# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#133 [はる]
あかちゃん!!
また遅くなってごめんね(;_;)
>>114受け取ったよ!★(*^^*)
今回もかわいい!!(*´∀`*)
ピンクと黄色のフレーム
気に入ったよ(*^^*)
ってか気に入らないのとか無いけどね!!(`・ω・´)
 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
>>85雑談お返事☆(^^)
田舎落ち着くよね
のんびりが一番だよ(^ω^)笑

富士山は見えないんだ(´Α`)
静岡ならどこでも見えると思っとった・・・(´;∀;`)
あたし一度は富士山見たいなー(^ω^)
なんたって富士山は
代表的山やけんね(`・ω・)笑
 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
バドミントンって、
言うとき“バト”なのに
書くとき“バド”やけん
ややこしいっちゃけど、
あたしあえてバドをバトにしてもらいたくて
けどリクで書き直すの忘れとって
でもあかちゃんに作ってもらった画像見たら“バトミントン”になってて嬉しかったぁ(*^∀^*)

わわ
長文ごめんね(;_;)
今回もすごい可愛いしお気に入りがまた増えたっ(*^ω^*)
あかちゃんありがとう!

あかちゃん忙しいみたいやね(´;ω;`)
また来るけんね♪(*´ω`*)

保存完了だよ∩^ω^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/02 23:34 📱:P902i 🆔:XxUbNee6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194