# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#191 [あか]
>>174みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/14KB]
⏰:09/07/05 21:55 📱:PC 🆔:fuW4AA/o


#192 [はる]
あかちゃんっ!
>>185-186
受けとったよ!!!∩^ω^∩
ってか2枚も..!!(´;∀;`)
めっちゃ嬉しい!!><
ありがとう!!ヽ(*´∀`*)ノ
どっちも可愛いよー!!(*^^*)
ほんと嬉しすぎる(;_;)

あたし携帯が白やけん、
待ち受けもいっつも白なんよー(・ω・)黒より白が好きなのもあってから(^^)
でも今回作ってもらった画像見て、黒もいいなぁって思った!!(*^∀^*)☆
即、気に入ったよ★(`・∀・´*)

いっつもありがとう!
顔のにやけが止まらーんっ
また来るけんね!(o*^ω^*)o

わぁい!(*^∀^*) [gif/2KB]
⏰:09/07/05 22:15 📱:P902i 🆔:THtBVGkg


#193 [あか]
>>179うまぴさん
キャンセル了解ですケ!
まずぱすがありません(¨`)
あと基本的な挨拶もありません_
サイズわ待ち受けサイズ
でわわからないので
詳しく書いてくださいO
絵わ常連様だけなので
書けません(;・ω・`)
>>2-7を読んでもらえば
書いてあるので
しっかり読んでくださいね

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:29 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#194 [あか]
>>181
>>184アクアさん
キャンセル了解ですエ★
リク回数わ受けた数だけですN
>>2-7に書いてあるので
確認してください(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:31 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#195 [あか]
>>182あきなちゃん
キャンセル了解メ★
またリクしてね。~

>>169雑談のお返事
学校忙しいよLホ
先週の木金と実習で
ほんと大変だったO
レポートも出たしね

飲み会いいなあN
あきなちゃんわお酒強いI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:34 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#196 [あか]
>>189かなこさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
専用フォルダとかすごい
うれしいです∩^ω^∩
また来てください。~

>>雑談のお返事
マンネリわどーでしょうe
倦怠期わ私の中でわ
来てないですけどN
彼氏わどーなのか(¨`)笑
かなこさんわマンネリとか
ないですかあI?

彼氏さん好きって
言ってくれないんですかO
それわ寂しいですね(;ω;`)
かなこさんわ言うんですか?
私の彼氏わ言ってくれますよメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:39 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#197 [あか]
>>192はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
ケータイ白だと待ち受けも
白にしたくなるよねN
私わ白も黒も好きだけど
どっちかっていったら
黒かなあ(`・ω・´)N

>>163雑談のお返事
満員電車やばいよO
ほんと息苦しいし臭いし
高校んときわチャリだったから
ほんと苦痛だよ(;ω;`)
私も気持ち悪くなること
よくあるよ(´゚ω゚`)

>>178雑談のお返事
写真だけだと実際の
大きさとかわからんね(¨`)
風景とか好きなら1度わ
見ないとねっ∩^ω^∩x

熱出したとか大丈夫煤H
今わ体調いいのかなO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:47 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#198 [あか]
>>188ゆみちゃん
>>190レィンちゃん
>>191みーたん
画像出来てるよエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:50 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#199 [みいぽちゃ]

>>191 あかたん
わあ今回もかわいい画像
どうもありがとう(^ω^)
やっぱりあかたんの画像は
癒しってかなんてか…
ほんとにだいすきだあ〜
これからもよろしく(*^^*)

gif 2KB
⏰:09/07/05 23:13 📱:SH906iTV 🆔:vZF7iQhM


#200 [ακiηα]
>>195あかちゃん


やっぱレポートに実習は大変だよね
友達も面倒くさいけどやんなきゃっていつもぼやいてたし


お酒は全然強くないよカクテル一杯飲んだだけで赤くなっちゃうし(*_*)
でも昨日は自分のペースで飲んでたから全然酔わなかった
お酒飲んだの久しぶりだよ(笑)


あかちゃんは看護の友達と集まって遊んだりないの

[gif/1KB]
⏰:09/07/05 23:21 📱:F03A 🆔:tg53luU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194