# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#101 [侑ママ]
>>100続き
9.あかに一言
あかチャンの字すごく可愛いし加工も上手だしすごいお気に入り毎回可愛いから画像出来上がるのすごく楽しみにしながら待ってるよ
今回もリク受けてもらえると嬉しいな我が儘なリクでゴメンネ
あかチャンの画像どれも可愛いから解りにくかったら勝手にアレンジしちゃって

>>30お返事
専用フォルダ作ったよ
ちょうどお風呂入れたり洗い物してる時間と重なってるんだよね
もちいっぱいリクさせてもらうよ
こちらこそ常連サンにしてくれてありがとう

あかチャン画像に惚れてますもちあかチャンにもめっちゃ惚れてるよ
毎日待ち受け変えたり何日かごとに変えたりしてる

旦那からの誕生日プレゼントだよ
大切に使ってるんだけど.使いすぎちゃうから壊れやすい
新しい携帯出ると欲しくなるんだけど.なかなか買い替えられないね
名前とか教えてくれてありがと
いつも可愛い画像作ってもらってるからお礼にデコ作らせてもらったよ上手くないけど良かったらもらってね

あかチャンへ [gif/2KB]
⏰:09/07/02 20:18 📱:SH906iTV 🆔:y.za/GHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194