もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#959 []
機種違うけど、優ですお返事有り難うございます
今一度、全部読んでみたら、私がアドレスを載せるんでした
すっかり忘れててごめんなさい(..`)
これで平気ですか

こんにちは [gif/7KB]
⏰:09/07/03 12:30 📱:F906i 🆔:QTTea1xA


#960 [ゆみぱんだ]
>>959優さん
yumi.troublemail.ng@auone.jpにメール下さいと新しいリク用紙に書いてありますよ(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/07/03 12:39 📱:W63H 🆔:0PVGt77c


#961 []

ゆみぱんだサンこんにちは☆
遅くなりましたが
彼にメール送ったら
シンプルで良いねと
喜んでもらえました!
ありがとうございました!

また何かあったら
お願いします(人ω゚*)
無駄レス失礼しました…

本当ありがとうございました☆ [gif/1KB]
⏰:09/07/03 16:16 📱:911T 🆔:f0qvMF9.


#962 [ゆみぱんだ]
まーま☆ちあん
メールしました(艸'з'*)

蒼さん
彼も喜んでくれて良かったです♪

gif 1KB
⏰:09/07/03 16:25 📱:W63H 🆔:0PVGt77c


#963 [ゆみぱんだ]
>>931りいやん
でけた^^
こんな感じで良さげ?

gif 26KB
⏰:09/07/03 16:59 📱:PC 🆔:lW.7jFiM


#964 [ゆみぱんだ]
>>933なみちあん
出来たよ^^
100越えたから240><
大きいのが良ければ
リク用紙のアドにメールください!

gif 43KB
⏰:09/07/03 17:23 📱:PC 🆔:lW.7jFiM


#965 [まーま☆]

ゆみちやん
今アサヒドラッグ来て
ひまちーんになたから
受けレス登場っ><
動画やだら可愛かったのに
待ち受けに出来なくて
かなりショック
でもSDに保存して
大事に持っとくねー
静止画の方待ち受けに
設定かんりょーだお
コアラさんも可愛いし
クレヨンチックなペンも
ほんと可愛くて次ゎ
どのリクしよおか
まぢ悩む(^ω^)
うち姉の子供の面倒
見るのちょい苦手←
ままぢやないと
すぐ泣くし
自分の子と比べちゃって
ギャン泣きされれば困る(笑
今くるまの中でギャン泣き
されててイライラモード(笑)
ゆみちやんの画像でも見て
元気出しますっ

ウルトラマン← [gif/1KB]
⏰:09/07/03 17:46 📱:P02A 🆔:3i/btzIY


#966 [夢叶mAmA]
 
ゆみちやーん・エ゚〃)!!
画像あリがとお全然っ
いいよーっ(・3.カわい
すぎるーう∩・ω・∩

ぱぱと夢叶の後ろ姿の写真
ってあんまないカらすげえ
貴重だったのにさらに貴重
になリまひたっ∩^ω^∩w

カわいくしてくれてあリが
とおっ(`・ω・')またリく
させてくださ〜い(・3.

リく停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/03 18:09 📱:N906imyu 🆔:FU8nntTo


#967 [ゆみぱんだ]
>>965まーま☆ちあん受け取りありがとう(*^ω^*)気にいってくれて良かった($'ワ^)うちも妹のちび苦手^^;嫌われてるから←

>>966りいやん
受け取りありがとう(*^ω^*)後ろ姿写メ良いよね♪うちもちびの後ろ姿写メお気に入り←

chiさん
出来ました(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/07/03 18:30 📱:W63H 🆔:0PVGt77c


#968 [ゆみぱんだ]
chiさん
貼り忘れ('・ω・`)

gif 21KB
⏰:09/07/03 18:31 📱:W63H 🆔:0PVGt77c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194