# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#197 [あか]
>>192はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
ケータイ白だと待ち受けも
白にしたくなるよねN
私わ白も黒も好きだけど
どっちかっていったら
黒かなあ(`・ω・´)N

>>163雑談のお返事
満員電車やばいよO
ほんと息苦しいし臭いし
高校んときわチャリだったから
ほんと苦痛だよ(;ω;`)
私も気持ち悪くなること
よくあるよ(´゚ω゚`)

>>178雑談のお返事
写真だけだと実際の
大きさとかわからんね(¨`)
風景とか好きなら1度わ
見ないとねっ∩^ω^∩x

熱出したとか大丈夫煤H
今わ体調いいのかなO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:47 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#198 [あか]
>>188ゆみちゃん
>>190レィンちゃん
>>191みーたん
画像出来てるよエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:50 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#199 [みいぽちゃ]

>>191 あかたん
わあ今回もかわいい画像
どうもありがとう(^ω^)
やっぱりあかたんの画像は
癒しってかなんてか…
ほんとにだいすきだあ〜
これからもよろしく(*^^*)

gif 2KB
⏰:09/07/05 23:13 📱:SH906iTV 🆔:vZF7iQhM


#200 [ακiηα]
>>195あかちゃん


やっぱレポートに実習は大変だよね
友達も面倒くさいけどやんなきゃっていつもぼやいてたし


お酒は全然強くないよカクテル一杯飲んだだけで赤くなっちゃうし(*_*)
でも昨日は自分のペースで飲んでたから全然酔わなかった
お酒飲んだの久しぶりだよ(笑)


あかちゃんは看護の友達と集まって遊んだりないの

[gif/1KB]
⏰:09/07/05 23:21 📱:F03A 🆔:tg53luU.


#201 [ゆみぱんだ]
受け取りました(*^ω^*)かわゆい(艸'з'*)誕生日前に送っちゃいそうなくらい可愛い(*>ω<*)ありがとう★また来る($'ワ^)素敵な画像ありがとうございました∩^ω^∩

gif 12KB
⏰:09/07/05 23:52 📱:W63H 🆔:xSt5a9/M


#202 [ま-ぶ]
〃あかちゃん
幽霊常連なのに、なんかいろいろありがとう
さっそくタメ語使わせてもらいます$(^-^)$
でちょっと困ったコトが起きたのだけど…ぉ。。
昨日リクしよぅと思ったんだけど回数がわからなくなっちゃって、トピ3と4あたりで投稿検索かけたけどヒトツも出てこないの(゚△゚;
だから、リク回数わかんなかったからリクできなかったんです(⊃_<)
どぅしよう……
久しぶりに来るカラいけないんだけど…ね(>_<)

gif 1KB
⏰:09/07/06 07:54 📱:F02A 🆔:Rhs7Bmbo


#203 [うまぴ]
>>193丁寧に教えて
くださってありがとう
ございます(;_;)

ちゃんと読んで
ませんでした
すいませんでした

また次回ちゃんとリク
させていただきます

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/07/06 16:12 📱:P02A 🆔:Oud9P5a.


#204 [あか]
>>199みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
癒しとかうれしい!
またリクしてね∩^ω^∩

>>175雑談のお返事
ふらつくとか大丈夫煤H
危ないね(´;ω;`)O
高校でレポートなんて
書かされてたんだ
私わ高校わ小論文とかN
レポートわ化学の実験
やったときぐらいかなI

炭酸抜けたのが好きとか
ちょっと変わってるねト
炭酸お腹たまるし
それで0カロリーなら
ほんと最高だよねエ★

外出しなきゃ暇だよね(¨`)
休みわだいたい彼氏さんと
遊んでるのー(・∀・)?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 17:57 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#205 [あか]
>>200あきなちゃん
あきなちゃんの友達で
看護師さんいるのI?
大変だけどまあ終わったし
一安心だよお∩^ω^∩x

カクテル1杯わ弱いね(¨`)
私炭酸飲めないから
カクテルの方がよく飲むけど
ぜんぜん酔わないよテ
久しぶりに飲むといいよね。~

看護の友達わ今の専門にしか
いないから学校の子と
遊ぶかんじだよIN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 18:02 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#206 [あか]
>>201ゆみちゃん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
私が作るよりゆみちゃんが
作った方が何倍も
上手だと思うけど
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
お友達さんも気に入って
くれるとうれしいです。~
また来てくださいコ!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 18:04 📱:W53T 🆔:LlerR83.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194