# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#687 [はる]
あかちゃん
りく受けありがとー!
今日夕方ごろにもりく受けあったんやね(´;ω;`)
逃してしまった…orz
けど今回受けてもらえて
嬉しい(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>644雑談お返事★*)
高校みたいな教室なん?(゚o゚)
一個一個の机なんかいな?
あたしの大学はつながっとる机やけん、なんとか隠せるよ(^^)笑
堂々と使っとる人もおった(-_-;)
やっぱ先生とかって、携帯扱いよるの見えとるんかなー(∵`)

あかちゃんとこ皆既日食の日
雨降ったんや(゚o゚`)
あたしの大学、みんなはしゃぎよった(-∀-)
ってか夏休みやけど学校なん?!
あ、実技練習か…(・o・;)
夏休みやけど学校行かないかんのはちょっとだるいね(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみー∩^^∩
ゆっくり待っとるけん(^^)/

(^ω^)★ [gif/1KB]
⏰:09/07/25 21:24 📱:P902i 🆔:FK12Pfw6


#688 [ま-ぶ]
追加も時間過ぎてたらダメなんだね(>_<)
よく考えたらそりゃそ-だ(^.^;
ぅん(・∀・)!
受けてもらえるならそっちでも、間違ってるわけぢゃないから大丈夫!(>_<)
ありがとう(TωT)
感謝ですっ☆

リク受けありがとう [gif/1KB]
⏰:09/07/25 21:28 📱:F02A 🆔:KppJPB5s


#689 []
あかさんリク受けありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄く嬉しいです(○‥ハ)♪+゚
あかさんにずっと受けて頂きたかったので。イ
しかも今日は二回もリク受けに遭遇出来たのですぎます(。・ω・。)ノ
サークルの人にもさっき画像送ったら可愛いって言ってめっちゃ喜んでました
あかさんにありがとうございますとお伝えくださいと言われました(∩ω・)
今からメール送らせて頂きます☆

>>674 お返事~
あかさんは静岡なんですか。
私は福島出身で今は東京の寮に住んでるんで結構近いかもですね
あかさんは1人暮らしですか(pωq)??

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/25 21:31 📱:W54S 🆔:jVEPz9pI


#690 [すぬーぴー]
あ!(P□`qO~
久々のリクでパス忘れちゃいましたK↓
悔しいー><
また次狙いに来ますメ
キャンセルしますホ

gif 2KB
⏰:09/07/25 21:39 📱:W61CA 🆔:GN1DXylI


#691 [ゆき]
あかさん、
受け取り報告遅くなりました
すいません(´・ω・`)

予想以上に可愛くて
あげるのがもったいないくらいです☆!!笑
友達も絶対、絶対喜びます
てかサプライズであげて
泣かせてみせます

今度は私の画像を
お願いしにくるので
またよろしくお願いします

本当にありがとうございました☆

あかさんの画像だいすきです(^^)

頂いた画像(^^) [gif/20KB]
⏰:09/07/25 22:14 📱:P02A 🆔:JYOQmCUQ


#692 [あか]
>>678はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/17KB]
⏰:09/07/25 22:36 📱:PC 🆔:2aJv05Ps


#693 [あか]
>>684-685ま-ぶちゃん
画像できました(^ω^)
>>685の方で作りました!
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:09/07/25 22:37 📱:PC 🆔:2aJv05Ps


#694 [あか]
>>690すぬーぴーさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/25 22:50 📱:W53T 🆔:yqLvP0wU


#695 [あか]
>>691ゆきさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。~
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいですx
またリク待ってますねN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/25 22:52 📱:W53T 🆔:yqLvP0wU


#696 [ま-ぶ]
画像見ました!!

あかちゃん………
あ、ありがとう(T_T)
そっちで作ってくれたんだぁ…(;´д⊂)
涙ちょちょ切れましたょ…
やさしすぎだょあかちゃん
(;≧□≦;)(笑)
ホントにありがとう!!
今度カラゎ訂正ないように
リクするね(>△<)★
あかちゃんの柔軟さに、
心打たれました…
どうもありがとう!!

☆受けレス★ [gif/1KB]
⏰:09/07/25 22:54 📱:F02A 🆔:KppJPB5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194