http://www.May!!!
最新 最初 🆕
#151 [あゆ()]
キャンセルしますm(_ _)m
また狙います(`・ω・´)y

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/05/31 23:03 📱:W61SA 🆔:DKEx7Gww


#152 [りぃむ]
残念(><)
キャンセルでお願いします!
またリク狙いますね★
頑張って下さい(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/06/01 00:21 📱:SH906iTV 🆔:iT9l0slU


#153 [たあ]
すごくふわふわで素敵な画像ありがとうございました。かなり気に入りました(⌒〜⌒)今から設定します!!

gif 1KB
⏰:09/06/01 10:52 📱:W63CA 🆔:IFc16DpE


#154 [匿名]
>>149
みーちゃさん

>>138
スルーしないで下さいね。

gif 1KB
⏰:09/06/01 16:42 📱:PC 🆔:1kO3Zhh.


#155 [かな]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/06/01 18:02 📱:D905i 🆔:woj3XuUU


#156 [May.]
 
 
 さっちさま
 
 できました^^
 動物の絵とか、猫を意識して
 描いたつもりでしたがなんだか
 熊みたいになっちゃいました;←
 
 私もアキラ大好きです!!!←
 あのヒゲやばいですね><
 長身ですし、もうかなりストライクです!
 歌は清木場さんのころのほうが
 好きでしたけど...;
 
 来月お誕生日なんですかっ!!
 おめでとうございます^^
 もし良かったらプレゼントに画像
 つくらせてください><*
 
 あ、嫌だったら言って下さいね^^;!笑
 
 

さっちさまリク* [gif/16KB]
⏰:09/06/01 18:15 📱:PC 🆔:Pz6A65ok


#157 [May.]
 
 
 まおさま
 
 この前はリクエストありがとうございました^^
 今回もご希望に添えるかわかりませんが、
 ハートの囲みをクレヨン風にしました♪←
 お友達気に入ってくれると良いです^^
 
 あゆもミリヤも聴きますよ*
 でも最近は男性アーティストの曲ばっか
 聴いてますねー^^;洋楽とか...
 エレファントカシマシ良いですよ!←
 良かったら聴いてみてください★
 
 私なんかで良かったら
 ぜひ仲良くしてください^^*
 
 

まおさまリク* [gif/13KB]
⏰:09/06/01 18:21 📱:PC 🆔:Pz6A65ok


#158 [まお]
Mayさんこんばんは★
画像いただきましたっ
やっぱり素敵すぎます
友達にあげるのかなーり
もったいないです笑←
自分用にしたいくらい
かわいすぎますーっ
文章だけじゃうまく、
伝えられないですがっ
本当に本当にこんなに
かわいい画像を作って
くださってありがとう
ございますっ\^^/
絶対友達もよろこんで
くれますっっ
ありがとうございました
本当ですかーっ
あたしも洋楽好きです
Mayさんのおすすめ早速
きいてみますねっ

gif 13KB
⏰:09/06/01 19:12 📱:N904i 🆔:Y3zMiWes


#159 [May.]
 

これからリクエスト受け付けます★
 
同リク似リク復ハン復リク
やめてくださいね(^ω^)×
亀作でもいいかたのみです
挨拶や言葉使いなどなど、
最低限マナーは心がけて^^
鍵はコメ欄でさりげなく
好きなブランドの話をして下さい
沢山リクある場合抽選です
 
※抽選に当たるには
色やデザインの指定を
細かくして下さる方が
当たる確立高いと思われます*
「パステル系でカラフルに」
などは難しいので
スルーの対象になります
 
また、画像の背景に飾りを
付けても良いという方は
背景色欄に★を二つ入れて下さい^^
 
 
 
 

リク受付中* [gif/6KB]
⏰:09/06/01 19:19 📱:PC 🆔:Pz6A65ok


#160 […☆]
こんにちわ♪
サンプル見て
惚れました☆
ぜひぜひ作って
いただきたいです♪
宜しくお願いします↑

▼文字
A N K
あや なつ かんな
ずーっと一緒の
仲間たちー♪
▼文字色
黄色を多めで
カラフルに♪
▼画像(サイズ必須)
240×320
▼背景色(大体でOK)
文字色にあうように
おまかせ↑
▼コメ
出来上がるのを
楽しみにしています♪
お願いします☆
 

gif 17KB
⏰:09/06/01 20:07 📱:PC 🆔:jtZX.WyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194