# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#528 [ακiηα]
>>526受け取りましためっちゃカラフルだねかわいいです
早速あかちゃん作品アルバムに保存しときます
あかちゃん今夏休みなの?ぅちの花清も夏休みだよ親としては行ってほしいよ(笑)夏休み楽しんで
またリクしにくるね

ありがとぅ [gif/1KB]
⏰:09/07/21 16:03 📱:F03A 🆔:u6sehJsg


#529 [匿名]
主様失礼致します
間違いであれ、ακiηαさんは復ハンになり、主様はそれに気付きハンネ変更トピへのレスを促しましたが、違反したわけですし、この時点でακiηαさんはリクをキャンセルすべきだったんじゃないですか?
メールで受け渡しをされていたようですが、この時点で既にακiηαさんは違反者です。
違反者への画像提供は主様も違反者になりますよ
さらに言えば、リクして下さった方も違反者になってしまいます
違反かもしれない、という場合はきちんとした対応をとらなければ色々な方を巻き込んでしまいます
ακiηαさんも主様も以後ご注意下さい

jpg 17KB
⏰:09/07/21 16:09 📱:SO704i 🆔:CFqcwcQ.


#530 [はる]

あかちゃん!\(*^ω^*)/
>>525受けとったよ(*^^*)
やばいやばいっ!(>ω<)
授業中やけど気にせん(^ω^)笑
うさぎちゃん!!(゚∀゚*)
めっちゃ可愛いーっ!!><
すごく気に入ったよ!!(*^ω^*)
初めてイラスト書いてもらうけん
わくわくして楽しみやったけど
まじ可愛いっ!!(*´∀`*)
あかちゃんありがとう!;D

今回あせりまくって
無駄レスしちゃって
ごめんね(;_;)
ってかトピ500越えたね!(゚゚*)
あたしこれからもずっと
あかちゃんファンやもん!;D
ほんとありがとう
もちろんまた来るけん★*D

ありがとう!(*^^*) [gif/1KB]
⏰:09/07/21 16:12 📱:P902i 🆔:/qqa4HCU


#531 [あか]
>>529匿名様
ご指摘ありがとうございます。
"間違い"ということを甘く考えていました。
匿名様のご指摘がなければ、このまま関係のない利用者様まで違反者にし、多くの違反者を出してしまうとこでした。
本当にありがとうございます。

私のせいで違反者となった利用者の皆さん。
本当に申し訳ないです。
これからは違反ということを甘く考えず、きちんとした対応をとっていきたいと考えています。
本当にすみませんでした。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 16:31 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#532 []
あかさんこんばんは(*“)っ☆
画像受けとりました。
凄く可愛すぎます(○*・v・)ノ⌒♪*。
夏ぽくてとっても気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
青い感じで爽やかでこの画像を待ち受けにするのが楽しみです(。・∀・。)ノ
夏休みが待ち遠しいです(ノ∀`*)
いつも素敵な画像ありがとうございます☆
また是非リクエストさせて下さいテ~
本当にありがとうございました(○‥ハ)♪+゚

ありがとうございました(。・∀・。)ノ [gif/34KB]
⏰:09/07/21 17:44 📱:W54S 🆔:17qbfvtg


#533 [ακiηα]
>>529さん
ご指摘ありがとうございます。
しかし、注意するときはハンねで注意するのではないでしょうか?最後に絵文字だからいいと言うことですか?
私は間違えとはいえ違反しましたがちゃんとあかちゃんにもハンね変更レスにもかきました。キャンセルするとまで書いてなかったようなので私もそのままでいました。

とはいえ違反は違反なので反省し、謝罪します。

あかちゃん及び# P I C T 5 #にてリクしていた皆様迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後気をつけます。



こんな形にレス使っちゃってあかちゃんごめんね。

gif 1KB
⏰:09/07/21 17:46 📱:F03A 🆔:u6sehJsg


#534 []
>>533
そういった書き方は、荒れる原因になりますので控えた方がいいと思います

また、規約にもありますように違反をしたらキャンセルをするのがルールです。
規約を理解した上で利用していれば、促されなくともご自身からキャンセルする事出来たのではないでしょうか。また、逆に言えばそうしなくてはいけなかったのではないでしょうか。

結果的に色々な方を巻き込んでしまっていますし、言い方は悪いかも知れませんが匿名さんへの逆切れのようなレスの後に反省していますというのも少し違うように思います。
匿名さんからのご指摘がなければ、さらに違反者が増えていたわけですし、主様、ακiηαさんのためにもマイナスにはならないと思うのですが…

主様、無駄レス失礼致しました。

gif 1KB
⏰:09/07/21 18:04 📱:SH906i 🆔:gWj91oYU


#535 [ακiηα]
>>534さん

ご注意ありがとうございます。

私が謝罪したのは謝罪じゃないと言うことで認識しました。

迷惑をかけたのは本当に申し訳ないと思ってます。

もう、一切リクもいたしませんしここには来ません。

翼さん、匿名さん不愉快な思いさせてすみませんでした。
違反者撲滅頑張ってください。



あかちゃん今まで本当にありがとうございました。これまで作ってくれた画像とても大好きだったよ小さなあきなのミスがこんなおおごとの形になってしまって本当にごめんねそれにあかちゃんまで違反者になってしまって本当にごめんね。学校がんばってください。
ここにリクしてくれてた人たちもぁきなのせいでこんなことになってしまいすみません。常連解除お願いします。

gif 1KB
⏰:09/07/21 18:37 📱:F03A 🆔:u6sehJsg


#536 [匿名]
>>535
そういうのを逆切れって言うんですよ
反省すると言うのなら、きちんと誠意ある対応をなさって下さい
巻き込まれ方が可哀相です

jpg 10KB
⏰:09/07/21 19:01 📱:P903iTV 🆔:aS.LaKIQ


#537 [あか]
利用者の皆さん
私は違反者のリクを受け、私自身も違反者となってしまいました。
迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。
新たに心を入れ替え、今まで以上に違反に対し、気をつけ、きちんとした対応をとっていきたいと思います。
この件に関わって下さった匿名様、翼さん、本当にありがとうございました。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 20:20 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194