# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#535 [ακiηα]
>>534さん

ご注意ありがとうございます。

私が謝罪したのは謝罪じゃないと言うことで認識しました。

迷惑をかけたのは本当に申し訳ないと思ってます。

もう、一切リクもいたしませんしここには来ません。

翼さん、匿名さん不愉快な思いさせてすみませんでした。
違反者撲滅頑張ってください。



あかちゃん今まで本当にありがとうございました。これまで作ってくれた画像とても大好きだったよ小さなあきなのミスがこんなおおごとの形になってしまって本当にごめんねそれにあかちゃんまで違反者になってしまって本当にごめんね。学校がんばってください。
ここにリクしてくれてた人たちもぁきなのせいでこんなことになってしまいすみません。常連解除お願いします。

gif 1KB
⏰:09/07/21 18:37 📱:F03A 🆔:u6sehJsg


#536 [匿名]
>>535
そういうのを逆切れって言うんですよ
反省すると言うのなら、きちんと誠意ある対応をなさって下さい
巻き込まれ方が可哀相です

jpg 10KB
⏰:09/07/21 19:01 📱:P903iTV 🆔:aS.LaKIQ


#537 [あか]
利用者の皆さん
私は違反者のリクを受け、私自身も違反者となってしまいました。
迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。
新たに心を入れ替え、今まで以上に違反に対し、気をつけ、きちんとした対応をとっていきたいと思います。
この件に関わって下さった匿名様、翼さん、本当にありがとうございました。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 20:20 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#538 [みいぽちゃ]

>>501 あかたん(^ω^)
そーだったんだあ
じゃあ大丈夫だね〜
ゲームオタクとかなんか
一緒に遊んでても相手に
されなそう(′;ω;`)え
でもゲームよりあかたん
自身に夢中だろうね

ぽっちゃまやばーい
ほんとにかわいすぎる←
あかたんはぽにょまだ
見てないんだあっ
アレは絶対見たほうが
いいよー、まじで

gif 9KB
⏰:09/07/21 20:37 📱:SH906iTV 🆔:9GwI7qHg


#539 [あか]
>>530はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^★
てか昼間だったから
はるちゃんからリク
くると思ってなかったN
授業中なのに(¨`)笑
イラストかわいいって
言ってもらえてすごい
うれしいよお(∩ω^)
またリク待ってるね。

>>511雑談のお返事
弁護士って書いてあった時
かなりびっくりしたよ(.∀゚)
えー∩゚Д゚∩みたいな 笑
福祉とか看護って今
重要だもんね(^ω^)

>>519
ほんとレポート困るよ
やる気も出ないしどーしよO

夏休み6日からなんだ(¨`)
やっぱ大学わ遅いね_
いつまで夏休みなのI?

テストってほんと憂鬱
私わテスト9月だよN
だから夏休み必死に
勉強しなきゃね(´-ω-`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 21:32 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#540 [あか]
>>532柚さん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですエ★
夏休みってウキウキですねx
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 21:35 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#541 [あか]
>>538みーたん
いやいや.ゲームやってると
ほんと何も構ってくれないO
寂しいよーう(;ω;`)
ゲームやってないときわ
ぜんぜんいいのにさ(¨`)

昨日ってか今日?
ぽにょ見たよお☆
ぽにょめっちゃかわいかったx
ぽにょ.そーすけ好き
ってとこやばい!!!
ぽにょほしいわあ~笑
見てよかったあエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 21:40 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#542 [あか]


>>537お読みになって
もらえるとうれしいです
これからもあか.そして
このとぴをよろしく
お願いします(^ω^)


リク受けしますエ★
22:00〜22:30
人数未定ケ!
>>2-7しっかり読んで
リクしてくださいN

さんぷゆ!! [gif/17KB]
⏰:09/07/21 21:54 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#543 [みかママ]
こんばんは*夕方は回数間違ってすいませんでしたまたタイミング合って本当に嬉しいです字かわいいのでぜひ待ち受けを作っていただきたいです!さっきとは内容違いますがお願いします*

1.1回目
2.写メ加工
3.480×800
4.写メはめーる希望です!
やなばFam★゜
(写メ)
みか*かっちゃん
しぃちゃん
..2009.07.20
5.お任せします
6.白
7.してません
8.写メは顔あたりをハートに切り取って角度変えてもらえれば嬉しいです*
パステル系にお願いします!!
9.さっきは間違ってしまったので今度こそ受けていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/07/21 22:22 📱:N04A 🆔:vGR8jAr.


#544 [みずき]
リク方法
あかさんこんばんはぁ咐y自分の運の良さに乾杯したい位です(笑)赤ちゃんまた今週病院行ってくるんですょ赤ちゃん見えるといいですがリクお願いしますy
1.2回目
2.無地画
3.480×800!!
4.男の子だったら『陸』
女の子だったら『優菜』
元気に育ってね
5.原色
6.黒
7.してません
8.派手にしてほしいです
9.目指せリク5回ですy常連頑張ってなれますよーに空~宜しくお願いします

宜しくお願いします!! [gif/1KB]
⏰:09/07/21 22:27 📱:W63CA 🆔:f.yGHMuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194