# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#408 [あか]
>>403はるちゃん
受けレスありがとエx気に入ってもらえて
よかったよお(^ω^)
またリク待ってるね。

雑談のお返事
看護師になろうと思ったの
高2のときだけどね(¨`)
人の命かかってるから
大変な仕事だよねLホ
はるちゃん教職とりたいんだN
すごいなあ∩^ω^∩

免許の勉強もけっこう
大変だからね(´-ω-`)
高校のときも勉強しなかったけど
今もぜんぜんしてないO
夏休み必死に勉強やらなきゃ

夏休み稼ぎたいよね(¨`)
私も地元で探してるけど
いいのないだよね尾e

>>399
春風駘蕩ってそゆ意味なんだN
そゆ意味ならすぐ気に入るねx
そんな気に入ってもらえて
私もうれしいよ(^ω^)~

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/17 16:34 📱:W53T 🆔:Z9D6xU/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194