もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#947 [Chi]
>>943 ゆみぱんださん
先ほどは時間間違えてしまい
すみませんでした(´・ω・`)
>>754
>>869で漏れてしまって、
>>918でりくさせて
いただきましたっq(・д・`)!
りく内容はアンカー
>>918で大丈夫ですか(・ω・`)
↓コピ文ですっ

1:作りやすい大きさでお任せがいいのですが、無理であれば240×135にしてください!
2:Welcome! Chiaki.jp
4:黒☆
5:派手目のカラフル☆
6:無地
7:
8:似せて欲しい画像はないです!
9:濃すぎない原色
10:結構派手めでお願いします!改行などはお任せしますし、絵文字などかわいくあれんじしていただけたら嬉しいです☆
1はホムペのトップ画のにするのでその大きさでお願いします(´・ω∩)

時間もたくさんとっていただけて感謝します\(^O^)/間違いなどありましたら直す時間もありますし、ゆみぱんださんの優しさが伝わってきます(・ω・`)~
なにかと注文多くてすみませんがよろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:11 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


#948 [ゆみぱんだ]
>>946優さん
メールいつでも大丈夫です∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:11 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#949 [ゆみぱんだ]
>>947chiさん
受けました♪

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:13 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#950 [Chi]


>>949 ゆみぱんださん
あわわっΣ(○д○ノ)ノイ嬉
何回も間違えたりしたのに
ありがとうございますっ!
貴重なレス消費しちゃって
申し訳ないです(´・ω・`)
よろしくお願いします(¨)

嬉しすぎます(;ω;)イ [gif/1KB]
⏰:09/07/02 23:20 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


#951 [匿名]
久しぶりですォ
全トピのも数えれば連続2回はずれてるのでりくしましたエ
りく受けて頂けたら嬉しいですォ

★注文用紙★

1:画像サイズ
240×400
2:何kbまで見れる?
わかんないです(;_;)
いつもと同じ位でお願いしますォ
3:内容

\the GazettE/

I(ハート)the GazettE

Vocal;))流鬼
Bass;))玲汰
Guitar;)麗
   ;)葵
 Drum;)戒

大好き(めがはーと)(ハート)
9月5日LIVE参戦!(くちびる)
4:背景色
黒かグレーか白を使ってほしいですォ
しましまでオ
5:文字色
the GazettEわ白黒交互でお願いします
1番上わ(後字は大きめで)ぺんわぷっくりした感じでお願いしますエ
ルキ;赤系 れいた;ぴんく系 うるは;おれんじ系 葵;水色系 戒;黄緑系
かわいい感じでお願いします

gif 2KB
⏰:09/07/02 23:37 📱:W52SH 🆔:zW4oNPRU


#952 [さな]
6:画像添付?
無地で
7:加工禁止ではない?
はいエ
8:似せて欲しい画像
あれば安価>>
前犬の時につくってもらったみたいので水玉を太いしましまでお願いします
9:パステル?原色?
ぱすてるで
10:要望
この前のと同じ感じで、それの水玉じゃなくて太いストライプで灰色か黒バージョンでお願いしたいですト
回りに星ちらべて欲しいです
いつも注文多くてごめんなさいホ
字は手書きでお願いしたいですK
字が難しかったら用が書いてあるんで、でもなるべく漢字でお願いしたいです

うえのミスで匿名になってしまいましたL
すみませんホ

後がぜのLIVE行けることになりましたイ

gif 9KB
⏰:09/07/02 23:40 📱:W52SH 🆔:zW4oNPRU


#953 [ぺそ^^]
>>951-952
同じ方でしょうか?
後リクするときはsage進行でお願いします

貴重なスペースすいません; [jpg/3KB]
⏰:09/07/02 23:48 📱:911T 🆔:UVp32UjU


#954 [さな]
すみません
バイト帰りでちゃり乗りながらだったんで雨降ってたんで急いでてsage出来てませんでしたねホ

すみません

gif 2KB
⏰:09/07/03 00:39 📱:W52SH 🆔:MBA7aPz.


#955 [匿名]
>>954
間違いでも復ハン違反です
きちんとハンネ変更トピで統一し、謝罪なさって下さいね

gif 1KB
⏰:09/07/03 01:09 📱:D905i 🆔:5/JYDyrY


#956 [さな]
変更してきました

匿名さんありがとうございました

ゆみさん
無駄レスすみません

gif 2KB
⏰:09/07/03 02:05 📱:W52SH 🆔:MBA7aPz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194