もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#898 [゚*ゅめ*。]
名前がぁる
本当に本当に
うれしいです
ゅっくりで
ぃぃんで
ゅみぱんだサンの
ペースで
頑張られて
くださぃ
楽しみに
待ってます

jpg 1437KB
⏰:09/07/01 22:45 📱:SH06A3 🆔:oQD0UYsA


#899 []

リクに紛れ込んじゃったみたいで…
>>860
タグ失敗してるみたいですみません…(>_<;)
画像も本当すみませんでした…
ありがとうございました!
彼にも送って驚かせます(>ω<`)

ゆみぱんだサンへ…本当ありがとうございました。 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:01 📱:911T 🆔:PDOGqofk


#900 [ゆみぱんだ]
りゅうさん
何度もトライしてくれてるのにすみません('・ω・`)次回は二回〜連続漏れした人受けますね★

gif 1KB
⏰:09/07/01 23:23 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#901 [ゆみぱんだ]
蒼さん
わざわざ凸メありがとうございました!彼も喜んでくれたら嬉しいです♪

gif 1KB
⏰:09/07/01 23:24 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#902 []
ゆみぱんださん(つω・*)

いえいえ(ノ∀'*)
あ!!!彼氏が待ち受けにしてくれました♪待ち受け作ってもらったんだ-って言って送ったらすごい!ってびっくり&喜んでくれて待ち受けにしてくれました♪その報告がしたくて書きしに来ちゃいました★
ゆみぱんださんの画像のおかげです♪ありがとうございましたイ

gif 2KB
⏰:09/07/02 01:15 📱:H001 🆔:P0C7iv/U


#903 [○CHOCO○]

書き込み遅くなりました(>ω<)今回もいっぱいの人来たね(^ω^)♪このトピでのリク受けは次で最後かな(^o^)すごい早かったね^^
諦めずにまた同じ内容でチャレンジするね(`・ω・')b
作成頑張って下さい(*^ω^*)

キャンセルします^^ [png/1KB]
⏰:09/07/02 02:49 📱:W61PT 🆔:IJ.3v9Rk


#904 [ゆみぱんだ]
>>868
>>872゚*ゅめ*。さん
出来ました^^
ゆみは犬猫が好きです★

gif 44KB
⏰:09/07/02 10:58 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#905 [ゆみぱんだ]
>>871さっちさん
出来ました^^
さっちさんの猫って白いぽちゃぽちゃの猫ちゃんですよね^^

gif 37KB
⏰:09/07/02 12:24 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#906 [ゆみぱんだ]
>>873Cェma.ちあん
出来たよ^^
みーちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)

gif 54KB
⏰:09/07/02 12:44 📱:PC 🆔:WXABDFDc


#907 [゚*ゅめ*。]
ゎぁぁぁぃ
可愛ぃ
字も可愛らしくて
満足しまくりです
センス良すぎ
ですょ
初のリク受け
本当に
ぁりがとぉ
ござぃましたぁ
予想以上に
可愛く仕上げて
頂いて
感謝してぃます
本当に常連
目指したいと
強く思いました
これからも
応援しています
ぁりがとぉ
ござぃました

ゅみぱんだサン大好きです [gif/44KB]
⏰:09/07/02 13:15 📱:SH06A3 🆔:zNtVW3sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194