# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#428 [はる]
やったぁ∩^ω゚∩あかちゃん
りく受けありがとう!★゙
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>408雑談お返事*;P
夏休み稼ぎたいよー!!o(>へ<。)o
やっぱ学校あったらなかなかバイトしようと思わんくて…(-_-;)
大学はの良いところは
夏休みが長いことかな(^ω^)笑
あたし接客系向いとらんって
いろんな人に言われるけん
裏とか倉庫的なやつしたいっちゃんね(´xωx`)なかなか無いけど(;_;)
いろいろ文句つけられたら顔が
ぴきっ(^ω^#)って
すぐなるけんあたし接客向いとらんっちゃん(;∀;)笑
けどそんなん言ってられん(゚ω゚;)
はよ見つけないかんよー(;ω;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2回目の写メ加工やけん
楽しみやなぁ(>ω<)
ゆっくり待っとるね★;D

(^^)!★ [gif/1KB]
⏰:09/07/19 16:34 📱:P902i 🆔:LbsElgD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194