# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#736 []
あかさんリク受けありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
凄く嬉しいです(*。・∀・)ノ
たくさんの方受けてらっしゃるので無理せずあかさんのペースで作って下さい
私は全然急ぎではありませんので。
お返事は後でしますね☆
宜しくお願い致します(○*・v・)ノ⌒♪*。

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/07/26 17:42 📱:W54S 🆔:ZA96xcD6


#737 [はる]
あかちゃん;)
遅くなってごめんね
りく受けありがとう(*^^*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>704雑談お返事▽;」
最近いろんな時間にりく受け付け中なっとるけん、
逃してしまうのが増えちゃって…(´;ω;`)あかちゃんファンとしたことが(-_-;)笑

机が一個一個なんや(゚o゚`)
したらあまり悪さは出来んね←
あたしの大学はホワイトボードより
黒板の教室のほうが多いかも(・o・)
やっぱ先生は見とるよね(-_-;)
気をつけよ(´;ω;`)

あたしも夏休み学校行かないかんくなったら
超めんどいよ(゚゚`)
あたしも学校行くまでに1時間以上かかるけんさ(x_x)
しかも暑いし憂鬱やね(;_;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみに待っとるよー♪(^ω^)

(^^)♪ [gif/1KB]
⏰:09/07/26 18:21 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#738 [あか]
>>726はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/16KB]
⏰:09/07/26 18:50 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#739 [あか]
>>728柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/43KB]
⏰:09/07/26 18:51 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#740 [あか]
>>729みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/11KB]
⏰:09/07/26 18:52 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#741 [あか]
>>730梨菜ちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/30KB]
⏰:09/07/26 18:53 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#742 [あか]
>>731がちゃ
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/24KB]
⏰:09/07/26 18:54 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#743 [ゅき]
遅くなってすみません(>_<)リク受けありがとうございます(*^ω^*)
先程メール送信させていただきました(^ω^)

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:06 📱:SH906i 🆔:IzF8XLI2


#744 []
あかさん画像受けとりましたヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ可愛すぎます
本当に大のお気に入りです(*。・∀・)ノ
夏ぽく涼しい感じで気に入りましたP
最近ずっと毎日アイスばかり食べてしまって…(笑)
このジェラートとっても美味しかったんで、あかさんに画像作って頂けて嬉しかったです(○'∪`$*)
最近あかさんのリク受けを発見するのが楽しみです(。ゝェ・b)b
また是非宜しくお願いします><


>>717 お返事☆
あかさんはアイス好きですか??
私は夏になると毎年アイス食べてる気がします笑
東京に住んで二年目に突入するのに未だになまりがありますh笑
東京何でもあって便利ですけど、私身長が151センチしかないので満員電車が毎回きついです
今まで実家では考えられなかったのでホ
あかさんは実家なんですか。でも羨ましいです(。ゝェ・b)b時々実家恋しくなるので
私は寮なんで門限が23時なので、過ぎるとオールか外泊するしかないパターンなので不便です(ノω;。)

ありがとうございました(。・∀・。)ノ [jpg/43KB]
⏰:09/07/26 19:19 📱:W54S 🆔:ZA96xcD6


#745 [かもめ]
あかさ-ん!
受け取りました
いまその友達と
一緒にいるんだけど
すごいなぁ
待ち受けにして-
Mailの受信画面にして-
とか一人で言ってます
ホント画像をあげるみんなが
喜んでくれて
それはあかさんのおかげ
なんだなって
すごく思います
いつもいつも
ありがとうございます

今度は大好きな彼氏に
画像を作ってください
またリく狙います

雑談もたくさんしましょ

gif 2KB
⏰:09/07/26 19:23 📱:SH906i 🆔:TdMLeusA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194