# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#608 [あか]


いきなりですが
常連様をリセット
しようと思います#
理由わ常連になってから
とぴに来なくなった人が
増えたからです(;ω;`)
今現在あかとぴ常連様わ
今後常連を続けるか
常連をやめるかを
このとぴ終了までに
レスお願いします
お返事ない場合わ
自動的に常連様から
抜かせていただきます
勝手な主ですみません

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/23 13:56 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#609 [あか]


リク受けしますエ★
14:10〜15:10
人数2名程度
>>2-7しっかり読んで
リクしてくださいN
リク待ってます。~

あかとぴ常連様わ
>>608を読んで
お返事お願いします

さんぷる¶ [gif/18KB]
⏰:09/07/23 13:58 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#610 [リろ]
こんにちわヽ(´ー`)ノ
初めてリクします

1.リク1回目です
2.写メ加工¶
3.サイズ 294×240
4.くれあちゃん(ハート)
 I(ハート)CREA
5.ぴんく系
6.おまかせで(>_<。)
7.違反してないです
8.文字の配置おまかせします
 ハートちりばめてほしいです
9.はじめまして文字可愛いですね(>_<)文字のバランスも綺麗で可愛いです!タイミングがあわなくてリクできなかったんですが今回やっとリクできました!できあがりすごく楽しみにしてますゆっくりでぃぃのでよろしくお願いします

添付画像 [jpg/8KB]
⏰:09/07/23 14:21 📱:F03A 🆔:TXrV8E7s


#611 [みいち]
こんにちわ覗いたらリク受けされてたのでお願いしますあかさんに作っていただきたかったので狙ってました¶

1.四回目
2.写メ加工
3.240×400
4.りお姫
-2009.06.28-
1歳
5.ピンク系
6.派手な感じ
7.違反してません
8.手書きでお願いします
9.久しぶりにタイミングが合ったのでリクさせていただきました急いで書いたので無愛想に見えたらスミマセン

メールで送ります [gif/1KB]
⏰:09/07/23 14:22 📱:SH906i 🆔:lcEezpdM


#612 [めめ]
こんにちわ
初めましてですっ
1.初めて
2.無地画
3.240×400
4.優太のゴール
  見たいっ(^ω^)
5.おまかせしますっ!
6.白
7.してません
8.ふんわりした感じで
  お願いします
9.いつも見てて
  かわいいな〜って
  思ってたんです
  リク受けてもらえると
  嬉しいです

gif 1KB
⏰:09/07/23 14:23 📱:SH906i 🆔:ECJ.488s


#613 [きよ]
久しぶりですなかなかこれなくて
全然リクできなくて久しぶりにリクするので失礼に当たらないよう、
リク回数を1回目として
リクさせていただきます
そして久しぶりのリク
宜しくお願いします
1.リク何回目?→1回目です(´∀`)
2.無地画OR写メ加工OR透過→無地画
3.サイズ→240x400
4.内容
いろんなことも
乗り越えられる
つよいつよーい
翔子ちゃんに
なるもーん

アメフト大好きな
翔子ちゃんだもーん
5.文字色→ピンク系
6.背景色→パステルグラデ
7.違反してない?大丈夫です★
8.その他
ペンを指定させて頂きます
ふわふちでお願いします★
文字を右下に
パステルな感じで
バランスよくお願いします

9.あかに一言
久しぶりすぎてほんと申し訳ないです
けどやっとリクできるので
なんか嬉しいです¶^^

貴重にまつので宜しくお願いします★

. [gif/1KB]
⏰:09/07/23 14:35 📱:D903iTV 🆔:UBFSWl8.


#614 [はる]
あかちゃんこんにちは!!
>>608読んだよ!★
あたしは常連続けたいよ!(>_<)
これからもあかちゃんオンリーやけんっ!!(*^^*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>602雑談お返事¶:D
あの加工は初めてやったと?
超可愛いよ!!(゚∀゚*)
ふんわり系大好きやけん
バリ気に入ったもん∩^ω^∩
やってたら出来たとか
あかちゃんすごいっ(*゚∀゚*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
<<<<<リク方法>>>>>
1.リク26回目;D
2.無地画★*o
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年★夏休み
 だらけんぞ!勉強するぞ!
 夏バテせんぞ!(`∀´)
 楽しむぞーっ!
 ☆春奈☆
5.文字色..お任せー!
6.背景色..白
7.違反してないよ☆;P
8.その他
 夏っぽくしてもらいたいです★
 あ、“夏っぽく”は、もちろん
 あかちゃんの好きなように
 お願いします(>ω<)
9.あかに一言
 あかちゃん画像見よったら
 ずっと口角あがりっぱなしやん
 (*^ω^*)
 りく願いしまーす!

お願いします★(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/07/23 15:03 📱:P902i 🆔:DmhR60R.


#615 [あか]


リク停止しますエ★
>>611みいちさん
>>614はるちゃん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>610りろさん
受けれなくてすみません_
画像サイズ正しいですか?
初めて見たので(¨`)

>>612めめさん
sage出来てないので
規約とぴをしっかり
熟読してください

>>613きよさん
基本的な挨拶がないので
ごめんなさい(¨`)


停止 [gif/1KB]
⏰:09/07/23 15:15 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#616 [侑ママ]
>>305こんにちは
この前はリク漏れで残念だった
でもタイミング合ったらまた来させてもらうねいつも我が儘なリクゴメンネ
雑談の返事とかリク出来た時にしようと思ってたんだけど.
>>608で常連サンリセットするって書いてあったから雑談の返事も一緒にさせてね
常連サンになってからほとんどタイミング合わなくてリクしにきたり出来てないけど.出来ればあかチャンの常連サンでいたいです
我が儘なリクばっかするし.なかなか来れないけど.あかチャンが良ければこのまま常連サンでいさせて下さい

雑談のお返事
まだ彼氏サンに送ってなかったんだ
送るタイミングとか大事だよね

最近勉強とかいろいろ忙しいんだ
あんまり無理しないでね
リク受けの事よりプライベート大事にしてね

auは結構壊れにくいのかな
A年使っててまだ電池パック@回も変えてないんだアタシもまだまだ大丈夫
昔au使ってて.旦那auだから携帯変えたい気もするけど.アプリ使えなくなるからな

提出期限とかあるとかなり大変だよね
花火じゃなくて食べ物に夢中だったんだアタシも食べ物派だな

リク受け発見して.リクしようと思って返事とか文章考えてたら時間過ぎちゃったお返事だけ書かせてもらったよ

gif 1KB
⏰:09/07/23 15:16 📱:SH906iTV 🆔:UZd7WE5Q


#617 [きよ]
わかりました
申し訳ないです

キャンセルします

. [gif/1KB]
⏰:09/07/23 15:27 📱:D903iTV 🆔:UBFSWl8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194