# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#307 [あか]
>>301ま-ま☆ちゃん
せっかく受けたのに
キャンセルさせちゃって
ごめんね(´;;)_
次リクしてくれた時わ
優先して受けるから
リクしてね(^ω^)N

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/10 19:42 📱:W53T 🆔:eKkLvLtw


#308 [あか]


リク受けしますエ★
20:00〜21:00
人数未定ですN
簡単な内容の方が
うれしいですっ←
>>2-7しっかり読んで
リクしてください。


にゅうさんぷるё [gif/57KB]
⏰:09/07/10 19:45 📱:W53T 🆔:eKkLvLtw


#309 [まーま☆]

リク方法

あかさーん
また来ちゃいました
今回ゎ受けて下されば
嬉しいです
今うちのちびかなり
大泣きしてるのに
リクしに来ました←

1.9回目
2.写メ加工
3.480×854
4.三橋旭(4歳)
かっこいいお兄ちゃん
なるんだもんねーだっ
5.お任せーё
6.青系好きみたい★
7.してないおー><
8.飾りいっぱい
付けてほしいなっ
ぷるぷるなかんぢの
ペンあったら
それでお願い
基本お任せでーす
9.きのうとおなぢ内容で
再チャレンジきたよっ
明日ゎ家族で県外に
おでかけで朝6時出発だから
また寝ちゃうかもだから
今日ゎ写メ貼ります
寝ちゃってたら受けレス
遅くなっちゃうけど
明日の朝にゎ必ずするから
待っててねっ(^ω^)

写メです>< [jpg/139KB]
⏰:09/07/10 20:12 📱:P02A 🆔:QQCmVZdg


#310 [ακiηα]
こんばんはあかちゃん(^-^)この前はリク失敗しちゃってごめんね
忙しいとは思うけどよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


リク方法

1.リク何回目?≫24回目
2.無地画OR写メ加工OR透過≫無地画
3.サイズ≫480×960(100キロバイトまで可能)
4.内容≫花清彪芽蒼羽大好き
5.文字色≫花清→青、彪芽→オレンジ、蒼羽→黄緑(ペンタイプ5がいいです)
6.背景色≫おまかせデス。
7.違反してない?≫してないですё
8.その他≫子供たちの名前を三角形になるようにお願いしたいです
花清が三角の一番上、彪芽が向かって左、蒼羽が向かって右でお願いします。大好きは三角形の真ん中でお願いします
9.あかに一言≫久しぶりのリクですまた間違ってたらどうしよう見捨てないでねワラ

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/10 20:22 📱:F03A 🆔:XKS/UU4g


#311 [はる]
あかちゃん(*^^*)
こんばんは
またまた来ちゃったよ♪(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>306雑談お返事★:)
あたしも学校でみんなの見て
勉強しよるよ(^ω^)笑
携帯黒ってなかなかおらんよね(゚゚)
女の子でピンクとかは見るけど…
黒は見たことないかも(∵`)
けどやっぱかっこいいな(*^ω^*)
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
$$$$$リク方法$$ё$$
1.リク19回目♪:D
2.無地画★*)
3.サイズ..240x320
4.内容
 真登は最初で最後の大切なひと
 はるがんばる!!
5.文字色..お任せします!
6.背景色..黒;)
7.違反してないよ☆X<
8.その他
 小さなお花をちりばめてもらい たいです><★ あとは
 あかちゃんにお任せ;D
9.あかに一言
 再び黒背景をお願いしにきたよ
 (*^ω^*)あと、文字色もお任
 せにしちゃった><
 あかちゃんオリジナルがいいも
 ん(*^^*)
 りくお願いします!☆

お願いします^^ [gif/1KB]
⏰:09/07/10 20:23 📱:P902i 🆔:OVjVtuTc


#312 [Yume*]
こんばんは
久しぶりにリク来ましたタイミングが合って超興奮してますわら
受けてもらえたら嬉しいです

リク方法

1.リク何回目?
14回目ё

2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
2009SUMMER

祭!うみ!花火!

思い出いっぱい作るのだっ

5.文字色
お任せします

6.背景色
お任せします

7.違反してない?
はい

8.その他
夏っぽく爽やかに可愛くお願いします
絵とか適当に入れてもらえたら嬉しいです
9.あかに一言
ずっとリク待ってました是非受けてもらえたら嬉しいです
あかの画像で癒やされたいのーっわら

gif 1KB
⏰:09/07/10 20:37 📱:SH706i 🆔:Fo0OKhE6


#313 [かなこ]


こんばんわっ!
昨日はリク回数間違えて
すいませんでした(´ω`)
今日はちゃんと
見直したので大丈夫です!

リク方法

1.リク7回目です^^
2.無地画
3.480×854
4.もっちゃんfam.

なっかよしこよしー(^ω^)
5.カラフル
6.白色
7.ё違反してないです!
8.ペン.雰囲気は
あかさんにお任せします!
9.
もぅ落書き程度な感じで
いいのでリク受けしていただけたら
よろしくお願いいたします(・ω・)

gif 2KB
⏰:09/07/10 20:38 📱:P02A 🆔:95rXY3ho


#314 [\(^o^)/]
この前はありがとね^^
またまた来たよー
簡単なものか不安だけど
リクさせてもらうね(^ω^)

#リク#
1.21回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

゙ずっと一緒にいよゔ

なんて言わなくていい

゙今゙を一緒に過ごしたい*゚

5.文字色
パステルでお任せё
6.背景色
白で(・∀・)
7.違反してない?
してないよー♪
8.その他
ペンはノーマルで
周りは◇とかを少し入れて
ハートの中に「が」って書いた
やつをどっかに入れてほしいな*
シンプルめでお願いします★
9.あかに一言
リク遭遇できてうれしす(・ω・)
あかちゃんのシンプルパステル
めちゃくちゃお気に入り
簡単じゃねぇよ!ってなったら
スルーしちゃってね(・∀・)笑
時間過ぎたら、雑談のお返事
しきまーすヾ(^▽^)ノ
.

[gif/1KB]
⏰:09/07/10 20:46 📱:F905i 🆔:j3IRX.L.


#315 [たま]
こんばんはー
久しぶりのあかにりく(∀)
たのしみたのしみー
たくさんりくする方いるとは
ぉもうけどうけていただけたら
うれしーですё
1.リク何回目?
20かいめ
2.無地画OR写メ加工OR透過
写真加工
3.サイズ
480×854
4.内容
\なまえ/
写メ
あなた以上に
だいすきな人は
いないよー
5.文字色
>>233みたいな感じ
パステルカラー
6.背景色
しろ
7.違反してない?
してないよー
8.その他
>>233のぉみくじペンとかがいーです
画像のうけわたしはメールがいいです\∀/なまえは
フルネームにしたいので
メールでぉくりますっ(∀)
9.あかに一言
最近いつもあかのトピみてたんだけどー終了時間三分後とかにみること多くてがっくりしてたんだー><!今日はりくうけ中にこれてよかったー(∀)いつもあかが作成した画像みなさんのみてていやされてたー\∀/!
>>233の色使いとかちょーかわいすぎっ(=;ω;=)
ダカラあたしもあの雰囲気の画像ほしいなー(、m`)ノ忙しいとはぉもうけどーよろしくぉねがいします

gif 1KB
⏰:09/07/10 20:48 📱:SH03A 🆔:a2nVSJH2


#316 [ま-ぶ]
あかちゃん(・∀・)
こんばんわ、リクしに来ました↑↑(>_<)ずっとリクできなかったから、すごくすごくわくわくしてます(^皿^)…ぁあ!初めての写メ加工かもしれない(・∀・)

1.リク何回目?
→12回目☆
調べてくれてありがとう
2.無地画OR写メ加工OR透過
→写メ加工ё
3.サイズ
→写メのサイズそのまま
⇔240×320
4.内容
頑張ってます!
身体の中心カラ
鍛えなきゃね
5.文字色
→お任せします(^^)
パステル調でカラフルが希望です(σ_<)
6.背景色
→背景処理ゎナシで、キラキラを散りばめてもらぃたいです
7.違反してない?
→してません!しません!
8.その他
→ペンゎお任せさせて下さい
→文字位置なんだけど、4内容の一行目を右のあいてるスペースに、二三行目ゎ下のスペースに書いてもらうのが可能なら嬉しいッス(>_<;
9.あかに一言
→やっとやっと来れたよタイミングも合って嬉しい常連のくせに、相変わらず久リクでごめんね(i_i)こんな私でも常連として扱ってくれるあかちゃんの優しさが好きです(笑)
学校も楽しくなってきた→やるコトも増えてきたと思うけど、リク受けしてくれてエラいと思います(^^)サンプルも毎回かわい--(´ω`*)
もちろんマイペースでよろしくお願いします(^ω^*)たくさんお客さんいるからどぅかなぁ(>_<)ぜひぜひ受けてもらえるよう祈ってますッ!

これデス★98kb以内でお願いシマス [jpg/44KB]
⏰:09/07/10 20:57 📱:F02A 🆔:ZASt7rWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194