http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#192 [亜莉紗]
お願いします

▼たいと
だーいすき
▼たいと→黄緑
だーいすき→ピンク
▼240×320
▼白でお願いします
▼初リクです
 前から狙ってたので
お願いします
わたしの地元は
都会なとこが
自慢です(^-^)/★

[gif/1KB]
⏰:09/06/04 15:44 📱:SH906i 🆔:0eVpBiA2


#193 [たあ]
抽選もれてしまったので、リベンジで来ました!是非ともお願い致します!作って頂いた画像かなりお気に入りです!
〜注文書〜
 
▼文字
ゆりの好きなことば
Iイyou
I need you
▼文字色
ゆり→パステルピンク
の好きな→パステル灰色
ことば→パステル水色
Iイyou.Ineedyou→パステル黒
▼画像(サイズ必須)
240×400
▼背景色(大体でOK)
白★★
ハートで飾って頂けるとありがたいです!
▼作られる画像が本当に素敵で、また来てしまいました!
私の地元はおいしいお酒で有名です。自然もきれいです!

gif 1KB
⏰:09/06/04 15:46 📱:W63CA 🆔:6q0HsxCE


#194 [亜莉紗]

さっきのsage
しわすれてました
すいません

[gif/1KB]
⏰:09/06/04 15:52 📱:SH906i 🆔:0eVpBiA2


#195 [ゆらら]
はじめまして
こんにちは
前からお願いしたいなぁって思っていました
抽選に当たるといいですよろしくお願いします
〜注文書〜
 
▼文字
ひーちゃんみき
運命の紫の糸??
Love10・20Love
▼文字色
ひーちゃん
(グリーンとピンク交互に)ハート(黄色)
みきちゃん
(ピンクと紫交互に)
運命の(白)紫(むらさき)
の糸(白)??(ピンク)(水色)Love(赤)10(黄色)・(白)20(黄色)Love(赤)

▼画像(サイズ必須)
240×400

▼背景色(大体でOK)
黒メインでお願いします
★★
▼コメ
サンプルとか作品凄く可愛くて前から作って頂きたいと思っていました細字めちゃめちゃ大変そうですが可愛いです絵も可愛いです

地元は雪が降ります
寒いですMayさんの所は降りますか?
漏れ覚悟です
どうぞ宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/04 16:01 📱:P903i 🆔:dStZFh26


#196 [((Yらぶ))]

こんにちわ
前回わパスも忘れて
本当にすいません
またリベンジさせてくださいぜひMayさんに
画像作ってもらいたいです
よろしくお願いします

〜注文書〜

▼文字
\1年記念日/
よしきみゆき
1年間いろんな事が
あったね(^ω^)★
これからもよろしく
▼文字色
パステル系で
1年記念日を目立つように
柄でかいてほしいです
よしきわ青でみゆきわピンク
▼画像サイズ240×400
▼背景色うすピンク★★
▼コメ
あたりますように\^^/~★
もうすぐ1年記念日なので
Mayさんに
作ってもらいたいです
またリベンジに
きましたぁ

地元わ自然たくさんで
田舎でーす

gif 1KB
⏰:09/06/04 16:12 📱:D905i 🆔:gorUgEj.


#197 [りぃむ]
リク発見(><)!以前もれたのでリベンジです!!!
やっぱり作っていただきたかったんでずっと狙ってました★

〜注文書〜
 
▼文字
☆ゆうみ☆
HAPPY BIRTHDAY
6月9日
20才おめでとう(ハート)
大人になっても
大親友だよっっ

▼文字色
☆…黄色
名前…濃いピンク
HAPPY BIRTHDAY…水色
日付…緑
文…黒
ハート…赤

▼画像(サイズ必須)
480×854

▼背景色(大体でOK)
淡いピンクで★★

▼コメ
保育園のときからなかよしな親友の誕生日に送りたいので是非作っていただきたいです〃∀〃
うちの地元は食べ物がおいしくてのーんびりしてるとこが自慢です♪よく帰りたくなります(ノ><)ノ
抽選あたるの願ってます☆よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/06/04 17:32 📱:SH906iTV 🆔:JGSBemJ2


#198 [ゆう]
 
こんにちは(`・ω・´)
前の板からずっとリク狙ってて、前回は私のミスでキャンセルさせていただいたのでリベンジさせていただきます!!

〜注文書〜
 
▼文字

HAPPY BIRTHDAY
しげる
20歳
7/15

fromゆうり

▼文字色

茶か黒

▼画像(サイズ必須)

240×400

▼背景色(大体でOK)

白か淡いピンク

文字の配置や書き方(数字を英語にするなど)はお任せします(´∀`)

▼コメ

大好きな彼氏の誕生日に送る画像を、ぜひMay.さんにお願いしたくリクエストしました(`・ω・´)May.さんのつくる作品の雰囲気が凄く好きなので、静岡のおいしいお茶を飲みながらこれからも作品作りに励んで欲しいと思います!よろしくお願いします(`゚ω゚´)!
 

gif 2KB
⏰:09/06/04 17:33 📱:W62SH 🆔:.eFQgEJo


#199 [りい]
【文字】
★みやざき夫婦★
しょうりさ
2008.7.13
ずっと一緒だよ
【背景】白★★
【文字色】
★→黄色
しょう→青
りさ→ピンク
ハート→赤
その他→黒
【画像サイズ】240×320
【一言】デザインも文字
もとっても可愛くて
本当に一目惚れでした
画像作ってくれたら本当
嬉しいです(`・ω・´)
お願いしますっ

gif 4KB
⏰:09/06/04 18:35 📱:SO903i 🆔:Qx9zFz1c


#200 [@にゅこ]
>>199
ぁこさんのトピでも
ほぼ同じ内容で
リクしていませんか?

gif 1KB
⏰:09/06/04 19:00 📱:N906imyu 🆔:M7yjNDrw


#201 [you]
>>190リク受付中に失礼いたします。

>>187
may.さん、このように素敵な画像を作っていただいて、本当にありがとうございます。たった今携帯のSDに転送が完了し、無事保存ができました。
長い文だったのに全文使っていただいて、本当に感謝しています。
11日は送るのが楽しみです。
私は良い娘ではないですが、この画像もありますし、たまにはお父さんに感謝の気持ちとか伝えて親孝行してあげたいです。本当にありがとうございます。
ぜひまたおじゃまさせてください。
今回は本当にありがとうございました。

gif 1KB
⏰:09/06/04 19:27 📱:PC 🆔:D2ncFRbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194