# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#231 [あか]
>>214みいたろさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/20KB]
⏰:09/07/06 23:23 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


#232 [あか]
>>217
>>221はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/13KB]
⏰:09/07/06 23:24 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


#233 [あか]
>>219がちゃ
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/17KB]
⏰:09/07/06 23:24 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


#234 [あか]
>>220@にゅこさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/36KB]
⏰:09/07/06 23:25 📱:PC 🆔:8YnU8rf6


#235 [はる]
あかちゃんっ!
>>232
受けとったよー!!∩´∀`∩
めっちゃ可愛い(*´∀`*)
可愛くない画像なんてのも無いけどね!!(`・∀・´)o
英語のとこの文字、
好きー!(*^^*)
赤・オレンジ・黄色のまわりも可愛いすぎやん!!(*´∀`*)
興奮ー!!

ってかりくのとき
無駄レスごめんね…(´;へ;`)
投稿数多すぎって出て
めっちゃ焦ってから(´;Α;`)
今回のりくは長文になっちゃったからなぁ(;_;)
けど受けてもらえて
しかも素敵な画像をありがとう(*^^*)

大切にするね!(*´∀`*)

ありがとう!!;D [gif/1KB]
⏰:09/07/06 23:37 📱:P902i 🆔:If/zInpw


#236 [@にゅこ]
>>234
あかさん
画像受け取りましたよ
やっぱりあかさんの画像
好きです(´艸`)
改めて思いました
こんなに早く作ってくださって
ありがとうございます

常連の件ですが
あかさんがよければ
ぜひなりたいです!
よろしくお願いします☆

頂いた画像 [gif/36KB]
⏰:09/07/06 23:56 📱:N906imyu 🆔:v5h/A7AI


#237 [レィン]
受け取り遅くなってごめん

今回もバッチリ保存したよ(^ω^)

トランペットもイメージ通りだし、なにより猫ちゃんが半端なく可愛い><

一瞬で楽器が上手くなったよ\(^O^)/←


今日はリク逃しちゃったけど、次は絶対リクするね

ありがとう [gif/24KB]
⏰:09/07/07 00:33 📱:P904i 🆔:am6ed25A


#238 [みいたろ]
>>231
やばあああああい><//
んまかわいい(´;ω;`)イ
毎回毎回かわいい画像にしてくれて
ホントありがとうございます~
ちゃんと受けとりました∩^ω^∩
また来ちゃうので
よろしくお願いしますね笑

gif 20KB
⏰:09/07/07 06:25 📱:W61S 🆔:74SdlvCc


#239 [めぐ]
あかサン

こんにちは
リク受けのお礼の返事もしないまま寝ちゃっててすみませんでした_(._.)_

今受け取りました
にゅうサンプルの文字やっぱりカワイイですね
色もカラフルで素敵です
この背景や文字の感じは女の子な文章が合うなぁ〜って思ったので、ちょうど週末に話題にしてたこの内容でお願いしたんです

今回も彼に送らせてもらいます
返事は期待できないですけど

またまたかわいい画像ありがとうございました

またお願いしますね(^^)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:30 📱:F906i 🆔:.CVo6s5Q


#240 [ま-ぶ]
>>207返事

あかちゃん★

タメ語全然OKです!!
あかちゃん、ぅちの
憧れだし(゚ω゚)照(笑)

調べてくれてありがとぅ
またリクしに来ます!
今お願いしたぃのあるんだ
(^ω^)ゝ
タイミング合うことを
祈って……(>_<)笑

gif 1KB
⏰:09/07/07 12:54 📱:F02A 🆔:5YJXqSbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194