# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#617 [きよ]
わかりました
申し訳ないです

キャンセルします

. [gif/1KB]
⏰:09/07/23 15:27 📱:D903iTV 🆔:UBFSWl8.


#618 [はる]
あかちゃん!
りく受けありがとう★(*^^*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>602雑談お返事:D
やっぱ授業中はいじってしまうよね!(`・ω・)笑
友達とかから言われるけど
あたし携帯依存症やけん…(-_-;)
自分では、あんまそげん思わんっちゃけどさ(´へ`)
りく用紙血まなこで←
だっしゅして作ったんやけど、無駄レスしちゃったし(´;ω;`)
やっぱ授業中にりく用紙を
がんばって作るのはあまりよくないな♪(^ω^;)笑

看護、介護系は需要いっぱいなんだね(゚゚*)★
なんか教職もいまが良い的なこと聞くけど、不景気やしあんま信用できん(-_-;) とりあえず
勉強せな危険やなぁと(´;ω;`)

そうやん!(゚o゚)
あかちゃん夏休み6日目かぁ★
いいな…(-_-;)
授業のせいで皆既日食見れんやったし(;_;)あかちゃん見た??(゚ω゚)
わー(´;ω;`)
課題+レポート+テスト勉…
先が思いやられるね…(;_;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
受けレス遅くなっちゃうかもしれん(´;_;`)
けど必ずするけん!!(>_<)
楽しみやなぁ(*^^*)

★∩^ω^∩★ [gif/1KB]
⏰:09/07/23 15:29 📱:P902i 🆔:DmhR60R.


#619 [めめ]
わかりました
ありがとうございますっ

気をつけます

gif 1KB
⏰:09/07/23 15:44 📱:SH906i 🆔:ECJ.488s


#620 [あか]
>>614はるちゃん
画像できたよ(^^)
夏っぽくできなかったから
おまけでもう1枚作ったよ!
気に入ってもらえると
いいなあ(*^_^*)

ていし [gif/43KB]
⏰:09/07/23 15:46 📱:PC 🆔:6GpQgWic


#621 [あか]
>>614はるちゃん
2枚目★
写メわ自撮りだよ!

teisi [jpg/13KB]
⏰:09/07/23 15:47 📱:PC 🆔:6GpQgWic


#622 [あか]
>>611みいちさん
なるべく早めに
めーるお願いしますエ★

停止 [gif/1KB]
⏰:09/07/23 16:04 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#623 [あか]
>>616望ちゃん
久しぶりだね(^ω^)N
元気だったあ?
常連様了解ですメ★
改めてよろしくね。

夏休み入ったから
最近わリク受け頻繁に
出来てるよー(・∀・)
課題とかやばいけどO
パソコン打つの苦手だから
レポートなかなか進まない

壊れる人わすぐ壊れる
って言ってるよ(¨`)
機種で違うのかもIN
旦那さんわauなんだ~
同じほうがいろいろと
便利だよね(`・ω・´)

私食べるの大好きだから
食べるの夢中でなかなか
花火見れなかった(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/23 16:09 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#624 [あか]
>>617きよさん
>>619めめさん
また来てください。~

あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事くださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/23 16:11 📱:W53T 🆔:krg2HTjQ


#625 [ま-ぶ]
あかチャン★-゚
>>608読みました(・・)
私ゎ……絡みに来る時間
がまったくなぃことと
絡みが苦手なので、
常連にゎふさわしくない
と思います(>_<)なの
ではずして下さい(T_T)
昔みたいにage行為がOK
な時だったらageぐらいゎ
できたんだけどね

あかチャンの作品ゎ好き
なので、今までとかわらず
時間が合った時ゎもちろん
リクしに来ます

私の考えゎこんな感じ
です(´・ω・`)

常連制度返事 [gif/1KB]
⏰:09/07/23 17:14 📱:F02A 🆔:qA..E07A


#626 [みいち]
早い作成ありがとうございますめっちゃ可愛いデスありがとうございますさっそく待受しました素敵な画像ありがとうございましたまたリクさせて下さい

gif 1KB
⏰:09/07/23 17:27 📱:SH906i 🆔:lcEezpdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194