もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#691 [ゆみぱんだ]
>>523U・w・Uちあん
お直し出来ました★

U・w・Uちあん [gif/31KB]
⏰:09/06/29 12:07 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#692 [ゆみぱんだ]
>>532
>>535-537あゆちあん
お直し出来たよ★
うちの方がぶーちゃんだわ^^;

あゆちあん [gif/39KB]
⏰:09/06/29 12:33 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#693 [ゆみぱんだ]
>>690きよぴさん
受け取りレスありがとうございました^^
是非またどーぞ♪

gif 1KB
⏰:09/06/29 13:43 📱:PC 🆔:leIe9CS6


#694 [ゆみぱんだ]
先着で1名受けます!居なくても16時停止(*^ω^*)

gif 3KB
⏰:09/06/29 15:28 📱:W63H 🆔:RCwDmOSg


#695 [◆mjK/YG.TT6]
ゆみぱんださんこんにちは!
今焦りつつリク書いてます><
ゆみぱんださんの作られる画像
本当に大好きなのでリクさせてください><
前回の動画ありがとうございました!
もし通りましたらゆみぱんださんのペースで
作成お願いします(´∀`)

1★無地
2★240*320
3★知ってると思うけど
  あたしは
  あなたが
  大好きなんだよ
  離れないでね
4★白
5★灰色を基調に
  ぱすてる系で
6★ぱすてる
7★飾り等お任せします
文字の配置などもゆみぱんださんのセンスで//

今回パスがどこになるのかわからなかったのですがabcでいいのかな?
色々とめちゃくちゃかもしれませんが、ちょっとケンカした彼氏に送りたいんで
お願いします!!!!

jpg 40KB
⏰:09/06/29 15:36 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#696 [さぁや]
初めてましてです(o^∀^o)
前々からゆみぱんださんに
リク受けしてもらいたくて
よく覗かせて頂いてたので
タイミングが合ってすごく
うれしいです(*^o^*)★
お願いします♪

1★何リク?
(無地)
2★サイズ
480×800
3★内容
KA-KUN(ハート)LUV
ほんま好きやでっ(`・・)!!
4★背景色

5★文字色
お任せします★
カラフルにして欲しいです!
6★原色?パステル?
原色
7★要望
飾りをたくさんかいて
ほしいですo(^-^)o
POPな感じでお願いします☆

ぱす★abc

gif 1KB
⏰:09/06/29 15:37 📱:SH001 🆔:FY1p1kU2


#697 [yuz.]
お久しぶりです(´・ω・`)
リクお願いします!
1★何リク?
(写メ)
2★サイズ
240X320
3★内容
IハートPAPA
IハートBABY
4★背景色
おまかせ(・´ω`・)
5★文字色
おまかせ(・´ω`・)
6★原色?パステル?
原色
7★要望
夏っぽくお願いします!
おまかせばかりでわがままですみません(´;ω;`)
abc
いつもかわいいのでついついおまかせに;;

写メはあとで貼ります!
よろしくお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/06/29 15:38 📱:816SH 🆔:vpYphJjo


#698 [さぁや]
ちょっと遅かったですね(ToT)

とても残念ですがキャンセルします

またタイミングが合ったら
よろしくお願いします(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/06/29 15:40 📱:SH001 🆔:FY1p1kU2


#699 [◆mjK/YG.TT6]
>>695
すみません、前回の動画ではなく>>594の画像でした><
もう〜焦りすぎて何をいっているのやら;;
本当にすみませんorz
不愉快に思われていたら申し訳ないです(;_;)&無駄レスすみませんorz

jpg 40KB
⏰:09/06/29 15:42 📱:PC 🆔:W0AxfIuU


#700 [@にゅこ]
ゆみぱんださん
こんにちは(●´∀`●)/
ナイスタイミングで
リク受けに遭遇できちゃいました前回の画像本当にお気に入りで、彼氏も待ち受けにしてるんですよ(*´∀`*)
またお願いします

1★無地画
2★240×320
3★安夫婦の掟
  1.約束は絶対守る
  2.嘘,隠し事はなし
  3.浮気なんて問題外
  4.一生らぶらぶ
  慶幸 早紀
4★白で飾りをお願いします
5★お任せしていいですか?
6★パステル
7★特にないです(^O^)

最近倦怠期真っ盛りで
喧嘩ばっかりなんです
どうにか修復させたいので
ゆみぱんださんにお願いします!!
→abc

gif 2KB
⏰:09/06/29 15:44 📱:N906imyu 🆔:y0wA4.UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194