# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#491 [みいぽちゃ]

>>413 あかたん(^ω^)
両想いうれしーいっ
これからもよろしく(笑)

涙流しながらゲームとか
勘違いしちゃいそう←
ゲームやれてそんなに
うれしいの?的な
あかたんの彼氏くんが
たのしそうならドラクエ
別いいかもね(*∵*)ぷは
放置されるほうはだいぶ
いやだけどね〜

ポケモンはやばいね!
実際にいたらまじもう
意地でもぽっちゃまを
捕まえたいですね
まあいまの名前の由来
ぽっちゃまからだし←
最近ぽにょのDVD見たん
だけどそれもやばい
ぽにょほしくなった(笑)

gif 1KB
⏰:09/07/20 11:15 📱:SH906iTV 🆔:YjAbPDLo


#492 [あは]
>>490あかちゃん
お直しの件了解です(^-^)vわがままごめんね


画像縮小できるならおねがいしたいなぁ
お願いします<(_ _)>

gif 1KB
⏰:09/07/20 12:27 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


#493 [ακiηα]
半値おかしくなってたごめん。
ακiηαだから(>_<。

gif 1KB
⏰:09/07/20 12:43 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


#494 [◆YUKI..IeG2]
>>450
お返事ありがとう
ございます(`・ω・´)x
リク受け狙いますテ

gif 1KB
⏰:09/07/20 14:41 📱:W63CA 🆔:I.DBdiIE


#495 [あか]
>>492-493あきなちゃん
間違えでもハンネ変更トピで
しっかりハンネ統一
しなきゃいけなかった
気がするからハンネ統一
お願いします(¨`)_
今ちょっとパソコン
おかしいから画像
送るの遅くなるかもLホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 17:38 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


#496 [あか]
>>480はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
はるちゃんわ常連様だし
気にしなくて大丈夫だよメ★
てか常連特典でリク受け
って何気初じゃない?
またリク待ってるね。

>>460雑談のお返事
弁護士じゃなくて介護士だよN
弁護士なれるほど頭よくない←

>>475
課題.レポート多すぎO
夏休み中に終わるかわからん
高校の宿題わやれば終わるけど
レポートって何書いていいか
ほんとわからないや_

バイトするっていっても
まだ候補見つけただけ(¨`)笑

はるちゃん8月1日からなの?
やっぱ大学わ遅いんだねO
テスト頑張って(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 17:50 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


#497 [あか]
>>456がちゃ
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
ドストライクとかうれしいI
以心伝心してたかあテ
気合うのかなあ?
てか私も「さ」押しちゃって
打った文消えちゃうとか
よくあるよ(;ω;`)_
みんなやるんだね(・∀・)
またリク待ってるねメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 18:00 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


#498 [あか]
>>484ゅきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
待ち受けとかうれしいです。
また来てくださいI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 18:02 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


#499 [\(^o^)/]
>>354お返事
画像ありがとね
フォルダは結構前から作ってある♪
また1つあかちんが増えた(・ω・)
昨日の夜のリク受けも発見した
けど、あまりにも頼みすぎかな
ってちょっと遠慮してみた
「大事にしてないかな?」とか
思ったら悲しいし(;_;)
またリク受け狙うねー★!

乗り越したら何かと大変;
起きてめっちゃ焦るしね(゚Д゚)
バスとか混んでそうだな凹

みんなあかちん画像お気に入り^^
マックは食べ語りに最適だねb
あたしも今日食べ語りしてきた
女の子は食って語ってナンボw

喧嘩はなんとも言えないよね
でも好きだから喧嘩するんだ
ってプラスに考えとく(・∀・)
最近は彼氏さんとどうー^^?
.

[gif/1KB]
⏰:09/07/20 18:45 📱:F905i 🆔:4NXNfO6g


#500 [あか]
>>488たあさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 19:04 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194