http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#346 [か:)]
続きですっ


▼背景色
ぴんくと白のチェック★★

▼コメ*
>>1のうさぎさんとても
気に入ったので書いてもらう
ことは可能ですか?
よければお願いします!
ぴんく×グレーの
パステルでふわふわな
かわいい画像なイメージです☆


片想い中なので
作って頂けたら
その画像を励みに
がんばりたいです♪
よろしくお願いします(*/ω\*)

当たりますように [jpg/2KB]
⏰:09/07/05 17:26 📱:N04A 🆔:EfNMiaJI


#347 [ゆう]
 
すみません、お忙しいとは思いますが私の質問にお答えいただきたいのです(´・ω・`)
リクしていいかわからないのでリクしたいけど出来なくて残念です
 

gif 1KB
⏰:09/07/05 22:28 📱:W62SH 🆔:NMd5Ui5M


#348 [結祈]
お久しぶりです(^ω^)★
Mayさまが体調を崩して
しまったのかなあ〜と
ずっと心配してました
でもそうではなかった
ようなので安心です*←
素敵な画像ありがとう
ございますっ∩^ω^∩
待っていてよかったです!
リク優先券もいただけて
なんか申し訳ないです
機会があったら利用させて
いただきたいと思います◎
ありがとうございました!

大切にします [gif/5KB]
⏰:09/07/05 22:53 📱:SH705i 🆔:DPjeGA2E


#349 [ちぃ]
>>345-346
ゆみさんトピでもリクされていますよね><?
複リクではありませんか?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26797/215-216
間違っていたら申し訳ありません;
主様ご確認の方よろしくお願い致します(∵`)

gif 2KB
⏰:09/07/06 09:03 📱:D705i 🆔:G3X142G6


#350 [か:)]
すみません

私の注意不足で
復リクしていました

もっと確認してから
リクするべきなのに
勘違いをして
主様に迷惑を
かけてしまいました。

すみませんでした

gif 2KB
⏰:09/07/06 21:53 📱:N04A 🆔:5RuearCg


#351 [May.]
ルール守れない方が多いので今回は めぐ(・∀・)さん のリクエストのみ受け付けます(つ_`)

パスの付け足し(書き直し)、ダミーパスと本物パスの併用、文字色のおまかせ等はスルーの対象です(>_<)


*ちょんさん

申し訳ありませんが
こちらのミス以外の
つくり直しは受け付けて
おりませんので、
今回はごめんなさい><


*ゆうさん

返事遅くなってしまい
申し訳ありません(;_;)
見落としていました;

リクの件ですが、
書き込む際にアンカーで
詳しく指定して下されば
お受けできますよ(*^o^*)

gif 1KB
⏰:09/07/07 10:47 📱:SH001 🆔:6CrrjTpg


#352 [May.]
*か:)xさん

今後気をつけて
ください(・_・;)

私たち職人だけでなく
利用者さん方にも
迷惑がかかりますので.


*ちぃさん

わざわざありがとう
ございました(*^p^*)

助かります★

gif 1KB
⏰:09/07/07 10:50 📱:SH001 🆔:6CrrjTpg


#353 [ぺそ^^]
書き直しごめんなさい(´;ω;`)
キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/07/07 13:13 📱:911T 🆔:wFzZweNU


#354 [めぐ(・∀・)]
>>351May.さま
うひぁあああ!
ありがとうございます☆
うれしいです(o>ω<o)

初リクで
ドキドキしてましたが
ちゃんと出来てた
みたいで安心しました*

めちゃめちゃ楽しみに
待ってます♪♪

>>340よろしく
お願いします(・∀・★)

(・∀・) [gif/1KB]
⏰:09/07/07 13:37 📱:W52SH 🆔:sOyj72RU


#355 [ああぴ様]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:09/07/07 15:25 📱:SH905i 🆔:MEVhFTF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194