# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#141 [理恵]
あかさん!
はじめまして(^ω^)
こんにちは♪

とっても素敵な作品
作られるんですね。
感激しました。

もしよろしければ
私も作っていただきたいです。

今日、7月4日わ
私の大親友まいちゃんの
1年記念日なんです!!
だから2人にお揃いの
画像を是非プレゼント
したいと思ってます。

リク方法

1.リク初めてです
2.写メ加工
プリクラの加工って
可能ですか(>_<)?
3.240×320
4."しょうたまい"
"2008年7月4日"
"ずっとずっと一緒だよ"
以上の言葉を入れてください。
5.パステルカラーで
お任せします
6.こちらも同様
パステルカラーで
お願いします
7.違反してません
8.加工していただく画像はメール希望です
9.注文多くてすみません。どうぞよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/07/04 10:39 📱:SH905i 🆔:jzk8Zbzw


#142 [ゆり]
おはようございます∀

この前新しく子犬貰ってきたのでその画像をあかさんに加工していただきたいのでリクします ̄ω ̄
あかさんのさんぷるみて加工していただきたいと思ったのですが競争率高そうでうけていただけるかわかりませんがだめ押しでリクしちゃいます!
だめでもまたくどくリクしにきます!わら1.リク何回目?
1回目!
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工!
3.サイズ
240×400!
4.内容
くうちゃんかわいい(はーと)

これからも長生きしてね!笑

だいちゅきだぞ(はあと)
5.文字色
カラフルにお任せします!
6.背景色
白?
7.違反してない?
してません!
8.その他
写メ切り取って
加工しちゃってください(・◆・)!
9.あかに一言
あかさんの画像ほしいんで
何度でもリクしにきます!
あかさんのとこでははじめての
リクなので抜けてたりだめなとこがあったらすいません;
あかさん忙しいと思いますがゆっくり作成でいいのでお願いします!

∩∀∩ [jpg/27KB]
⏰:09/07/04 10:54 📱:re 🆔:Yf7sHG3k


#143 [みいたろ]
こんにちは(^ω^)`
ずっとリクしたくて
やっとチャンスがww
ぜひ作ってもらいたいです咸イ

1.リク何回目?
初めてです(^ω^)
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で(^ω^)~
3.サイズ
240×400∩^ω^∩
4.内容
イイッチーFAMILYイ
ともみ ゆうこ みはる ゆりな せん
のんちゃん まっち‐ まいまい あっこ
こっちゃん ハム のりちゃん まい
う‐ちゃん 姉さん
15人相思相愛
5.文字色
ピンク
6.背景色
薄いピンク
7.違反してない?
大丈夫ですヽ(´ー`)/
8.その他
イイッチーFAMILYイ
は9番
その他は2で
色はサンプルと同じでいいですス
9.あかに一言
文字長すぎですかね(´・ω・`)ホ
細かいところはあかさんに
お任せします◆
楽しみにしてます∩^ω^∩

バナナ [gif/1KB]
⏰:09/07/04 10:54 📱:W61S 🆔:AXCW3Bio


#144 []
あかさんおはようございます(。・ω・。)ノ
以前2回ほど素敵な画像作って頂いたことがあります(pωq)
とっても画像可愛くてお気に入りですヾ(o´∀`o)ノ
また久しぶりにリク受けに遭遇出来て嬉しいです(P∀`q*)
宜しければリクお願いします◆
リク方法

1.リク何回目?
3回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
浴衣着て
大切な人と
一緒に行く
花火大会(pωq)

5.文字色
パステルでカラフルに☆
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません(○´v`$*)b
8.その他
浴衣の写メを切り取って加工して頂きたいです(ノ∀`*)あとはあかさんにお任せします☆
9.あかに一言
あかさんの画像可愛くて大好きです(pωq)
前に作って頂いた画像も送ったら凄く喜んでくれました(○‥ハ)♪+゚
あかさん人気なので当たるかわかりませんが宜しければお願いします☆

gifファイル [jpg/27KB]
⏰:09/07/04 10:56 📱:W54S 🆔:VHLBqmek


#145 [あか]


リク停止しますエ★
>>143みいたろさん
>>144柚さん
リク受けましたN
お待ちください。

>>141理恵さん
抜けてるものがあるので
受けれません(¨`)_

>>142ゆりさん
>>55のまゆさんですよね?
受けれません
全ての主様に謝罪と
ハンネ統一してください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/04 11:08 📱:W53T 🆔:I274bRh2


#146 [ゆり]
機種は同じですが違う人物なんですがf^_^;
機種が同じだけで一緒にされても困ります…

gif 1KB
⏰:09/07/04 11:22 📱:re 🆔:Yf7sHG3k


#147 [ゆり]
あんさんの所で一度リクしてるのでもう一度確認お願いします!

あかさんが作りたくないというならキャンセルするので確認だけして下さい

疑われたままは嫌なのでf^_^;

gif 1KB
⏰:09/07/04 11:29 📱:re 🆔:Yf7sHG3k


#148 []
ありがとう
ございます(pωq)
久しぶりにタイミングあったので凄く嬉しいです(P∀`q*)
ゆっくりで構いませんので宜しくお願い致します(○'∪`$*)

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/04 11:39 📱:W54S 🆔:VHLBqmek


#149 [あか]
>>143みいたろさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/40KB]
⏰:09/07/04 11:43 📱:PC 🆔:17POY8cA


#150 [あか]
>>144柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/59KB]
⏰:09/07/04 11:44 📱:PC 🆔:17POY8cA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194