もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#939 [ゆみぱんだ]
>>938
私も分からないので質問とかで聞いてみて下さい!

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:55 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#940 [さや]
わかりました
ありがとうございます

キャンセルで
お願いします(・・`)

gif 2KB
⏰:09/07/02 21:01 📱:SH906i 🆔:kpK7qE0k


#941 [なみ]
名前があるー

なんだか今回はいつも以上に
リク受け信じられなくて
何回も見て確認しちゃった
本当にありがとうね

それにゆみちゃんの画像が
もらえるって考えただけで
ワクワクしちゃったよ


ゆみちゃんのペースで
いいから無理しないでね
ゆっくり待ってます

リク受け本当にありがとう [gif/1KB]
⏰:09/07/02 21:11 📱:SH02A 🆔:U5.Y5zSE


#942 [Chi]


>>936 ゆみぱんださん
おっわあ〜(・"д・)
ほんとですね(´・ω・`)↓
りく受け見つけて、勝手に
はしゃいで
見落としてました(pエ`)ノ
すみません(´・ω・`)ホ
また来させてください!!

キャンセルします

すいませんでした [gif/1KB]
⏰:09/07/02 21:17 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


#943 [ゆみぱんだ]
>>912リク用紙
ゆみぱんだトピで連続して二回以上漏れた方全員受けます★
時間は7月3日の午前10時までです♪
それ以外の方は今回リク禁止です∩^ω^∩

パスは
二回漏れたやつの安価を書いて下さい!

gif 1KB
⏰:09/07/02 21:48 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#944 [夢叶mAmA]
 
>>937
わあ〜><名前ある〜っ
よっしやあっ(・3・`!!!

ゆっくリでいいのでお願いし
ま〜すっ∩・ω・∩

gif 1KB
⏰:09/07/02 21:57 📱:N906imyu 🆔:hSxPWhck


#945 [まーま☆]

>>937
リク受けだあ><
しかもりいちやんと
おなぢタイミング
やったあー(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:08 📱:P02A 🆔:0ObP17Jg


#946 []
わわわ(@_@)
私の名前がある
沢山のリクから、まさか選んで貰えるとは…思ってなかったので、
本当に本当に嬉しいです(泣) 有り難うございます
因みに、写メってのはいつ送れば良いんですか

愛犬ですが
一応写メなのもあ、メールでとお願いしたんですけど、、ゆみぱんださん面倒だったりしませんか
大丈夫でしょうか。。

急ぎのリクでもありませんし、作って貰えるだけ有難いので、ゆみぱんださんのペースで作って下さい
待ちますので

やったあ [gif/5KB]
⏰:09/07/02 22:56 📱:P903i 🆔:HSWRSDZM


#947 [Chi]
>>943 ゆみぱんださん
先ほどは時間間違えてしまい
すみませんでした(´・ω・`)
>>754
>>869で漏れてしまって、
>>918でりくさせて
いただきましたっq(・д・`)!
りく内容はアンカー
>>918で大丈夫ですか(・ω・`)
↓コピ文ですっ

1:作りやすい大きさでお任せがいいのですが、無理であれば240×135にしてください!
2:Welcome! Chiaki.jp
4:黒☆
5:派手目のカラフル☆
6:無地
7:
8:似せて欲しい画像はないです!
9:濃すぎない原色
10:結構派手めでお願いします!改行などはお任せしますし、絵文字などかわいくあれんじしていただけたら嬉しいです☆
1はホムペのトップ画のにするのでその大きさでお願いします(´・ω∩)

時間もたくさんとっていただけて感謝します\(^O^)/間違いなどありましたら直す時間もありますし、ゆみぱんださんの優しさが伝わってきます(・ω・`)~
なにかと注文多くてすみませんがよろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:11 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


#948 [ゆみぱんだ]
>>946優さん
メールいつでも大丈夫です∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:11 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194