# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#633 [みずき]
>>628
あかさん~
こんばんはナ
仕事の休憩中ちらっと見たらって感じでしたお役にたてて良かったですy
あかさんには職人さんで居てほしいので、協力出来る事はさせてくださぃ空~

gif 1KB
⏰:09/07/23 23:24 📱:W63CA 🆔:EEnUduOw


#634 [リろ]
申し訳ないです…(>_<)!
いれてもらう文章が違うのでいいと勘違いしてました
本当にすいませんでした…

[gif/1KB]
⏰:09/07/23 23:53 📱:F03A 🆔:TXrV8E7s


#635 [はる]
あかちゃーん!!!
受けレスめっちゃ遅くなって
本当にごめんね…(;_;)

うひゃあ!!!(゚∀゚*)
>>620-621受けとったよ!!!
めっちゃ嬉しい!!ってか
嬉しすぎやんっ!!(´;∀;`)
2枚もー!!p>_<。q
まじ泣きそうやし(´;ω;`)
あかちゃんありがとう!!

自撮りの写メ、めっちゃ綺麗やね!!(゚゚*)静岡の空かな?(゚ω゚*)
あたし空とか海とか雲とか大好きなんよー!!★
あと、1枚目の画像、イメージしよって、こんなんいいなぁとかほんと考えよったんよ!!(゚o゚*)
まじあかちゃんエスパーだよ!!
ほんとありがとう(*´v`*)
大切にするけんね!o(*^^*)o
そんでまた来るけんね!><

ありがとう!;D [gif/1KB]
⏰:09/07/23 23:58 📱:P902i 🆔:DmhR60R.


#636 []
お返事遅くなって
すみません(;_;)
常連様にならせて頂いてありがとうございます
凄く嬉しいです(*。・∀・)ノ
バイトなどでなかなか来れない時もあるかもしれませんが、出来る限りお邪魔させて頂きたいと思っていますので、仲良くして頂けたら嬉しいです(ノ∀`*)
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/07/24 13:37 📱:W54S 🆔:5sUPonU6


#637 [あか]
>>625ま-ぶちゃん
常連のこと了解したよメ
でもこれからもリクわ
どんどんしてね(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:10 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


#638 [あか]
>>626みいちさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

>>631の報告ありがとう
ございました(`・ω・´)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:12 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


#639 [あか]
>>629みーたん
私も自分わここまで一途
なんだってびっくりだよエ笑
でも私もこんな続いたのわ
ほんと初めてだよI★
いつもわぜんぜんダメ
だったからうれしい。x
みーたんも長く続くと
いいねえ(`・ω・´)N

ポケモンのDVD見たんだト
彼氏さんもポケモン好きなのI?
私わ昨日彼氏と一緒に
レミーのおいしいレストラン
見たよお(^ω^)~
楽しかったあ!!

常連の件了解ですメ
改めてよろしくねエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:18 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


#640 [あか]
>>630がちゃ
受けレスありがと。★
てすとお疲れ様メ~
画像気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
夏休み3日間って
そんな忙しいのかLホ
大変だろうけどファイト

常連の件了解したよエ★
私もがちゃとの雑談
楽しくて大好きだよ!
改めてよろしく(^ω^)x

>>607に雑談のお返事
書いてあるから暇なとき
読んどいてね(`・ω・´)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:24 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


#641 [あか]
>>632さよちゃん
久しぶりー(^ω^)x
お仕事大変そうだねホ
頑張ってね(`・ω・´)
またリク待ってるよN
時間あるときに
>>608読んでお返事
ください(´`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:27 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


#642 [あか]
>>633みずきさん
そーゆーこと言って
もらえてすっごい
うれしいです(∩ω^)
またリク待ってます。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:28 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194