# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#602 [あか]
>>596はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
色えんぴつみたいなって
LOL LIFEってとこかなI?
あの加工初めてやったテ
てかやってたら出来たN笑
名前間違えたのに
そんなあっさり許して
くれてありがとね(;ω;`)
寝ぼけてたんかなあ?
またリクしてね∩^ω^★

>>571雑談のお返事
私も授業中わケータイばっか
いじってるよ(.∀゚)笑
でもリクわ難しい(¨`)

>>582
確かに弁護士も介護士も
字似てるよねーN
弁と介の違いだし
この字自体似てるよねタ
福祉や看護少ないのかな
今需要いっぱいあるよねN

夏休み長いねーIN
うらやましい(^ω^)
でも夏休みってほんと
生活狂うよね(;・ω・`)
私夏休み6日目ですでに
だらけまくってるト_

夏休み勉強頑張らんとO
課題.レポート+テスト勉
なんてやってらんないや

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/23 13:35 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194