# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#222 [たま]
あかー
げんき?\∀/
いま仕事の休憩で
みにきたら、りくうけ
終了時間やったー;
またつぎねらうねっ><
作成がんばれー

gif 1KB
⏰:09/07/06 22:05 📱:SH03A 🆔:IgovbjiU


#223 [あか]


リク停止しますエ★
>>213めぐさん
>>214みいたろさん
>>217
>>221はるちゃん
>>219がちゃ
>>220@にゅこさん
リク受けました(^ω^)
みなさん丁寧なので
選べませんでしたっ笑
お待ちくださいコ!

>>215かなさん
>>216まるさん
ぱすがないので
受けれません(¨`)


ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 22:21 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#224 [はる]
名前が…あるー!!(´;∀;`)
あかちゃーん!!
りく受けありがとう(*^∀^*)
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>197雑談お返事;>
あ゙ー><
満員電車は臭いね(>_<。)
なんかもういろんなにおいが混ざりまくって気分悪くなるよね(;_;)
こないだ超満員電車を体験してしまったっちゃけど…
あたしちっさいけん押し潰されそうになって(´;ω;`)
もう苦しくて苦しくて><。
バッグも潰されよるし(;_;)
さんざんやったよ(´;Α;`)

あかちゃん 高校のときはチャリかぁ(゚∀゚*)★
あたし高校のときも電車やったけど、近くやったけん今ほどつらくはなかったなぁ(^^)♪
チャリかぁ…いいなぁ(*´∨`*)
なんか憧れやん(^^*)
中学、高校でチャリ通学を経験しとらんけんかな?(´〜`)
爽やかなイメージがある(*^^*)笑
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
まじめっちゃ嬉しい!!(;_;)
出来上がり楽しみやん(*´∀`*)
ゆっくり待ってるね★(^^)/

∩´;ω;`∩!! [gif/1KB]
⏰:09/07/06 22:29 📱:P902i 🆔:If/zInpw


#225 [みいぽちゃ]

>>204 あかたん(^ω^)
最近はなんとか大丈夫
ふらつかないようにも
なってきたしね゚∀)

小論文とかだるいよね←
あたしそーゆう文章とか
書くの苦手だけどすき
とかってゆうねぷは

え、炭酸強いと口の中
いたいんだもん(;_;)笑
だから得意じゃない
最近0カロリー飲料と
遅い時間に食べないって
生活で2キロ痩せた

休みは大体彼氏かなあ
休み合えばね(′・ω・ `)
合わなきゃ友達とか先輩
とかいろいろかな〜

gif 2KB
⏰:09/07/06 22:32 📱:SH906iTV 🆔:9fEDWALw


#226 [かな]
すいません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/07/06 22:32 📱:SH06A3 🆔:q/OWvvhs


#227 [@にゅこ]
2名様だったのに
人数増やしてくれるなんて
あかさん優しすぎます
リク受けありがとうございます!
楽しみにしてますね

それとですね
いまさらながら
常連希望していいですか(∵`)?
お返事待ってます

gif 1KB
⏰:09/07/06 22:37 📱:N906imyu 🆔:v5h/A7AI


#228 [まる]
すみません
また来ますね
キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:09/07/06 22:38 📱:D905i 🆔:35S5/RPI


#229 [みいたろ]
きゃ‐‐‐‐><//
名前が(´;ω;`)イ
むっちゃ嬉しいです(´pωq`)
ゆっくりでいいですので
気楽に作って下さい(^ω^)~
楽しみにしてます∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/06 23:22 📱:W61S 🆔:6LGIKuQM


#230 [あか]
>>213めぐさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/27KB]
⏰:09/07/06 23:22 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


#231 [あか]
>>214みいたろさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/20KB]
⏰:09/07/06 23:23 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194