# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#345 [あか]
>>336がちゃ
受けレスありがと(・∀・)x
気に入ってもらえて
よかったよおテ★
ツボとかうれしすぎ!
またリク待ってるね。~

>>323雑談のお返事
帰りの電車で爆睡したんだI
ってことわ乗り越しかな?
電車って暇だし疲れてると
ほんと眠くなるよねM

がちゃのお友達さんも
待ち受けにしてくれてるの?
うれしいなあ∩^ω^∩x

食べ歩きいいよねテ
ほんと放課後の楽しみ。★

彼氏さんと頻繁に一緒にいるんだx
いいことだね\(^^)/
リク内容言われたことなんだN
確かに守れない約束
言われるよりもいいかもね。~
一緒にいてだんだん
"ずっと"ってなるといいねx

最終的にわ私が謝るか
彼氏が折れるけど
基本的に黙ってるO
真面目な話し合いとか
とくにしないかな(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:38 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#346 [あか]
>>337ま-ま☆ちゃん
受けレスありがと★
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)N
先輩も気に入って
くれるといいなあメ

今日わ水族館行ったんだエ★
楽しかったあ(^ω^)?
私も水族館行きたいや。~
私明日彼氏と動物園
行くつもりなんだあテx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:41 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#347 [あか]
>>338みーたん
みーたんも心配性かN
心配性って治らないよね(¨`)

中学のときからパソコン
好きなんだあ(^ω^)~
私パソコン苦手だから
中学も高校もパソコンの授業
受けるのやだったよLO

私も炭酸一気飲む無理_
私の彼氏ふつーにやってて
ほんとすごいと思うト
0カロリーのコーラって
おいしいのーI?

彼氏パワーわ最高だねx
いなきゃ無理だし☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:49 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#348 [みいぽちゃ]

>>347 あかたん(^ω^)
直したくても無理だよ
どうしても直せない(゚Д゚)

えーっ、パソコンの授業
めっちゃたのしかった
あたし的に、授業ってか
遊んでる感じだったし←

あたしの彼氏はコーラは
飲めないらしいよ…(笑)
ファンタとかは普通に
がぶがぶ飲むのに
0カロリーのコーラはね
少しだけ甘さ控えめって
感じかなあ〜(´ω`)
ほんとにちょっとだけ←

gif 1KB
⏰:09/07/12 11:38 📱:SH906iTV 🆔:m6BR7CDM


#349 [たま]
>>341
あか><メールも
したんだけど、
てかうけれす
しちゃったあとなんだけど
あの画像もすごくすごーく
かわいくてぉきにいり
なんだけど( ∩ω・。`)
パステルカラーでぉねがいしたんだけど原色になってるから
なぉしてもらえないかなー><?
暇なときぉ返事ください><

gif 1KB
⏰:09/07/12 18:56 📱:SH03A 🆔:PScOwfuU


#350 [たま]
//あか
メールありがとう
いまうけとりました
∩・ω・∩パステルす
ごーいかわいいー
でも原色のほうも保
存して日替わりとか
にするねー(∪)はや
く彼氏もあかの待ち
受けにしたーい

gif 1KB
⏰:09/07/12 21:37 📱:SH03A 🆔:PScOwfuU


#351 [\(^o^)/]
>>345お返事
あかちんの画像は毎回お気に入りだよー(・∀・)
専用フォルダにいっぱい増えてく( ´艸`)またお願いするね★

まだ寝てて乗り越しはないけど、
ボーっとしててはある.笑
あかちんも電車通学∵?

5人で待ち受けだよー♪
ほんといつもありがとね^^

食べ歩きはどこ行くのー?
マックとか(^ω^)?

頻繁に居るけど、そのぶん
喧嘩になるのも増える(;_;)
あかちゃんにお願いすると、
ちょっと虚しい言葉も素敵な
画像になるよー(*´д`*)
あ、今日で2か月なりましたb笑

あかちゃん謝るのか∵
折れてくれる彼氏さんなんだね*
長いから、話し合わなくても
分かり合えるんだろね(^ω^)
.

ペコ [gif/1KB]
⏰:09/07/13 08:05 📱:F905i 🆔:WvswVHcM


#352 [あか]
>>348みーたん
まあ治さなくても
いいよね\(^^)/x

パソコンの授業楽しかった
とかすごいねえト
私今もそーゆー授業あるけど
今わ遊んでる感じだから
まあ苦痛でわないやテ

私の彼氏炭酸なら
なんでも飲んでるよタ
コーラだけ飲まないとか
それも変わってるねN
私炭酸ってだけで
絶対買わないから
ダメだなあ(¨`)_

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 16:57 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#353 [あか]
>>350たま
受けレスありがと。~
作成遅くなっちゃって
ごめんねえ(;・ω・`)_
作成終わるとパソコン
閉じちゃうからめーる
見てなかったよ
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)N
またリクしてねっエ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 16:59 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#354 [あか]
>>351がちゃ
専用フォルダ作ってくれてるの?
すっごいうれしい∩^ω^∩x

乗り越しきっついよね
私わ電車+バスだよN
朝のバスわ寝ちゃって
乗り越しそうになったけど
まだ乗り越したことわないタ

5人そろって待ち受け
とかうれしすぎる!!
私なんかの画像でごめんね←

食べ歩きわマックも行くし
駅でべーグル買ったり
TULLY'S行ったり
ラーメン食べ行ったり
いろいろだよ(∩ω^)
全部同じ子とねx笑

喧嘩も増えるよね
私最近すごい喧嘩してるO
今日で2ヶ月かあ!
おめでとう(^ω^)x
これからも幸せにね。★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 17:06 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194