# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#239 [めぐ]
あかサン

こんにちは
リク受けのお礼の返事もしないまま寝ちゃっててすみませんでした_(._.)_

今受け取りました
にゅうサンプルの文字やっぱりカワイイですね
色もカラフルで素敵です
この背景や文字の感じは女の子な文章が合うなぁ〜って思ったので、ちょうど週末に話題にしてたこの内容でお願いしたんです

今回も彼に送らせてもらいます
返事は期待できないですけど

またまたかわいい画像ありがとうございました

またお願いしますね(^^)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/07 12:30 📱:F906i 🆔:.CVo6s5Q


#240 [ま-ぶ]
>>207返事

あかちゃん★

タメ語全然OKです!!
あかちゃん、ぅちの
憧れだし(゚ω゚)照(笑)

調べてくれてありがとぅ
またリクしに来ます!
今お願いしたぃのあるんだ
(^ω^)ゝ
タイミング合うことを
祈って……(>_<)笑

gif 1KB
⏰:09/07/07 12:54 📱:F02A 🆔:5YJXqSbI


#241 [あか]
>>222たま
久しぶり(^ω^)N
元気だよおテ
またリクしてね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 17:32 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#242 [あか]
>>225みーたん
ちゃんと睡眠とらなきゃ
病気にもなっちゃうからねLO
気をつけてね(;ω;`)

私小論文とかレポートとか
ほんと苦手だよおト
キーボード打つの遅いから
余計に大変だし苦痛←
みーたん好きとかすごっN

炭酸口痛いよね(¨`)_
私もそれがあるから
飲めないんだよねO
2キロも痩せるとか
うらやましい(´`)
私も痩せなきゃなあ

休みわだいたい彼氏だよねN
友達とか先輩とかとも
遊ぶってことわほとんど
休みわ外出ってことI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 17:39 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#243 [あか]
>>226かなさん
>>228まるさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 17:41 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#244 [あか]
>>235はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるね。

>>217雑談のお返事
私わ黒派だよ(`・ω・´)
服わ黒が多いト
黒に目行っちゃう(¨`)笑
友達に色物の服着て
って言われ続けてるO
だから夏わ色物も
取り入れる予定テ★
私携帯ずっと黒だN
白がなかったから
まあしょうがないかな
次わ黒わやめよーかなメ

>>224
満員電車いろいろ匂い
混じってるよね(;ω;`)
ほんとやだよートO
はるちゃん小さいんだN
私も小さいよー←
小さいとやだよね


チャリあこがれなんだ笑
チャリわ夏.冬やばいよO
夏なんて汗だらだらで
爽やかとかかけ離れてるh笑
今わ原付慣れちゃって
チャリ乗りたくもないや(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 19:23 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#245 [あか]
>>236@にゅこさん
受けレスありがとう
ございます(∩^ω^∩)
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
常連大歓迎ですよN
元SAKIさんですよねI?
ハンネ変更したら
報告あるとうれしいです。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 19:25 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#246 [あか]
>>237レィンちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったあ(`・ω・´)
あの下手な猫を
かわいいだなんて
すごいうれしいよx
楽器頑張ってね。~
またリクしてねーN

>>173雑談のお返事
車で1時間わけっこう
遠いんだねえ(¨`)_
車で通ってるのI?

私わ電車とかバス乗り継いで
1時間ちょっとかかるO
ほんと朝から大変だよ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 19:32 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#247 [あか]
>>238みいたろさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですI~
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 19:33 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#248 [あか]
>>239めぐさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですエ★
彼氏さんも気に入って
くれるとうれしいです。

>>213のお返事ですが
私の彼氏わ記念日
しっかり覚えてて
くれますよ(^ω^)N
毎月長文めーるを0時
ぴったりに送ってくれますx
私も送りますがメ
記念日忘れられるのわ
ちょっと悲しいですねm

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 19:37 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194