http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#345 [か:)]
はじめましてっ(∩∇`)
か:)と申します!!
サンプルや過去の作品
拝見させて頂きました☆
どれもかわいくて手書き
文字もとっても素敵ですね

とくに>>1のサンプルの
うさぎさんがとても
かわいくて惚れちゃいました♪

とても人気でたくさんのリク
なので当たるかわかりませんが
よろしくお願いします♪

〜注文書〜
▼文字
痩せてかわいくなってる!
いつか両想いになれるように
いっぱいいっぱい
努力するう

▼文字色
パステルグレー

▼画像
240×432

続きます

gif 1KB
⏰:09/07/05 17:25 📱:N04A 🆔:EfNMiaJI


#346 [か:)]
続きですっ


▼背景色
ぴんくと白のチェック★★

▼コメ*
>>1のうさぎさんとても
気に入ったので書いてもらう
ことは可能ですか?
よければお願いします!
ぴんく×グレーの
パステルでふわふわな
かわいい画像なイメージです☆


片想い中なので
作って頂けたら
その画像を励みに
がんばりたいです♪
よろしくお願いします(*/ω\*)

当たりますように [jpg/2KB]
⏰:09/07/05 17:26 📱:N04A 🆔:EfNMiaJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194