# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#258 []
はじめまして、こんばんわ★
主様の画像がとっても
可愛らしく、私の好み
だったのでりくさせて
いただきました。

1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.かいじ×りほ
 記念日:6月28日
 だぁーいすきっ
 ずっと一緒だよx
5.ピンク系
6.パステル系
7.してないです
8.
9.初めてのりくで、内容が
あってるかわかりませんが
よろしくお願いします凵

ちょっと遅かったですかね?汗 [gif/1KB]
⏰:09/07/07 23:31 📱:re 🆔:jU9jMoJI


#259 [あか]


リク停止しますエ★
今回わみなさん
受けれません(¨`)
>>255アクアさん
2番記入漏れですO
できたら誰のとぴでぷれ画と
職人名も書いてくださいI
あとサイズ正しいでしょうか?

>>258凛さん
時間外なのですみません(¨`)

>>256-257みずきさん
キャンセル了解ですN
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/07 23:37 📱:W53T 🆔:D0aLoQAA


#260 []
>>259あか様
やっぱり時間、間に合い
ませんでしたか…尾O
残念ですが、次のりく受けの
時にりく狙いたいと思います!
これからも頑張って下さいエシ

りく停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/07 23:43 📱:re 🆔:jU9jMoJI


#261 [みずき]
はぃイ
絶対次はキチンと書きます今読み返すと内容も見にくかったと思いますホ
学校頑張ってくださぃ~

gif 1KB
⏰:09/07/07 23:59 📱:W63CA 🆔:jkI9fL42


#262 [アクア]
すいません
またまたドジったみたいで.....前もって作っておいたので今度こそ大丈夫だとおもったのですが....
キャンセルします
また狙います

gif 2KB
⏰:09/07/08 00:02 📱:SH905i 🆔:5g4.ZR4E


#263 [ακiηα]
>>205あかちゃん


ぁきなの友達も看護師だよもう5年目かな
給料よくてウラヤマシイよ



あかちゃんお酒強いのすごぃ酒豪(笑)
どんなカクテルすきなの



あっ質問なんだけど…ぁきな画像のsize大きいんだけど…何キロバイトまで表示可能かわからないんだけど、どうしたらいい(´・ω・`)?

雑談お返事 [gif/1KB]
⏰:09/07/08 11:14 📱:F03A 🆔:18MF5ff2


#264 [あか]
>>260凛さん
>>262アクアさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。

>>261みずきさん
またリク待ってますねI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/08 22:29 📱:W53T 🆔:2EKjfSlI


#265 [あか]
>>263あきなちゃん
友達さん看護師なんだN
5年もやってるなんて
すごいねー(`・ω・´)
私も早く働きたい(¨`)

お酒わ弱いよーO
カクテルわ飲めるだけテ
カシスとかフルーツ系の
カクテル好きだよ(^ω^)x

前とぴか前々とぴに
100超えた画像貼って
あると思うんだけど
それ見て確認してもらうか
他とぴで作成された画像で確認
ぐらいしか方法ないかも_
ごめんね(;ω)ホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/08 22:33 📱:W53T 🆔:2EKjfSlI


#266 [あか]

無地画のみ
リク受けしますエ★
今〜23:00
人数1〜2名様N
よかったらリク
してください。


にゅうさんぷるっ [gif/18KB]
⏰:09/07/08 22:35 📱:W53T 🆔:2EKjfSlI


#267 [はる]
あかちゃん(^^)★
こんばんは:)
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>244雑談お返事;D
あかちゃん黒系の服着るんやねー(・∀・)
あたしと正反対やん(゚゚)笑
けどあたし黒系の着とる人
かっこいいなって思うよ(*^^*)
なんかやっぱ大人のイメージが
あるもん★(`・ω・)
あたしは色物を上手に着こなしたい…(∵`)
白も合わせるのが難しかったりするっちゃんね(;_;)

あかちゃん携帯黒なんや(゚o゚)☆
やっぱかっこいいなぁ(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐刀]‐‐‐‐‐
≠≠≠≠≠リク方法≠≠≠≠≠
1.リク17回目*゚
2.無地画★:)
3.サイズ..240x320
4.内容
   〜はるのめあて〜
 1にまぁくん 2にまぁくん
 3、4もまぁくん
 5もまぁくん(*´∨`*)
   *はるな*
5.文字色..パステル系のカラフル;D
6.背景色..白♪
7.違反してないよ★X(
8.その他
 あかちゃんにお任せします!☆
9.あかに一言
 友達にめっちゃうらやましがら
 れたよ(>ω<)
 あかちゃん画像のファイルに
 着々と可愛い画像が…
 りく受けに遭遇できてよかった (*^ω^*)!
 りくお願いしまーす!★

お願いします;) [gif/1KB]
⏰:09/07/08 22:44 📱:P902i 🆔:hMiK7zI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194