手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#244 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>242 †れもω†さん
アンケートに答えていただき、ありがとうございましたヽ(・∀・。)ノ
また、質問の件なのですが…
塗りつぶした上から文字を書くとかとありましたが、結局は同じ事ですよね?
私が塗りつぶしを嫌っているのには、加工禁止の物だけど
加工禁止となる物を隠してしまえばOKという考えが嫌なんです(涙p+_+q)
人物画にせよ、キャラクターにせよ、確かに塗りつぶしてしまえばわからないし
加工禁止画像ではなくなるのかもしれません
けれど、ネーム入り画像や既に職人様によって作られた画像とかも
塗りつぶして消せば加工OKになってしまうのと同じなのではないかと思ってしまうんです…
なので、塗りつぶせばOKという考え方がどうも好きにはなれないんですm(_ _)m
メインの物ではなく背景に写り込んでしまった加工禁止の物でしたら、
常連様の特権である切り抜きを使っての加工を希望されるのであれば
今後お受けしようかとは思います
しかし、メインの物に写り込んでしまっていたり、
常連様ではない方で背景に写り込んでしまった加工禁止の物があるのであれば
それは今まで通りお断りをしようと思っております

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/01 20:10 📱:PC 🆔:DUJ0BU96


#245 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク停止中

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん
>>244 †れもω†さん


>>238 アンケート中
○●○●○●○●○●○●

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/06/01 20:12 📱:PC 🆔:DUJ0BU96


#246 [ちぃ汰]
こんばんは
お久しぶりです
友達に今日の00:00ぴったりに記念日画像送ったら、朝で画像待受にしてくれてました
みゆうサンのおかげで喜んで頂けました
ありがとうございます
またリクさせて下さいね


アンケートなんですが、
@連リクは1日1回のみのままが良いor連リクNGで良い
連リクできるのはとても嬉しいのですが、みゆうサンの都合もあると思いますのでNGでもいいと思います

Aリク受けは現状維持or人数設定、抽選ありのリク受け
リク受けは現状維持のが嬉しいです


これからも作成頑張って下さい
またリクしにきます

友達に送った画像 [gif/24KB]
⏰:09/06/01 21:08 📱:SH906i 🆔:lgv0eNRw


#247 [†れもω†]
>>244
みゆうさん
こんばんは
お返事ありがとうございます
わかりました
不愉快な質問すぃませんでした
写メ選びゎ慎重にしようと思いますのでまた作成お願いします

gif 32KB
⏰:09/06/01 21:38 📱:SH905iTV 🆔:/7SwALBo


#248 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>246 ちぃ汰さん
こんばんは☆お久し振りです♪
以前作った画像がお友達にも喜んでいただけたみたいで良かったです☆
アンケートに答えていただき、ありがとうございました(。・∀・。)
参考にさせていただきたいと思います(。・∪・。)ノ

>>247 †れもω†さん
はい☆またリクしに来てくださいね(・∀・)

gif 3KB
⏰:09/06/04 19:40 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#249 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付開始

このトピより変更になっている点がありますので、
下に書かれていることを読んでからリクしてくださいヽ(・∀・。)ノ
ドコモ以外の方からの絵文字使用は禁止!
詳しくはお願いをご覧ください
読まれていない方からのリクはお受けできません

規約の加工禁止画像にもきちんと目を通した上でリクをお願いします!

>>1-8 必読
>>193 常連様一覧
○●○●○●○●○●○●

リク受付開始 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 19:40 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#250 [みゆう◆4iCu2it56Y]
○●○●○●○●○●○●
   リク受付中
>>249 必読

   返レス待ち
>>109 みさきさん
>>111 みさきさん
>>173 リアカブルーさん
>>191 ゆーやさん

>>238 アンケート中
○●○●○●○●○●○●

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 19:42 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#251 […☆]
1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?
してません

2.リク受付中か確認した?
はい

3.内容は明確に(内容のお任せはなし!ペンや配色、背景のお任せok)
A N K
ずーっと一緒の
仲間たち(¨☆)
テニス一筋♪

黄色系でお願いします☆

4.画像は添付する?(→添付した方、加工禁止じゃないか確認しましたか?)
しません

5.画像サイズは?(サイズ指定のない場合は240×320で作ります)
240×320
6.受け取りレスはする?
します
7.常連様の特権ではないですか?
ないです
8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
(キャンセル時の回数は無効です!)
3回目です♪

また来ちゃいました♪
やっぱみゆうサンの
画像が大好きです♪

よろしくお願いします☆!

gif 10KB
⏰:09/06/04 19:57 📱:PC 🆔:xaMYTV16


#252 [みゆう◆4iCu2it56Y]
>>251 …☆さん
リクありがとうございます(・∀・)
私が作る画像を好きだと言っていただけて嬉しいです☆
しかし、
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26805/160
こちら↑でリクされていますよね?
見たところキャンセルの書き込みをされていないようですし、
複リクで違反となりますし、リクをお受けすることは出来ません
きちんと May.さんに謝罪をお願いしますm(_ _)m

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:09/06/04 20:11 📱:PC 🆔:1Xayc/AY


#253 [ゆきの]
初めまして!こんばんは(*^^*)

前から凄く可愛ぃなと思ってて今回、受付中に出会えて嬉しいですっ♪〃

1.他の職人様にリクや複ハンなど違反はしてない?→していません!

2.リク受付中か確認した?
→確認しました!

3.入れる文字→☆入江Fam☆次女・みゆチャン(ハート)
つたい歩きなら任せて
(キラキラ)
色わカラフルな感じで、ペンの種類もお任せ致します(^^)/

4.画像は添付する?→します。加工禁止じゃありません!

5.画像サイズは?→待ち受けサイズで♪

6.受け取りレスはする?
→必ずします!

7.常連様の特権ではないですか?→ないです。

8.最後に何回目のリクか、私に何かあればどうぞ
→急ぎでわないので、ユックリで構いません(^人^)
楽しみにしていますので、ヨロシクお願い致します!

写メ張ります [jpg/17KB]
⏰:09/06/04 20:35 📱:810P 🆔:9nAM.JxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194