# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#306 [あか]
>>300はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
ツボとかうれしいよ。
またリクしてね∩・ω・∩

>>281雑談のお返事
私も色物着れないよO
ほんとこれからどーしよ(¨`)
でも専門私服だからみんなの
服装見たりで勉強になるN笑

>>293はるちゃんの友達で
ケータイ黒の子いないんだIN
私高校のときわいたけど
専門で黒の子わ少ないな

私今日の朝電車乗ってて
後ろのおっちゃんに
潰されたよー(;ω;)e
ほんと最悪だったO

夏わほんとお風呂
入りたくなるよねト
ちょっと動くだけで
汗ハンパないもん
私学校で洗髪の練習
してるんだけど
髪洗ってもらって
すっきりしたと思うと
すぐ汗かいてるよLO

はるちゃん免許
持ってないんだ(¨`)
駅まで徒歩10分って近いねN
確かにそれだと免許いらないねタト
いつとるか決めてないのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/10 19:39 📱:W53T 🆔:eKkLvLtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194