もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#636 [ゆみぱんだ]
>>526てるさん

出来ました^^
こんな感じで大丈夫ですか?

てるさん [gif/14KB]
⏰:09/06/24 18:22 📱:PC 🆔:samEanYQ


#637 [ゆみぱんだ]
>>632れもんさん
受け取りありがとです^^
不細工やなくて美男美女でしたー☆

>>633みいたんさん
受け取りありがとでした^^
うさぎに見えて良かったです★
また来てください♪

>>634たろうさん
受け取りありがとうございました!
良かったらまた来てください^^

gif 1KB
⏰:09/06/24 18:25 📱:PC 🆔:samEanYQ


#638 [てる]
ゆみぱんださん
いただきましたーっほんとに可愛くてもう感激です記念日に送ろうと思ってたのですが、だありんに早く見せたくてもう送っちゃいそうです(笑)たくさんのリクがある中でこんなにも早く作っていただいて、本当にありがとうございましたっ
陰ながらではございますが、ゆみぱんださんの画像作り応援しています

保存完了です [gif/14KB]
⏰:09/06/24 18:34 📱:P904i 🆔:HT.5Cz7Y


#639 [ゆみぱんだ]
>>527かなさん
出来ました^^
彼氏とお幸せに★

かなさん [gif/34KB]
⏰:09/06/24 18:42 📱:PC 🆔:samEanYQ


#640 [ゆみぱんだ]
>>638てるさん
受け取りありがとうございました^^
気に入ってくれて良かったです★
また来てください♪

gif 1KB
⏰:09/06/24 18:44 📱:PC 🆔:samEanYQ


#641 [U・w・U]
ゆみちゃん、こんばんわ♪
画像見ました!
超超超超カワイイですイ
黒背景にクレヨン風の文字がめっちゃ合っててかなり良いi
すごく可愛くて気に入ったんだけど直しお願いしたい部分があります
細かいんだけど文章の「日」でお願いしたところが「ころ」になってるからそこを変えてもらえるかな磨H
あと「2008.11.9」でお願いしたんだけど「2009.6.29」になってるのでそこも直してほしいですホ
忙しいのにホントごめんね(。>Д<。)
お返事待ってます!

gif 1KB
⏰:09/06/24 18:58 📱:W53K 🆔:tF9cY6xs


#642 [みお]
>>552
キャンセルします(´;ωq`)
ぱす忘れてました
またリベンジきます

作成大人数で
大変だと思いますが
頑張ってください

gif 5KB
⏰:09/06/24 18:59 📱:N905i 🆔:PJckH7vQ


#643 [ゆみぱんだ]
>>641U・w・Uちあん
お直し最後で大丈夫?

>>532
>>535-537あゆちあん
でけた^^
てかあゆちあん可愛い★
美男美女家族ー^^

あゆちあん [gif/45KB]
⏰:09/06/24 19:52 📱:PC 🆔:samEanYQ


#644 [U・w・U]
>>643
大丈夫(。^ω^。)

gif 1KB
⏰:09/06/24 20:09 📱:W53K 🆔:tF9cY6xs


#645 [ゆみぱんだ]
>>533Nanaさん
メールしました★

>>541りんさん
出来ました(*^ω^*)
こんなで大丈夫ですか?
静止画が良ければ直します!

りんさん [gif/21KB]
⏰:09/06/24 20:22 📱:W63H 🆔:UyQCQXXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194