# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#256 [みずき]
こんばんは☆
あかサン初めまして!!みずきです♪
画像拝見させて頂きました。めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)ぜひリクさせてくださぃ☆



1初めてです
2無地画で
3、240×4004かず(ハート)みわ
アホップルで
エロップル!!
5黒
6違反してないです☆
7原色系が好きなので原色系で派手にしてほしいです
8忙しいかと思いますがよろしくお願いします♪リク間に合いますように(ρ_;)記入漏れもありませんように…最高の七夕にさせてくださぃ(o^∀^o)あかサンよろしくお願いします

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 23:27 📱:W63CA 🆔:jkI9fL42


#257 [みずき]
ぎゃー
パス(¶)入れ忘れました…ソちゃんとメモったのにホ
すいません…またリクさせてくださぃ♪
画像作り頑張ってくださぃ(o^∀^o)
キャンセルします♪

失礼いたしました [gif/1KB]
⏰:09/07/07 23:31 📱:W63CA 🆔:jkI9fL42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194