# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#719 [あか]
>>715みずきさん
カキありがとですエ★
またリク待ってますねN
お仕事頑張ってください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/26 16:04 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#720 [あか]
>>716ま-ま☆ちゃん
受けレスありがとI★
待ち受けうれしいよエ~
またリク待ってるねメx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/26 16:15 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#721 [あか]


リク受けしますエ★
16:30〜17:15
人数未定ですケ
よかったらリク
してくださいN



あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事ください

さんぷる◇ [gif/29KB]
⏰:09/07/26 16:19 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#722 [めめ]
こんにちわ
いつも見てて可愛いな〜
ってまぢ思ってます
1.初めて
2.無地画
3.480×854
4.優太のゴール
 笑顔が見たいっ(^ω^)
  \FW.11/
5.おまかせ
6.白
7.違反してません
8.ふんわりした感じで
 お願いします
9.この前はリク受けれ
なかったので…
リク受けしてもらえたら
嬉しいですっ(/ωヽ)

gif 1KB
⏰:09/07/26 16:31 📱:SH906i 🆔:ptBe5Qy6


#723 [かもめ]
こんにちわ★!
この前はめっちゃかわいい画像
ありがとうございました!
友達に送ったら.すごい
が何回も書いてあるMailが
来ました
めっちゃ喜んでくれてて
仲良し度が増しました
また今回もお願いします
1.7回目
2.写メ加工
3.480×854
4.TWINS
いつでもどんなときも
これからも一緒
あやなあやか
5.お任せ
6.お任せ
7.違反してないです◇*゚
8.写メはめーる希望です
TWINSは大きく書いてほしいです
あとはお任せします
9.いろいろお願いして
すみません
もうすでに
あかさんフォルダがあって
画像が増えていくのが
楽しみなんです!
ぜひ常連として
これからお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/26 16:35 📱:SH906i 🆔:TdMLeusA


#724 [◆YUKI..IeG2]
>>655のものです
あかさんこんにちわ
ちょうど見てみたら
リク受けされてたので
タイミングあってluckyですテ

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
xaymnhyx
(画像)
クラス違っても
ずっと仲良し
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?
はい、してないです
8.その他◇
画像は(画像)という位置に
貼って下さいテテ
9.あかに一言
是非リク受けよろしくお願いします
楽しみにしています(゚∀゚)

画像 [jpg/34KB]
⏰:09/07/26 16:36 📱:W63CA 🆔:r4TJAR/s


#725 [ゅき]
前回はとっても素敵な画像ありがとうございました(*^ω^*)あかさんの画像は本当に字も色も可愛くてすごくお気に入りです今回は大切な写真をぜひあかさんにお願いしたくてリクしにきました◇◆
1.リク2回目
2.写メ加工
3.240×432
4.写真はめーるでお願いします☆
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みなとまつり

YUKICHANTOSHIKUN
すーき(*^ω^*)

5.お任せします
6.黒色
7.違反してないです
8.飾りいっぱいでカラフルで派手にしてくださいm(__)m
9.今回の画像はとても大切な画像で、ぜひあかさんに加工して頂きたいと思ってリク狙っていました(-^▽^-)タイミングが久しぶりに合ってよかったです♪作って頂けたら彼氏にも送って二人で待受にしたいなって思っています(*^ω^*)リク受けていただけるかわかりませんが外れてもぜひあかさんに作って頂きたい画像なのでまた狙いにくるつもりです大切にしたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/07/26 16:39 📱:SH906i 🆔:IzF8XLI2


#726 [はる]
あかちゃん★;)
こんにちは☆
今回のりくも多そうやなぁ(^^;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>704雑談お返事▼;」
あかちゃんあたしの心読むの絶対得意だよ!(^ω^)笑

川派なんや!(゚∀゚)
あたし家が海の近くやけん
川より海なんかな(´へ`)
まわりに泳げる川が無いんだ(´;_;`)
あたしも川好きなんやけどね(>_<)小さいときは夏休みによく行きよったもん(・v・*)
けどいまはなかなか機会もなくて川には行ってないな><。
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
_____リク方法_____
1.リク28回目:D
2.無地画;J
3.サイズ..240x320
4.内容
 真夜中に携帯をみるのは
 最小限にするぞ!(`へ´*)
    ★春奈★
5.文字色..お任せします;)
6.背景色..お任せ;D
7.違反してないよーっ★;|
8.その他
 あかちゃんにお任せだよ*)
9.あかに一言◇
 昨日の夜のりく逃しちゃったか
 ら残念やったけど…(´;ω;`)
 今回は…!!!(>_<)
 りくお願いします!☆

お願いします(^^)!★ [gif/1KB]
⏰:09/07/26 16:41 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#727 [うまぴ]
あかさんこんにちは
以前1度リクさせて頂いたうまぴです
あの時はいろいろと足りないとこがあって受けて頂けなかったのですか
今回はばっちりだと思うので(笑)リク受けして頂けたら嬉しいです◇
1.リク何回目?
2回目
2.無地画OR写メ加工OR透過

写メ加工
3.サイズ
480×854の待ち受け
サイズで
4.内容
ITAKOU VALLEY
↑上の方に大きめに
13+1
だ〜いすき
↑おまかせします
5.文字色
ITAKOU VALLEYは
オレンジと黄色を交互にお願いします
あとはおまかせします
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してません!
8.その他
バレーボールの絵や星を書いてほしいです
あと、全体的にやわらか
い感じでお願いします
9.あかに一言
ずっと狙っていたので
受けて頂けたら
嬉しいです

写メ [jpg/84KB]
⏰:09/07/26 16:52 📱:P02A 🆔:eNd1fhXY


#728 []
あかさんこんにちは(。・∀・。)ノ
寮の部屋替え終わって勉強の合間に覗いたらまたまたリク受けに遭遇出来てテンション上がってます◇
2日連続であかさんのリク受けに遭遇出来て本当に嬉しいです(ノ∀`*)
倍率高いと思いますがあかさんの画像大好きなのでまたリクさせて下さい
リク方法

1.リク何回目?
八回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ジェラート大好きイ
バナナ×フランボワーズのコラボ(pωq)
夏はアイス食べてこそ
なんぼだよ笑
5.文字色
お任せします☆
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
背景処理お願いします(∩ω・)
飾りとかつけて夏ぽい感じにお願いします(pq∀・*)
9.あかに一言
あかさんの画像、周りにも本当に好評です(。ゝェ・b)b
めっちゃセンスよくて毎回出来上がりが本当にわくわくして楽しみなんです
今回も宜しければお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ
お返事は後で返しますね☆

お願いします☆ [jpg/28KB]
⏰:09/07/26 16:59 📱:W54S 🆔:ZA96xcD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194