# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#730 [梨菜]

1.リク8回目
2.写メ加工です
3.240×320
4.ひさしぶりに
チャチャタウン
5.1文字ずつ、
違う色でカラフルに
お任せします
6.『白』です
7.してません
8.))7番))
9.雰囲気などわ
今回あかちんに
お任せします◇

こんにちわあかちん
すごく久しぶりーっ
>>608読みました★
タイミングあわなくて
なかなかこれなかったけど
常連でいさせて下さい
ごめんね
今日久しぶりにリクの
タイミングあったから
今バタバタうってます
なかなか時間があわないけど
手があいたときとかわ
トピ見にきてたんだ
あかちんに似顔絵も
書いてもらいたいし
すごく楽しみにしてたんだ
今日わ写メ加工だけど
次イラストお願いしたいです

不備がなければヨロシクお願いしマス [jpg/98KB]
⏰:09/07/26 17:11 📱:SH906i 🆔:mMPDPGek


#731 [\(^o^)/]
あかちゃん(・∀・)はろ
昼間からリク受け発見だー!
今日、あかちゃんにお願いしたい
文章考えておいたんだ(^ω^)
だから遭遇できて嬉しい

1.25回目
2.無地画
3.240◇320
4.内容
まあ、あほだよね
つまり、あほだよね
みんなが認めるよ
やっぱ、あほだよね
りょへのこと
ょーく知ってくと
うざい変顔するし
へんたいなとこあるけど..
いっちばん大好きなんだよね

5.パステルでお任せ
6.白でお願いします^^
7.してないよ
8.ペンはノーマル
あとはお任せします(^^)
9.あかに一言
彼氏について書いてみた(∀)
やってみたかったんだよね
リクいっぱいだと思うから
抽選かもだけどOKだったら
よろしくねヾ(^▽^)ノ
雑談またかきにくるー★
.

[gif/1KB]
⏰:09/07/26 17:13 📱:F905i 🆔:nCPUeHHg


#732 [あか]


リク停止しますエ★
>>723かもめさん
>>725ゅきさん
>>726はるちゃん
>>728柚さん
>>729みーたん
>>730梨菜ちゃん
>>731がちゃ
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>722めめさん
ぱすがないので
受けれません(¨`)

>>724◆YUKIさん
受けレスしてすぐにリク
というのわ好きでわない
のでごめんなさい(¨`)

>>727うまぴさん
絵わ常連様のみですO
あと写メに写ってる
バレーボールの人形わ
加工禁止だと思います
確かでわないので
加工禁止画像か質問トピにて
聞いてみてください(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/26 17:25 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#733 [うまぴ]
>>732
そうなんですか
すいません
リクキャンセルします★

関係ないです [gif/2KB]
⏰:09/07/26 17:32 📱:P02A 🆔:eNd1fhXY


#734 [◆YUKI..IeG2]
わかりましL
すいません

gif 1KB
⏰:09/07/26 17:38 📱:W63CA 🆔:r4TJAR/s


#735 [めめ]
わかりました
キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/07/26 17:42 📱:SH906i 🆔:ptBe5Qy6


#736 []
あかさんリク受けありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄く嬉しいです(*。・∀・)ノ
たくさんの方受けてらっしゃるので無理せずあかさんのペースで作って下さい
私は全然急ぎではありませんので。
お返事は後でしますね☆
宜しくお願い致します(○*・v・)ノ⌒♪*。

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/07/26 17:42 📱:W54S 🆔:ZA96xcD6


#737 [はる]
あかちゃん;)
遅くなってごめんね
りく受けありがとう(*^^*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>704雑談お返事▽;」
最近いろんな時間にりく受け付け中なっとるけん、
逃してしまうのが増えちゃって…(´;ω;`)あかちゃんファンとしたことが(-_-;)笑

机が一個一個なんや(゚o゚`)
したらあまり悪さは出来んね←
あたしの大学はホワイトボードより
黒板の教室のほうが多いかも(・o・)
やっぱ先生は見とるよね(-_-;)
気をつけよ(´;ω;`)

あたしも夏休み学校行かないかんくなったら
超めんどいよ(゚゚`)
あたしも学校行くまでに1時間以上かかるけんさ(x_x)
しかも暑いし憂鬱やね(;_;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみに待っとるよー♪(^ω^)

(^^)♪ [gif/1KB]
⏰:09/07/26 18:21 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#738 [あか]
>>726はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/16KB]
⏰:09/07/26 18:50 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#739 [あか]
>>728柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/43KB]
⏰:09/07/26 18:51 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194