手書き画像屋(O・∀・)ノ Fみゆう
最新 最初 🆕
#766 [_]
1真ん中に運命って
大きく斜めに
かいて下さい!!
その周りにパソコンで↓
住んでる所も歳も全部02
違ううちらが出会った事
それ自体が本当に「運命」
って思っちゃう∩xωx`
考え方とかすることとか
好きだし尊敬してるよっ
宏ちゃんはうちにとって
本当必要なんだ(`・∀・)
付き合ってて結婚とかね
考えたの初めてなんだっ
それ程だいすきなんだ
結婚しちゃうもんね
もう、誰にも宏ちゃんを
あげないもーん(∩∀`)
大好き大好き大好き〜っ
1行づつ色変えて下さい
周りはハートとかで可愛くして下さい!スペースが余ったら20090504←入れて下さい全体的にピンク系でほわほわした感じにして下さい
2しません
3240×320
4もちろんです
5.3回目ですっ
主さんが作る画像大好きなんでまた来ちゃいました★お願いします><

関係ないです [gif/2KB]
⏰:09/08/04 20:51 📱:SH903i 🆔:FvGf6jq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194