http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#182 []
残念です(´;ω;`)
前リクした内容と全く
同じだったからリク受け
してもらえなかったのでしょうか?

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/03 21:44 📱:930CA 🆔:mrMHIY5g


#183 [たあ]
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/06/03 22:31 📱:W63CA 🆔:LKELHEgw


#184 [May.]
 
 
 みささま
 
 全体的にパステルでとリクされたのに
 ただのピンクになってしまいました><;←
 あんなぶさいくなウサギでいいんですかね(;_;)
 
 リクエストありがとうございました^^*
 
 

みささまリク* [gif/18KB]
⏰:09/06/04 11:11 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#185 [May.]
 
 
 みゆさま
 
 私も少し前までBめざしてました〜*^^*
 服の値段高いしかなり個性的になっちゃうので
 辞めちゃいましたがTOMMY大好きです★
 
 B好きと聞いたので少し派手にしちゃいましたが
 嫌だったらごめんなさい(;_;)
 
 2つ作りましたのでお好きな方を貰って下さい^^
 
 リクエストありがとうございました*
 
 

みゆさまリク* [gif/11KB]
⏰:09/06/04 11:15 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#186 [May.]
 
 
 みゆさま2枚目*
 
 

みゆさまリク* [gif/8KB]
⏰:09/06/04 11:16 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#187 [May.]
 
 
 youさま
 
 お父さんに送るので見やすいようにと
 書かれていたので全部フォントにしようと
 思いました><わたしの字汚いので(;_;)
 でも最後の文を一番伝えたいとあったので
 そこだけ手書きにさせていただきました^^
 これ、見づらかったらごめんなさい><;
 
 パパ思いの良い娘さんですね*^^*
 私も見習おうと思いました*
 
 リクエストありがとうございました^^
 
 

youさまリク* [gif/19KB]
⏰:09/06/04 11:21 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#188 [みゆ]
May.さん受け取りました
とっても可愛くて文句ありません派手にしてくれて嬉しいです(^O^)

そしてMay.さんも過去にB目差していてTOMMY好きと聞いてとても親近感がわきました嬉しいです
画像の方も2枚も作っていただきありがとうございます
即、待ち受けにしました

またリク狙わせてください
本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/06/04 12:05 📱:SH905i 🆔:3hnejplY


#189 [みさ]
いま受けとりました!

ぴんく大好きなんで
すっごく
気に入りました

うさぎさん
めっちゃかわいいです!
こんなんだなんて
とんでもないですよ!

ぜひまた
リクさせてください
ありがとうございました

頂いた画像! [gif/18KB]
⏰:09/06/04 14:18 📱:N04A 🆔:ZdDLsYrw


#190 [May.]
 

これからリクエスト受け付けます★
 
同リク似リク復ハン復リク
やめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみです
挨拶や言葉使いなどなど、
最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄でさりげなく
地元の自慢をして下さい
沢山リクある場合抽選です
 
※抽選に当たるには
色やデザインの指定を
細かくして下さる方が
当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」
などは難しいので
スルーの対象になります
 
また、画像に飾りを
付けても良いという方は
背景色欄に★を二つ入れて下さい^^
 
 
 
 

リク受け中* [gif/6KB]
⏰:09/06/04 14:38 📱:PC 🆔:SzXLkRh.


#191 [@にゅこ]
はじめまして
リク受けに遭遇できて
光栄です
抽選当たるか分かりませんが
よろしくお願いします

▼喜こびも
 怒りも
 哀しみも
 楽しさも
 これからもずっと
 あなたと一緒に…
 since.2008.08.15/Y&S
▼喜→ピンク
 怒→赤
 哀→水色
 楽→黄緑
 一緒→オレンジ
 その他→白
▼240×320
▼★黒がメインで★
▼いつも覗いていましたが
 リクのタイミングが合いません でしたなので今やっとリクで きてうれしいです
 私の地元の自前は、自然が多い ことですかね∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/06/04 15:05 📱:N906imyu 🆔:M7yjNDrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194