# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#337 [まーま☆]

おはよお(^ω^)
めちゃくちゃ可愛い
今日ゎ県外の水族館に
行くから早起き
はやく先輩に送ってあげたい><
ぷるぷるペンかわゆす
青の背景も先輩のちび
好きそお
背景の手書きの星
うち好み
ありがとお(・ω・)
やっぱりあかちゃんの画像
可愛すぎ
まま友とか先輩に
あげるのもったいない
はやくうち用にも
リクしたいなあ
うちリクしてもいつも
お返事するの遅くて
あかちやんごめんね..
先輩も絶対喜んでくれる
ほんとにありがとおねっ
いつもいつもあかちやんにゎ
感謝してますっ><!!

gif 1KB
⏰:09/07/11 06:10 📱:P02A 🆔:dZmSA6XM


#338 [みいぽちゃ]

>>253 あかたん(^ω^)
あたしも心配性だよ
でもほんとありがとうね

中学の頃からパソコンは
すきだったからさあ(゚∀゚)
なんか得意なっちゃった←

炭酸の一気飲みとか絶対
無理なんだけど(′;ω;`)
でも今日も0カロリーの
コーラ飲んでるよ〜

ん、そうなんだよねっ!
彼氏のパワーはほんとに
すごいと思います(*^^*)笑

gif 4KB
⏰:09/07/11 08:52 📱:SH906iTV 🆔:M4qKn/JA


#339 [あか]
>>330かなこさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですエ★
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 21:56 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#340 [あか]
>>331ま-ぶちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリクしてねテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 21:58 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#341 [あか]
>>332たま
受けレスありがと★
気に入ってもらえて
よかったよお∩^ω^∩
彼氏さん用のリクも
待ってるね(`・ω・´)N

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:00 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#342 [あか]
>>333はるちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
待ち受けにしてくれてるの?
すごいうれしいよおエ★
またリク待ってるねテ~

>>311雑談のお返事
やっぱ友達の服装って
勉強になるよね(´`)
みんな服かわいくて
ほんとうらやましいN

携帯ピンクって多いよね★
あと白とか∩・ω・∩

>>321
おっちゃん臭いから
ほんとキツイよ(;ω;)e
おばさんに潰されるのも
キッツイねえ(´゚ω゚`)
ほんと潰さないでほしいO

洗髪練習するよーIN
私わ看護の専門ですテ★

免許あると便利だよメ~
まあ大学行ってたら
必要ないと思うけどね(¨`)
私のまわりに夏休みとる
って子けっこういるよN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:10 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#343 [あか]
>>334ゆめ
受けレスありがと。x
あんなへぼ絵気に入って
もらえてうれしいよテ
待ち受けとかありがと☆
すごいうれしーい∩^ω^∩
またリク待ってるねエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:22 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#344 [あか]
>>335@にゅこさん
やっぱりSAKIさん
ですよね⊂(^ω^*)⊃
常連なってくれて
ありがとですっエ★
改めてよろしく
お願いします。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:24 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#345 [あか]
>>336がちゃ
受けレスありがと(・∀・)x
気に入ってもらえて
よかったよおテ★
ツボとかうれしすぎ!
またリク待ってるね。~

>>323雑談のお返事
帰りの電車で爆睡したんだI
ってことわ乗り越しかな?
電車って暇だし疲れてると
ほんと眠くなるよねM

がちゃのお友達さんも
待ち受けにしてくれてるの?
うれしいなあ∩^ω^∩x

食べ歩きいいよねテ
ほんと放課後の楽しみ。★

彼氏さんと頻繁に一緒にいるんだx
いいことだね\(^^)/
リク内容言われたことなんだN
確かに守れない約束
言われるよりもいいかもね。~
一緒にいてだんだん
"ずっと"ってなるといいねx

最終的にわ私が謝るか
彼氏が折れるけど
基本的に黙ってるO
真面目な話し合いとか
とくにしないかな(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:38 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#346 [あか]
>>337ま-ま☆ちゃん
受けレスありがと★
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)N
先輩も気に入って
くれるといいなあメ

今日わ水族館行ったんだエ★
楽しかったあ(^ω^)?
私も水族館行きたいや。~
私明日彼氏と動物園
行くつもりなんだあテx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:41 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194