# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#85 [あか]
>>78はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったあ(∩^ω^∩)
ほんとにバカ丸出しで
ごめんねえ(;ω;`)_
なのに保存してくれてる
なんて申し訳ないけど
やっぱうれしいよx

英語わ打ち込みだよN
打ち込みって誰でも
出来ることだから
私わ少しでも手書きで
私の画像をあげたいって
思ってるんだけど
たまにわ雰囲気変えようかな
って思って打ち込みにしたテ★
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
またリク待ってるねN

雑談のお返事
田舎って不便なこともあるけど
やっぱ落ち着くしいいよね。~

私の家からわ富士山見えないO
道路出て先っぽが見えるぐらいN
私の住んでるとこわ富士山から
すごい離れてるからね

全然失礼なことじゃないし
気にしないで大丈夫メ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/01 19:45 📱:W53T 🆔:BF2f/OD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194