆔:VO/5XbQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194