# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#120 [あか]
>>110はるにャんさん
キャンセル了解ですエ★
抜けてるのわぱすじゃないです
>>2-7を確認してください
あとリク回数わ確認してから
リクしてください(¨`)

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:38 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#121 [あか]
>>112B1さん
カキありがとう
ございます∩^ω^∩
このまえ作っていただいた
画像彼氏に送ったら
すごい喜んでましたx
ありがとうございました。
またリクさせて
もらいますね(`・ω・´)
B1さんもリクしに
来てくださーいエ★
お互い職人活動
頑張りましょうねケ

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:43 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#122 [はるにャん]
確認したらわかりました次からは気を付けます質問なんですが1度も受付されなかった場合は1回目のリクということになるんでしょうか?

あとあたしは違反になるんでしょうか

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:47 📱:P02A 🆔:rp..etpc


#123 [あか]
>>118かなこさん
受けレスありがとう
ございます(`・ω・´)
気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)x
また来てください。~

私わ彼氏と付き合って
今月で2年5ヶ月ですエx
かなこさんももう
長いんですね(^ω^)
私わ彼氏のお母さんに
プレゼントあげたことないので
役に立てずすみません(¨`)

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:48 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#124 [あか]
>>122はるにャんさん
それもしっかり
>>2-7に書いてあります(¨`)
ちゃんと読んでから
質問してくださいO

リク受けされたわけでわ
ないので違反にわ
なりませんよN

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:50 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#125 [あか]
>>114はるちゃん
>>115-116がちゃ
画像出来てるよx

>>117にゅうさんぷる☆

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:52 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#126 [あか]
>>107望ちゃん
せっかくリクして
もらったけど
>>109に書いた通り
今ちょっと忙しくて
早くても次画像作れるの
月曜日なんだ(¨`)_
ほんとに申し訳ないんだけど

23:15までにめーる
なかったらキャンセル
お願いします(;ω;`)

ていし [jpg/2KB]
⏰:09/07/02 22:56 📱:W53T 🆔:3RssQBJM


#127 [侑ママ]
遅くなってゴメンネさっきメールしたんだけど大丈夫かな
月曜日でも大丈夫だよ
お願いします

gif 1KB
⏰:09/07/02 22:59 📱:SH906iTV 🆔:y.za/GHc


#128 [\(^o^)/]
ありがとーう!!
受け取りました(・∀・)
どっちも保存したよ*^^*
わがまま言ってごめんね(;O;)
なのにほんと感謝だよー

切り取って?縁取りしてくれてて
めっちゃくちゃ可愛い
シンプルだけどかわゆす^^
文字もいっぱいなのに手書きで
小さめにしてくれて...(;_;)
何から何まで素敵すぎる★
あかちゃんサインもまたまた
別バージョンだねヾ(^▽^)ノ
何気にサイン見るのも楽しみ〜
何種類かあるよね

さーっそくみんなに送るね^^
いつも居る5人なんだ(^ω^)

抽選だったはずなのに、
みんなのリク受けありがと
またこれからもよろしくね♪

>>42にお返事とかあるから
ひまな時にでも読んでやって♭
.

保存^^ [jpg/20KB]
⏰:09/07/02 23:00 📱:F905i 🆔:K1.IzZwM


#129 [はるにャん]
読んだんですが理解できなかったため質問させていただきました何回も邪魔なレスすいません

gif 1KB
⏰:09/07/02 23:00 📱:P02A 🆔:rp..etpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194